体験!爽やかなトイレをキープする”次世代ファブリーズ”って?

体験!爽やかなトイレをキープする”次世代ファブリーズ”って?

25
トイレ掃除をしても、なかなか消えないニオイ。そこには、トイレの壁に潜んだ意外と知られていない秘密が…。新登場した「ファブリーズW消臭 トイレ用消臭剤」なら、壁の防臭コートで、イヤなニオイを防ぐ!マイレピ読者モデル「レピモ」が、その“次世代消臭剤”を体験!

なかなか消えないニオイの原因は、○○だった…!

お掃除してもなかなか消えないトイレのニオイ…。その原因を知っていますか?それは、壁に染み込んだ「アンモニア」。壁に直接ではなくても、尿などが蒸発して吸着してしまうと、キレイにしたはずなのになんとなく臭う…なんてことに。普段のお掃除で見落としていた方も多いのでは?
新しくなった「ファブリーズ 消臭剤 W消臭 トイレ用」なら、イヤなニオイから壁をガードし、蒸発したアンモニア臭が染み込むのを防ぐ!なかなか手が回らなかった壁の防臭も、これ1つで安心です。

私のお気に入りポイントはこれ!
“次世代ファブリーズ”をレピモが体験!

しっかり防臭するから、男の子のいる我が家でも安心!

松岡 麻奈美さん

[repimo profile]
松岡 麻奈美さん

3児のママとして大活躍の松岡さん。定期的にトイレ掃除をしていても、何となく残ってしまっているニオイが悩み。
松岡さんのブログはこちら

「我が家では毎週必ずトイレ掃除をしているのですが、男の子がいるので、こぼれたりするせいで臭ってしまうことが悩みでした…。実際に使用してみると、時間が経っても普段のようなニオイがせず、しっかりと防臭されている印象でした!自然ないい香り方もお気に入りです。」

「普段はイヤなニオイがしていて気が重かったトイレ掃除…。時間が経っても防臭された状態がキープされているので、苦じゃなくなりました!まさに救世主ですね!」

ずっと気になっていた壁のニオイが解決!

福井 百恵さん

[repimo profile]
福井 百恵さん

ブロガーとしての活動の傍ら、ママとして大忙しの福井さん。常に清潔なお家をキープするために試行錯誤中。
福井さんのブログはこちら

「普段から定期的にトイレ掃除をしており、消臭剤はスプレータイプをつかっています。自分でも結構気を遣っている方だと思っていますが、よりキレイな状態を保つために出来ることは何だろう?と、常にアイデアを探しています!」

「唯一の悩みは、前のオーナーさんが使われていた芳香剤のようなニオイが壁に染み付いていたこと。今回試してみて、なかなかキツいニオイだったにもかかわらず、それが気にならなくなってビックリ。ずっと悩んでいた壁の防臭が叶ったことで、我が家のトイレがまた一歩完璧に近づきました(笑)」

「また、誰にでも好印象を与えそうな、さわやかな香りもお気に入り。個人的にも一番好きなタイプでした♪」

シンプルなデザインだから、インテリアを邪魔しない!

大地 由希子さん

[repimo profile]
大地 由希子さん

3児のママであり、アート活動にも力をいれている大地さん。普段から据え置きのトイレ用消臭剤を使用。
大地さんのブログはこちら

「小物類などを飾ったり、心地のいい空間になるよう心がけている我が家のトイレ。今まで使っていたトイレ用消臭剤は、長持ちするメリットはあるものの、存在感のあるパッケージがあまり好みではなく、何か良いものはないかずっと探していました。」

「今回試した新しいファブリーズ、我が家のトイレにもよく馴染んでくれました。シンプルで無駄な色柄がないので、空間がスッキリ見えます!また、サイズも小さいので、拭き掃除の時に邪魔にならないのも良いです♪」


壁の防臭で、イヤな臭いからトイレを守る!
ファブリーズ W除菌 トイレ用消臭剤 ブルー・シャボンの香り
ファブリーズ W除菌 トイレ用消臭剤 ブルー・シャボンの香り
クチコミ★★★★★
掃除しても、いつもトイレのニオイが気になっていました。すぐに香りがなくなるか心配でしたが、最後までちゃんと香りがあり、嫌なニオイも防げました。 これからはもう、トイレのニオイに悩まされなくて済みそうです。
オンラインストアでチェック
  • ロハコ
  • アマゾン
  • 楽天

キャンペーン
マイレピ
マイレピとは?
P&Gが提供する女性の為のライフスタイルサイト。日々の生活をもっと楽しくするための情報や、P&G製品のプレゼントやおトクなお買いもの情報も満載。新規会員登録は無料、今すぐ登録!
25

コメントを投稿しよう!(投稿にはログインが必要です。会員でない方は今すぐ登録しよう!)

初枝
-
2019/11/02
トイレ掃除を毎日してますが、なんとなくにおいがする気がして、芳香剤はもちろん切らさず置いていますが、あまり香りを出してくれないのですよね、それににおいが壁に染み込むと聞き、バラの香りの柔軟剤を含ませた濡れ雑巾で壁に床、便器等も掃除していますが、においには不満です。
1
和雄
-
2019/10/22
今年の春、一階と二階のトイレを改装しました。一階は本腰を入れても大きく改装し壁に消臭機能のある壁紙をいれましたが2階は便座のみの交換で消臭機能が全くありません。今回の提案商品を試してみます。
0
ふーちゃん
-
2019/10/19
築20年のトイレ。お掃除しても取れない臭い。そろそろリフォームした方がいいのかと考えていましたが、早速試してみたいと思います。
0
Cookie Consent