FC2ブログ
2017-12-01 17:24 | カテゴリ:韓国
■金允植 約2年間で200名近くの日本人女性を強姦

2006-06-25 朝鮮歴史館

日本国内で性犯罪を繰り返す在日問題

~  ルーシーブラックマンさん殺害犯も朝鮮人  ~

 日本国内で、一年間に1800件の犯罪で検挙されている韓国・朝鮮人。しかし、これらがテレビで報道されることはまず有りません。

 目白通りの連続婦女暴行事件では19名の女性が乱暴された後、防犯カメラに映った犯人の姿が大きく報道されました。しかし、在日韓国人の「宋治悦」が逮捕された途端、報道量は極端に小さなものとなりました。

 「金允植」という人物は韓国で性犯罪を犯して指名手配され、日本に逃げてきました。しかし、マスコミはこの事実を知っていながら『日韓友好』に配慮し、一切報じませんでした。

 強姦される女性たちを見殺しにしたのです。

 金允植が逮捕されたのは、約2年間で200名近くの日本人女性が強姦された後でした。しかも、金允植の逮捕を報道したのは『産経新聞のみ』だったのです。

 2006年6月、大阪で逮捕された在日韓国人「金平和」容疑者は、一人暮らしの女性宅の窓ガラスを破って侵入し、帰宅した女性を性的暴行しました。そして暴行後、手足を縛ったまま大型のバッグに閉じ込めて自宅に連れ去り、2日間暴行を続けました。DNA鑑定から、多数の女性が被害に遭っていることが分かりました。

 性的暴行は女性にとって命を奪われるようなものです。

 しかし事実を報道したテレビ局は、『日本テレビ』と『ABC放送』のみだったのです。『NHK』では「山元平和(やまもとひらかず)」と報じ韓国人であることを隠しました。同様に『読売新聞』『朝日新聞』『毎日新聞』の大手新聞社でも韓国人であることを隠しました。

 犯罪者が「在日」や「韓国人・朝鮮人」であることが分かると、日本のメディアは事実を隠そうとするのです。

引用:朝鮮歴史館


スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://temyg3.blog.fc2.com/tb.php/3565-59932100