年間100社以上の企業様に
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ラクスルが5年間で売上25倍を実現したテレビCMメソッドを提供します。
ターゲットは「誰」か、選ばれる「理由」は何かを明確にするため、マクロでファクトを捉える定量調査、ミクロでターゲットを深堀りするN1分析やWEBテストを実施し、独自性・便益性のあるコンセプトを絞り込み検証します。
定量調査のファクトをベースに安価で複数本のクリエイティブを制作。放映コストの安いエリアでABテストを重ね、確実に効果を出せる「クリエイティブの勝ち筋」を見つけます。その後、タレント起用や演出のブラッシュアップを行います。
メディアのプランニングからバイイングもお任せ。日本全国の放映局にてスポットもタイムも対応。効果が見込める枠を細かく指定するラクスル流バイイングで、無駄をなくし、ROIの良いメディア戦略をご提供します。
独自のアルゴリズムでテレビCMの効果を可視化。どのクリエイティブがどの番組枠で効果が出ているのかを即座に把握し、放映プランをチューニング。これにより効率的でビジネスインパクトを出すテレビCMの勝ち筋を導きます。
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専任コンサルタントがお客様の事業内容やご要望など、CM実施に向けて必要な情報をお伺いします。
全て無料でご提案いたします。
業態考査とはお客様の業態(事業・サービス内容)が民放連の放映基準に抵触していないかの審査です。
ご提案した絵コンテをもとにCMを制作し、テレビ局によるCM素材の審査を行います。
最短1ヶ月