「マーケティングを民主化する」
ノバセルは、旗を掲げた。
日本は未曾有の危機に瀕している。
海外企業の製品・サービスにシェアを奪われ続ける現状。
エンタープライズ企業も地方の中小企業も、苦境に立たされている。
日本の製品・サービスは、果たして低品質だろうか。
日本で働く人たちは、果たして怠惰で創造性に欠けるだろうか。
日本に必要なもの、それは本質的なマーケティングだ。
マーケティングの民主化、その第一歩は効果の可視化。
WEBマーケティングは効果が簡単に数値化される。
けれど、遥かにインパクトの大きいTVCMは、
効果が可視化されないがために、その力が企業経営に活かされていない。
ノバセルは、TVCMの効果を可視化する。
その難易度から、挑戦が避けられてきた課題に、正面から挑む。
誰も解明していない難題に、ノバセルが答えを出す。
ノバセルには腕に覚えのあるマーケター・クリエイター・エンジニアが揃っている。
私たちが生み出したいものは、分析や作品や技術ではない。
その先にあるGrowthだ。マーケティングが民主化された社会だ。
社会を変えるという明確なGrowthに挑む騎士よ、ノバセルに集え。