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"なお取れない理由は不明"
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11 件のコメント
noguchikanata  [開発者] 5月7日 7時45分 
ダッシュ機能は恐怖心を無くす要因の一つなので実装しません
せっかくのアイデア申し訳ないです...
templa6  [作成者] 5月7日 6時43分 
言ってもどうせ実装出来ないし、そもそもこのゲームにスプリントないだろいい加減にしろ
こんなところで無駄にアイデア使うのは...やめようね!
陸奥 5月7日 6時07分 
スタミナゲージとか実装してみたら?走りすぎると一定時間動き遅くなるとか(スレ違)
noguchikanata  [開発者] 5月7日 5時29分 
無理なのはわかってたんですがどうしてもこの仕掛けを作りたくて...
何かいい解釈はできないか悩んでいる最中です
陸奥 5月6日 12時01分 
え...えぇ...(ちょっと無理があるような...)
noguchikanata  [開発者] 5月6日 8時24分 
一応、「箱のロックを調べることにより人形内の宝石が取れる位置まで移動した」
というのがストーリーになっています
templa6  [作成者] 5月6日 5時51分 
念の為お聞きしますが、公式見解は無いんですか?
ストーリー的にこういう理由でとか....
noguchikanata  [開発者] 5月6日 5時25分 
プレイヤー各自で想像していただけると助かります!
templa6  [作成者] 5月6日 1時49分 
たぶん理由考えるのが大変だったんでしょう
プレイヤーが適当な理由想像してあげましょう笑
陸奥 5月5日 6時11分 
何故取れないのかこれ未だにわからない件