【重要】お客様からのお問い合わせ対応に関しまして
2015/04/16 19:45
かくりよの門運営チームです。
公式サイト掲示板の書き込みや、
お問い合わせより頂いておりますメールへの
対応に関しましてご連絡致します。
今回お知らせさせて頂いた理由としては、
メールによるお問い合わせを頂いた場合でも、
公式ページ「掲示板」でご報告頂いた場合と同じく、
原則として個別の返答は行っていないことを今一度ご了承して頂く為になります。
お問い合わせページや掲示板に記載させて頂いている通り、
ゲーム内容や仕様に関するご質問や不具合のご報告に関しては、
原則として個別には返答させて頂いてはおりません。
返信させて頂く例としては、
調査の為にお客様から詳しい状況をお聞きしたい場合などとなり、
お問い合わせページにメールアドレス欄がありますのは、
返信をお約束するものでは御座いません。
過去行わせて頂きました利用規約に抵触する行為への対応後、
特定のキャラクターや行為に対応を求めるご連絡や、対応への抗議。
対応方法に関するお問い合わせを頂いております。
また、そうしたお問い合わせを頂いている状態で、
運営チームが別のお問い合わせに返信や対応を行った際、
問い合わせ対応の速度差を再度強くお問い合わせされることもあり、
他のお問い合わせへの調査対応などが遅れてしまう事態が発生いたしました。
頂きましたお問い合わせや掲示板への書き込みは目を通させて頂いておりますが、
ご要望への対応や不具合修正は、調査にかかる時間や作業順序により、
対応速度に差が生じる場合や、内容と結果によってはお応えできないことがあること。
また、原則として調査内容などを個別にご返答差し上げないことをご了承ください。
こうした事態が発生したのはひとえに運営チームの力不足であり、
その為にご連絡差し上げることは非常に心苦しいのですが、
お問い合わせに関しては原則として返答を行っておりませんことを、
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。