FC2ブログ
2020/05/06
(Wed)
13:45:21
2012/10«│ 2012/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/12
文字サイズ文字サイズ:小文字サイズ:中文字サイズ:大
22:54:32


こんばんは。


なかなか短いスパンでの更新です(*^▽^*)



なぜこんなに早く更新するかといいますと、それはブログが人気だからです。


このブログ昨日確認したところ、なんと部活・スポーツの部門で


スポーツというジャンルでもなんと、28位と大躍進を果たしていたのであります。


そんな数字を見せられては、更新せざるを得ません!!


というのが、早くも更新するという流れに至った所存であります。



これは飯塚先輩の記録を超えたのではないでしょうか?


そうであればまさに”出藍の誉れ”と言えるのではないでしょうか?


しかし僕は飯塚先輩の更新数を超えるという目標を掲げましたが、


それに関してはやはり無理な気がします・・・。



しかし誰も更新しないので、時間があるときに片手間に始めたブログですが、


このように形として表れるとなんだかうれしいですねヽ(゚◇゚ )ノ


これからもがんばって更新していきたいと思います。


ですが、これだけ見られているにも関わらず、コメントが全くないと言っても過言でないのは、


非常に悲しいですね泣き2





という長い長い前置きはここまでにして、今回は先日行われた静岡県選手権について書きたいと思いますひらめき電球



早稲田水球部員の日常


この大会は実力によって、多くのブロックに分かれて行われる大会で、


ほぼ初心者たちによって行われるブロックから、慶応大学といった一流の大学が参加するブロックと、


幅広い実力のチームが参加しています。


この大会は規定が少ないので、大学生がよその大学の友達と組んで出たりしているオープンな大会です。



具体的には、秀明英光高校や、四日市中央工業高校といったインターハイ常連の高校生チームや、


慶應大学、防衛大学などの大学生チーム、


ほかにも秀明のOB主体のチームや東京女子体育大学主体のチームなど


なかなかレベルの高いチームもでていました。



かつては飯塚先輩や、裕也さん、近藤さん、廉也さんなども出場したことがあるようです。



かくいう私は母校の城北高校の同期と後輩、そして傳田くんを引き連れて出場したわけですが、


稲泳会の関係者は他に、智貴さん、耕平さん、小安さん、戸張くんなどがおりました。


写真をのっけましょう(‐^▽^‐)


まずは智貴さん



早稲田水球部員の日常


そして小安さん(with学院の引率として来ていた上ケ市くん)


早稲田水球部員の日常


耕平さん



早稲田水球部員の日常


ん?なんか足りませんね(^_^;)


んーーー。



早稲田水球部員の日常


これでよし(笑)



戸張くんの写真は撮り忘れてしまいました( ̄ー ̄;



会場は浜松なのですが、会場の近くに海がありました海


今年初海でしたラブ



早稲田水球部員の日常


秋の海も悪くないですね。



行くときに箱根新道を通ったのですが、下り坂から見える夜景もきれいでした。


なかなか静岡県はロマンチックな街ですね(*^ー^)ノ




行きと言えば、高速で海老名のSAで止まった時に、こんなものを発見しました。



早稲田水球部員の日常


えび~にゃだそうです。


稲泳会もブームにのって、ゆるきゃらをつくったらもっと知名度が上がるかもしれませんね。





話がそれました・・・。


静岡選手権の結果ですが、僕らはB3というブロックで見事優勝を果たしましたキラキラキラキラキラキラ



早稲田水球部員の日常


また吉田先輩もB1のリーグで優勝したみたいです。


景気のいい話ですね。


おあとがよろしいようで。


バーイパー



早稲田水球部員の日常


スポンサーサイト