決定版 【新】情報起業なんてやめなさい 笑いと入金が止まらない素人の健食ビジネス

決定版 【新】情報起業なんてやめなさい 笑いと入金が止まらない素人の健食ビジネス

あなたがもし、ネットビジネスだけでは不安で、リアルビジネスも検討中だったら・・・

あなたがもし、一度構築してしまえばあとは寝ててもお金が入る仕組がほしいなら・・・

あなたがもし、自分の名前の入った商品を、自分だけのブランドを持ちたいと思うなら・・・

 

飯野ケンイチロウこんにちは。月商500万円ソフトウェア起業家の飯野ケンイチロウです。

いつもはソフトウェアの開発と販売をしていますが、

今回は私が取り組んでいるもうひとつのビジネスを紹介いたします。


はじめに断っておきますが、このページには、無職だった頃の苦労話や

あるとき突然ひらめいてその日を境に大金が舞い込むようになった、という話はありませんのでご注意ください。

 

自分で健康食品を企画・開発して売りましょう

 そうです。どこかの商品を売るのではなく、自分で健康食品を開発して売るのです。

自分の好きな名前、つけたい値段、売りたい場所で自由に売ることができるのです。

※もちろん、各種法規にのっとってやらないといけませんが。

 

自分のブランドって持てたら凄いと思いませんか?

そのブランドに一定の評価がついてきたら凄いと思いませんか?

 

長者番付の常連、かの「斉藤一人」さんも、「まるかん」という健康食品を販売する会社を運営しています。

「まるかん」の商品ならよいだろう、効果的だろう、というブランドの信頼性が成り立っています。

「スリムドカン」というネーミングも絶妙ですが、やはりブランド力の影響は大きいです。

 

そして、健康食品は消費財です。つまり、一度食べたら無くなってしまいます。

その商品が良いと思えば、お客さんはまたあなたから購入してくれるのです。

 

一度売ったらまた買うことはほとんど無い、というものではありません。

消費財というのは、商品としては大変に魅力的です。

 

世の中の人の日常の健康増進に寄与できるのです

 そうです。健康食品は薬ではありませんが、健康に良いとされる特定の成分が多く含まれています。

毎日の習慣として健康食品を摂り、その恩恵を受けていつも健康でいる人は多いでしょう。

 

これから来たるべく高齢化社会にむけて、よりいっそう健康についての関心が高まります。

人々の健康増進に少しでも寄与できるとしたら、これは純粋にうれしいことです。

 

健康がいやな人はいません。人々はいつも健康を望んでいます。

世の中の全ての人は、自分の家族も、常に健康であれと願っています。

そんな願いをかなえるために、少しでもお手伝いしてみたいと思いませんか?

 

でも、自分は専門家ではないからよくわからない

 そうです。でも大丈夫。タイトルのとおりこのノウハウは「素人の健食ビジネス」なのです。

最初は誰でも素人です。素人がプロと同じ結果を出せないのは、経験が無いからです。

それなら、経験がある人、つまりプロからその経験を教えてもらえばよいのです。

 

しかし、プロはそれで商売をしていますからノウハウは簡単には教えてくれません。

プロのノウハウは、プロが血だるまになって必死で体得したものですから、

やすやすと教えてくれるようなものではないのです。

 

じゃあ、どうすればプロのノウハウを知ることができるのか?

知りたいですか?

知りたいですか?

 

簡単です。対価があればよいのです。ビジネスとはそういうものです。

あなたが対価を払うつもりならお教えいたします

 そうです。このノウハウをお買い求め頂ければ、そこにノウハウが入っています。

スタートできるのです。

強力な援軍ももちろん用意しています。

 

あなたは何も恐れずに、ただこのノウハウを知って実践すれば良いのです。

学習とか体得とか修練というものではありません。

そういう回りくどいことを省いてコア(核)の部分を集めたのがこのノウハウです。

どれだけ稼げるか? 下の表をご覧下さい。

 

収支のモデルケース

【表の見方】 ひとつの商品についての予想売上個数と粗利ごとに見た年間粗利を表しています。1ヶ月目に新規10個、2ヶ月目に新規10個リピート5個、3ヶ月目に新規15個リピート1回目5個、2回目5個、というように新規が少しずつ増えていき、かつ過去の購入者がその後も毎月一定割合で購入すると想定。粗利1,000円の商品を販売すると考えると、年間粗利869,000円。同様に粗利3,000円だと年間粗利2,607,000円となります。

今回このノウハウをたったの4,800円で販売します。限定数は300です。

ご注意ください。

やたらでっかい文字で行間を開けて「PDF***ページの力作!」というものではありません。

分量が問題なのではありません。大事なのは中身のクオリティです。

 

そしてもうひとつ。

このノウハウ購入はゴールではなく、スタートへの準備です。スタートではありません。

準備もせずにいきなりスタートすると、アキレス腱を断絶します。危険です。

 
お申込はこちらから

 

先行モニター様の声

何よりも自分のブランドが持てることは大変魅力的なものです。

飯野様、お世話になります。 アフィリエイトを始めたものの、何をやっても上手くいかず、いつしかノウハウ・コレクターになってしまった田中です。 聞けば、結果の出せているアフィリエイターの方たちは全体の1割にも満たないとか・・・ そんな状況で途方に暮れていたところにモニターのお話を頂き、とても感謝しております。

まずこの商材を手にとられた方たちは、いい意味でのその”違和感”に気付かれると思います。 何よりも今までのアフィリエイト等の商材とは次元の違うものと考えたほうが理解しやすいかと思います。 リアルビジネス大辞典とでも言ったら良いでしょうか・・・今流行しているものは何か? 定番的にコンスタントに売れているものは何か? これから出てきそうなものは何か? 需要が多そうな割には関連のものがあまり発売されていないものは何か?・・・等、数え切れません。

素材のリサーチから業者へのアプローチ、ひいては商品のパッケージングまで・・・細部にわたりレポートにあります。情報起業家ではないソフトウェア起業家の飯野様ゆえのノウハウではないでしょうか・・・ただただ感心するばかりです。そして自分のブランドを持てることのメリット、リピート購入による継続的な収入基盤の確立が望めるという点が魅力的なポイントです。何よりも自分のブランドが持てることは大変魅力的なものです。今までネットビジネスで中々成果をあげられなかった方たちも今度はリアルビジネスで再挑戦してみてはいかがでしょうか?

田中 鬨滋郎 様


わかりやすく、これならば始めようという気持ちになってきます!

飯野様。またまた度肝をぬかされました! この発想はどこから出てくるのでしょうか??

自分では絶対に考えもしなかった、そして絶対に踏み出そうとしなかったジャンルでのビジネスの始め方! それを、食品の基礎知識から詳しく、さらに必要な部分だけをわかりやすく解説してくれている、そんな教科書です。 これならば始めようという気持ちになってきます! 健康食品は消耗品というところが毎月の稼ぎをかなり保障してくれますね。 あまりたくさんの方に始められると困ってしまうので、少人数で始めましょう! 2008年、年初めから始めて2008年の収入の基盤の1つになる素晴らしいマニュアルだと思います。

田口 圭人 様


タイトルを見て、「ああ、また煽り系の怪しい情報商材か」と思いました。

縁があって、先行モニターとして読ませていただきました。最初、タイトルを見て、「ああ、また煽り系の怪しい情報商材か」と思いました(失礼!) 。実際、最近の情報商材の質の悪さや特有の煽り言葉に辟易して来ていたからです。しかし、読み始めてすぐ、それが全くの誤りだったことに気づきました。これは、いたって真面目な情報です(文字も小さいですし)。

さて、世の中に健康食品の数ってどれだけあるんでしょうか。本当に多いですよね、多い、ということは需要もあり、また儲かる、ということだと思います。ただ、健康食品は美容系とともに注意しなければならないことがあります。 それは、各種法規がある、ということです(人の健康に直接関係するものですから、当たり前ですね)。ですから今までは素人で資金の無い個人にとってはかなりハードルが高いものでした。しかし、このマニュアルの中に、ありがたくまとめてある情報があります。これだけの情報を自分で集めようと思ったら大変です。

また、細かい注意すべき点も手取り足取りといった感じです。私はこれを読んで、他のビジネスにも応用できるな、といくつかひらめきました。 私は癒し系の仕事をしているので、自分のブランド立ち上げ、是非やってみたいです。収入の流れは複数あったほうが安定するといいます。ネットビジネスの手軽さもよいですが、ネットビジネスはかなり自分でコントロールできない部分や不安定なところが多々ありました。リアルビジネスとネットビジネスを複数併用することで、安定と相乗効果を生むように、上手く活用していこうと思います。ありがとうございました。

波島燈実 様 「でみまるぶろぐ。ゆたかな暮らしをめざして・・・」
http://blog.livedoor.jp/demimaru/

 

お申込はこちらから

 

よくある質問

Q.わたしは全くの素人ですが、本当にできますか?

A.問題ありません。ノウハウさえあれば誰でもできます。


Q.健康食品といえば厳しい規制があるように思えますが・・?

A.各種法律に従わなければいけません。ノウハウで解説しています。


Q.どうして健康食品を販売することを勧めるのですか?

A.安定的に収益が見込めるからです。


Q.大ブームを起こさないと売れないんじゃないでしょうか?

A.そんなことはありません。各種ビタミン他、地道に安定して売れるものも多いです。


Q.健康食品は大手が沢山あり、今さらという気もしますが?

A.大手と同じ土俵で大手と同じ売り方をしたら負けます。というかできません。


Q.ではどうすればよいのでしょうか?

A.身軽なメリットを生かして大手の入り込めないすき間(ニッチ)を狙っていきます。


Q.なんだか早くこのノウハウを読みたくなってきました。どうしたらよいですか?

A.まずはこのノウハウをご購入ください。たったの4,800円です。

 

お申込はこちらから

 

特商法表記
販売事業者
販売責任者
合資会社飯野事務所 イイノオフィス エイケイシステム販売部 飯野 健一郎
連絡先

〒272-0001 千葉県市川市二俣1丁目1番12号サンプラザ市川第2-501
MAIL president@iino-office.net (@を半角にして送信してください)
TEL 050-5539-8970

商品代金以外の必要料金 なし
返品について PDF商品に付き返品不可
申込方法 お申込フォームにて
お支払方法 クレジットカードまたは銀行振込

 

[ X ]

イイノオフィス新作の最新情報メルマガ!


プレゼントもあり。今すぐ登録してください!


メールアドレス
ネットビジネスソフトの最新情報をGET