マイエターナルラブリーパートナーの好きなところmini

マイエターナルラブリーパートナーの話します。

唐突ですが、えぇ。
ま、いつも唐突ですよね。隙あらば自分語りを始めるのがこのブログのモットーです。
さて、登場人物紹介欄や、コマの部分部分で登場する
『き~さん』ことマイエターナルラブリーパートナーなんですが。
きおん

まぁ、こ、えぇ、えへ…恋人…ですよね。へへ…ふひ…
(ここでいったん手汗を拭う)
14年間の友人関係を経て恋、へへ…恋人ってうつと手汗がやばい…へへ…になったき~さんですが、
さすがにつき合いが長いだけあり私の扱いを心得ており、こうして暴走を始めるとそっとストップタッチをしてくれます。
神経症気味の私を、怒るでもなく、責めるでもなく、そっと抑えてくれます。
ごめんね、というと大丈夫だよ、と返してくれます。
止まらなくなっちゃったね!と言って笑ってくれます。
その事で私がどれだけ救われているか、き~さんは知っているでしょうか。
き~さん、いつもありがとう。
この文章を書きながら、わたくし、現在、号泣しております。
近年のジブリばりの号泣であります。
最近のジブリの涙ってぷるぷるしてない?ゼリーが食べたくなっちゃうな。

本日は長くなってしまいました。
ここまで一方的なのろけに耐えられた人は果たしていらっしゃるのでしょうか。
それでは今日はこの辺で。ハバナイスジブリ!


【追記】
コメントありがとうございます!読んでて嬉しくてまたジワっときました!
このブログを描いたあとマイエターナルラブリーパートナーと会ってきたのですが、
感謝の旨を直接伝えようとしてまた泣いてしまいました!!!えん!!!!!!
困るでもなく焦るでもなく、笑って見守ってくれるマイエターナルラブリーパートナーを心から大切に思っております。
また、こうしてあたたかく見守ってくださる皆さま方にも感謝の気持ちでいっぱいです!
ブログでもTwitterでも、リプライ・コメントをくれたり、いいねをくれたり、RTしてくれたり、何気なく読んでくれたり、全てが励みになっています!
また楽しんで頂けるように、ちょっとずつまったり頑張っていく所存です。
今後ともよろしくお願いします。
御礼まで!ハバナイスコメント!