ご注文の発送準備が整う前であれば、配送先住所を編集したり、配送をキャンセルしたりすることができます。配送のキャンセルが可能な場合は、画面上部にメッセージが表示されます。
配送先住所を編集する
- 配送先住所を変更する注文を探します。
- [注文を表示] を選択します。
- [配送先住所を変更] を選択します。このオプションが表示されない場合は、すでに配送先住所の変更期限を過ぎています。
- 新しい配送先住所を選択します。目的の住所が表示されない場合は、[別の住所を追加] をタップまたはクリックします。
- [変更を確定] をタップまたはクリックします。
- 配送先住所が変更されたことを確認するメールが Google ストアから届きます。
配送が複数ある場合、それぞれの配送先住所を変更できます。全注文の配送先住所を変更する場合でも、1 つずつ編集します。
配送をキャンセルする
- 配送をキャンセルする注文を探します。
- [注文を表示] を選択します。
- [配送をキャンセル] をタップまたはクリックします。このオプションが表示されない場合は、すでにキャンセル期限を過ぎています。
- 配送がキャンセルされたことを確認するメールが Google ストアから届きます。
配送のキャンセルは 1 つずつ行います。全注文の配送をまとめてキャンセルすることはできません。ご注文の商品がすべて不要になった場合は、すべての配送をキャンセルしてください。