ここから本文です

回答受付終了まであと6日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

届出車をベースとした小型乗用車を売りつけ不当な利益を上げているのは、 某ハンガ...

san********さん

2020/4/2412:07:02

届出車をベースとした小型乗用車を売りつけ不当な利益を上げているのは、 某ハンガリー車メーカーと某1907年設立企業だというのに、58万円の届出車であるミニカや登録車専用のプラットフォームを

採用したA05Aミラージュを100万円未満で提供してくれた良心的な一流日本車メーカーに、「現行の電気自動車を30万円で売れ」 と無理難題を押しつけるのは何故ですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1222354953...

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

きゃずさん

2020/4/2516:45:10

某某じいさん。ダイハツやスズキがいつ不当な利益をあげたんだ?不当な利益と言ったら、三菱とマツダだろう。三菱は全体的に高い。デリカD:5なんてぼったくり価格。マツダもCXシリーズになってから高い。そして値引きはしない。一昔前はマツダ地獄だったのに。そこまでミラージュがいいのならタイへ亡命しなさい。それか祖国朝鮮に帰りなさい。現行の電気自動車って何年前に出たんだ?長距離を乗ったことないだろ?30万円でもいらない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです