キャンペーン詳細
- キャンペーン名称
- d払いでコンビニ最大+10%還元キャンペーン
- エントリー期間
- 2020年4月21日(火)10:00~2020年5月11日(月)23:59
- キャンペーン期間
- 2020年4月28日(火)0:00~2020年5月11日(月)23:59
- キャンペーン概要/応募条件
-
エントリー期間中に本キャンペーンにエントリーし、以下の条件を達成した方にお支払い総額の10%または5%のdポイント(期間・用途限定)をキャンペーンポイントとして進呈します。
※dポイント還元率は、お客様のd払い(コード決済)のご利用状況により異なります。詳しくはこちら
1.キャンペーン期間中にキャンペーンページからエントリー
2.キャンペーン期間中に対象のコンビニエンスストアにてd払い(コード決済)でお支払い
※エントリーはキャンペーン期間内であればお買物前・後どちらでも有効です。
※dポイント(期間・用途限定)とは、ドコモのスマートフォンの購入、dマーケット、街のお店での利用等、幅広い用途にご利用いただけますが、通常のdポイントと異なり、利用用途が限定され、進呈時にそれぞれ固有の有効期間が設定されています
<キャンペーン対象のお買物>
対象のd払い加盟店の街のお店(コンビニエンスストア)で「d払い(コード決済)」でお支払いしたお買物
※キャンペーン期間中にd払いの決済手続きが完了されたお買物が対象となります。d払いの決済手続きが完了された方は、当社からレシートメールが送付され、レシートメールに記載の「ご利用日」がキャンペーン期間内であるお買物が対象となります。
※本キャンペーンは、d払いのお支払い方法を電話料金合算払い、dカードでのお支払い、口座払いに設定された方が対象です。
<キャンペーン対象外のお買物>
・d払いのお支払い方法をdカード以外のクレジットカード、dカードプリペイドに設定されたご注文分(電話料金合算払い、dカードでのお支払い、口座払いが対象)
・d払い(iD)でのご購入分
・dポイントでのご利用分
(例)1,000円の商お支払いで100ポイント利用した場合は、900円分が本キャンペーンにおけるポイント還元の対象となります。
・キャンペーン期間内に、正常にお支払い完了とならなかったお支払い分
・ご購入をキャンセルした場合のお支払い分
・お支払い方法に設定しているクレジットカードや通信によるエラー等があり、d払い決済が完了しなかった場合
<キャンペーン対象加盟店>
ローソン、ローソンストア100、ファミリーマート、セブンイレブン、セイコーマート、ポプラ、生活彩家、くらしハウス、スリーエイト、ミニストップ、東海キヨスク、ハマナスクラブ、ハセガワストア、タイエー
- ポイント進呈
-
キャンペーン期間中における、上記の「キャンペーン対象のお買物」のお支払い金額に対してdポイント(期間・用途限定)を進呈します。
【+10%還元対象となる方】…2018年12月1日~2020年4月27日までにd払い(コード決済)のお支払いが無い方
【+5%還元対象となる方】…2018年12月1日~2020年4月27日までにd払い(コード決済)のお支払いがある方
※過去のご利用状況は、d払いアプリの「ご利用履歴」等にてお客様ご自身でご確認をお願いします。
(d払いアプリのご利用履歴は過去半年分までご覧いただけます。)
※還元率に関するお問い合わせは一切回答いたしかねますため、キャンペーンポイントの進呈をもって回答とさせていただきます。
- ポイント進呈上限
-
・決済1回あたり300ポイント
・キャンペーン期間中合計1,000ポイント
※ポイント進呈数算出時、小数点第1位以下は切り捨てとなります。
- ポイント進呈時期
-
2020年6月末以降順次進呈
※キャンペーンポイントの進呈有無はdポイントクラブサイト等にて応募者ご自身でご確認ください。
- ポイント有効期限
-
ポイント発行から3ヵ月間
※有効期限を過ぎるとポイントは失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
注意事項
- 1.エントリーはdポイントクラブ会員の方が対象となります。
- 2.以下の場合、本キャンペーンへの参加およびポイント進呈は無効となります。
(ア)d払いでのお支払いをキャンセルされた場合。
(イ)キャンペーンポイントの進呈前に本キャンペーンの応募条件を満たさなくなった場合。
(ウ)キャンペーンポイントの進呈前にdポイントクラブを退会された場合。
(エ)本キャンペーンで不正行為が行われたと当社が判断した場合。
(オ)本規約その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
(カ)dアカウント登録時の氏名・住所等が正確でない場合
- 3.本キャンペーンに複数回エントリーされた場合でもポイント進呈は重複いたしません。
- 4.来月以降も同様または類似したキャンペーンを実施する可能性がございます。
- 5.進呈ポイントの交換および第三者への譲渡はできません。
- 6.本キャンペーンの内容は、予告なく変更となる場合がございます。また本規約は、当社の判断により随時改定する場合がございます。この場合、当社の本キャンペーンサイトなどに掲載することにより、本キャンペーン内容の変更または本規約の改定の内容を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更または改定内容が、すべての応募者と当社との間で適用されるものといたしますので予めご了承ください。
- 7.当社は、本キャンペーンの適切な運営を妨げる事象が生じた場合、これに類する状況が生じた場合、またはその他本キャンペーンを継続し難い事由が生じた場合、いつでも本キャンペーンを中止または延期することができるものといたします。
- 8.当社は、応募者が本キャンペーンに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
- 9.当社のネットワーク環境の不具合やシステムメンテナンス等により応募ができなかった場合であっても、当社は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
応募者の情報の取り扱い
- 当社は、本キャンペーンの運営に関連して取得した応募者の個人情報を、応募条件を満たしていることの確認、応募者へのご連絡、ポイント進呈等、本キャンペーンの運営に関する目的のために利用するほか、今後の商品開発・サービス向上およびキャンペーン実施の検討の目的で、当該目的に必要な範囲に限り利用する場合があります。なお、当社は、応募者の個人情報の流出・漏えいの防止、その他個人情報の安全管理のために必要かつ適切な処置を講じるものとし、法令等に基づく正当な理由がある場合を除き、応募者の同意なしに目的外での利用および第三者(業務委託先を除く)への提供はいたしません。
その他
- 応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
キャンペーンお問い合わせ先
ドコモ インフォメーションセンター
ドコモの携帯電話からの場合
(局番なし)151(無料)
(局番なし)151(無料)
一般電話などからの場合
0120-800-000
0120-800-000
受付時間:午前9時~午後8時