スレッド

会話

【指揮官たち皆様へ】 装備入荷ガチャ確率の表示問題に関しては、4月23日(木)9:00にてメンテナンスを実施し、修正させていただきます。 メンテ後、全ユーザー様にお詫びを配布いたします。 表示誤りについて、大変申し訳ございません。 これからもよろしくお願いいたします。
🙇‍♂️
🙇‍♂️
画像
午後2:04 · 2020年4月22日Twitter Web App
返信先: さん
【お知らせ】 装備入荷ガチャ確率の表示問題に関する補填のお知らせの表記誤りが皆様の誤解をお招きしまして、大変申し訳ございません。 正:巡洋艦UP装備箱 誤:巡洋戦艦UP装備箱 巡洋戦艦戦姫用の装備は、戦艦UP装備箱から獲得できるのでご安心ください。 これからもよろしくお願いいたします。
16
44
返信先: さん
いや、ここまでしてもらって文句言うやつ居てたら続けずに辞めたらええと思う( ˙꒳​˙ ) 寧ろ、ここまでしてくれてありがとうございますm(*_ _)m
12
返信先: さん
ブルーオースで毎日が本当に楽しいです。 こんなに補填を頂いてありがとうございます。 色んな声がありますが、ブルーオースが好きで応援する声も多いですのでこれからも末永くオークランドちゃんとの幸せな日々を続けさせてください。 そのためにも応援してまいりますのでよろしくお願いします。
7
返信先: さん
夜遅くまでお疲れ様です!メンテは早いし、丁寧だし、色々ありますが本当に良い運営をしてくださっていると思います! これからも楽しみにしてます(*^^*)
5
返信先: さん
あまり気付いちゃいけないと思いましたが指摘させていただきます。 保証期間が明日の9時迄(23日9時迄)だと今からぶん回しても保証期間になりますが大丈夫ですか? 本日中に打ち切らなくて大丈夫なんでしょうか?
1
2
返信先: さん
ブルーオース楽しませて頂いています。 誤表記認めて謝罪、誠意はまだありそうですね。 まあ正直ガチャという部分なので、もっと早く認めて修正するべきだったとは思いますけど…
4
返信先: さん
お疲れ様です! いつも丁寧な対応ありがとうございます! 全力で応援しておりますので、こちらの方こそこれからもよろしくお願い致します
深くお辞儀する男性
深くお辞儀する男性
3
返信先: さん
素早いご対応感謝致します。どんどん良くなっていて嬉しいです。 これからも素敵なゲーム、楽しく遊ばせて頂きますね! 応援しています。
1
返信先: さん
運営ありがとー! 改善して丁寧に説明さえすれば、まだスタートしたばかり。挽回できます!応援させていただきます!! ( ̄∇ ̄*)ゞ
1
返信先: さん
ガチャ確率は某ゲームで色々問題になりましたね・・・ もっといいゲームにするために頑張ってください!
1
返信先: さん
お疲れ様です。 楽しませて頂いている分、炎上や返金騒動にはヒヤヒヤしながら見ていましたが迅速な対応に安堵しました。 これからも応援しています!
返信先: さん
運営さんありがとうございます!ここまでしてくれるなんて……プリンツなどなど!ストーリーも楽しくやっていきたいと思います!最後に……お体に気をつけて下さいヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙本当にありがとうございます!
返信先: さん
1つ1つ改善していってくれる運営さんなので今後も伸びしろは十分あると思います。 今後とも期待してます!!
返信先: さん
メンテ終わるまでガチャを利用できないようにした方がいいですよー。 また別の火種に成りかねません。
返信先: さん
丁寧な対応本当にありがとうございます。自分の好きなゲームの運営がちゃんとした方たちで心底嬉しいです。お問い合わせの方にメールを送らせて頂きましたが、できればお返事を頂けると幸いです。これからもユーザーのひとりとして楽しませていただきます。
返信先: さん
今回のお詫びは文句なしです。この調子でこの国仕様の改善も求めます。それが解決すれば炎上問題も解決ですよ
1
さて、装備ガチャ、ありったけ回して来よう。めちゃくちゃ美味しいし

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

おすすめトレンド

アメリカ合衆国のトレンド
#GatesHacked
53,197件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Shoot DOWN
78,734件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Pat Tillman
7,943件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Percy Harvin
6,491件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
#IfTwitterBecameFacebook
2,396件のツイート
さらに表示