最終更新:4月3日(金)16時00分
コロナウイルスの感染拡大による
端末製造元の稼働停止とそれに伴う端末配送の遅延に関しまして、
4月3日(金)16時00分時点の最新情報を共有させていただきます。
本件弊社および端末製造元につきましても、
なるべく定時外出社の可能な人員を募り
配送手配の対応を進めさせていただいておりますが、
現在国内外における新型肺炎感染拡大に伴う
弊社端末製造メーカー側の稼働率低下により
端末の生産数が低下しております。
また近日、通常の10倍を超えるボリュームの問い合わせをいただいており、
ご回答に数日お待たせしているケースがございます。
本件改善に向け尽力させていただいておりますため
ご理解とご協力のほど、お願い致します。
本件お客様には多大なるご迷惑をお掛けするとともに
多くのお客様より温かい応援の声をいただいている状況ですが、
弊社一同本件にお応えしたい一心で配送手配をさせていただいており
解決に向け昼夜を問わず尽力させていただきます。
以下、内容のご確認をいただけましたら幸いです。
新型肺炎『コロナウイルス』の感染拡大による
弊社端末製造メーカーの稼働停止と
それに伴うMugenWiFi端末の配送遅延に関しまして、
この度U2sの端末が製造元より4月2日(木)に入荷いたしました。
しかしながら製造元現地での新型コロナウイルス感染拡大に伴う
端末製造元工場稼働率の低下により、
今回端末の製造台数が想定を下回るものとなっており、
今回の入荷台数では
2020年3月15日(日)にご注文をいただきましたお客様まで
端末の発送が可能な状態となっております。
※次回入荷予定に関しましては2020年5月中旬を予定しております。
この度は弊社不手際により
ご不便とご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
本件お客様には多大なるご迷惑をお掛けするとともに
多くのお客様より温かい応援の声をいただいている状況ですが、
弊社一同本件にお応えしたい一心で
配送手配をさせていただいており解決に向け尽力しております。
文面にて略儀とはなりますが、上記心よりお詫び申し上げます。
引き続き、MugenWiFiを何卒よろしくお願いいたします。
大変恐れ入りますが、弊社決済システムの仕様上、
日割り料金での端末提供を行うことができかねるものとなっております。
何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。
4月1日(水)〜4月30日(木)までに
端末のご注文をいただいたお客様に関しましては、
現在端末不足のため特別措置として5月1日(金)からの回線利用にてご契約を承っております。
通常"端末のご契約日から30日"を
保証の適用期間に設定しておりますが、
今回 ”端末到着日から30日”を保証期間とさせていただいております。
この点上記と併せてご確認をいただけますと幸いです。
※ご契約書記載の契約日は配送日となります。
原則としてご契約後のキャンセルを承っておりませんが、
“端末発送前のお客様に限り”特別措置によるご注文キャンセルとして
事務手数料(初期費用)を含む決済全額を返金させていただくことが可能です。
こちらご希望のお客様は弊社お問い合わせフォームより
・ご契約時の氏名
・ご契約番号(決済番号)
・ご契約時のお電話番号
いずれか2点を添え
「注文キャンセルの旨」をご連絡いただけますと幸いです。
一部のお客様よりご契約完了メールが
届かないケースについてご相談の連絡をいただいております。
こちらに関しまして、基本的にはお申し込み後に
必ず決済確認のメールがございますのでメール未着の際には
迷惑メールフォルダを必ず一度ご確認いただけますと幸いです。
※docomo.ne.jp,ezweb.ne.jp,softbank.ne.jpなどのメールドメインも
迷惑メール設定などをされている場合届かないことがございます。
※通常申込後1分以内に
”【Mugen WiFi】ご決済確認”といったメールが届きます。
迷惑メールフォルダにも当該のメールが届いていない場合には
お問合せフォームよりその旨ご連絡をお願いいたします。
2020年4月3日(金)
MugenWiFiカスタマーセンター
顧客対応責任者 富塚大海