pixivは2020年3月30日付けでプライバシーポリシーを改定しました。

詳細

pixivへようこそ

この作品 「watery dream Ⅱ 10」 は「鏡音リン・レン」「オリジナル」等のタグがつけられた作品です。

レンがオリバーの家から帰ってきました(^^)双子ちゃんがベッドでいちゃつきます(...

四季

watery dream Ⅱ 10

四季

2014年11月30日 10:46
レンがオリバーの家から帰ってきました(^^)
双子ちゃんがベッドでいちゃつきます(^^)/
 一方鏡音家では。
 玄関のドアが開く音がして、リンは走ってそこまで行く。レンが帰ってきた。
「おかえり!大丈夫だった?変な事されてない?怪我とかさせられてない?」
 弟が帰って来た途端、リンは過保護全開で問い質す。
 首輪をかけられた事は変な事に入るのだろうか、とレンは考えた。しかし言うと姉がまたうるさそうなので黙っておく事にした。靴を脱いで玄関に上がる。
「別に何もないよ。……リン、オリバーの事何だと思ってるの?」
 ちなみに、朝起きるとオリバーの手から鎖は放されていて、これって意味あったの?とレンは首を傾げる思いだった。
「翼のへし折られた厨二野郎でしょ。ねえそれよりお昼ご飯焼きそばにするね。レン好きでしょ?」
 昨日の夜も麺類だったな、とレンは思い出したが、それも言わない事にした。
フィードバックを送る