負担なく、「長く」「円滑な就業」を行うにはどのようなマネジメントが必要か?を常に考えます。
休職・休暇制度は、同業他社に前例がない充実度を敷いており、性別の垣根なく、育児支援制度が充実しているのが特徴です。
妊娠中の女性社員においては、手厚い休業規定が他社と大きく異なる独自制度のひとつです。
弊社の年間休日の中には、9連休×4回が含まれています。弊社では、毎年の夏休みとして有給を組み合わせ、16連休の取得を推奨しています。社内は長期連休取得しやすい風潮です。
※資格試験のための取得も可能です。
チームで業務に当たっているので、長期不在でも業務がストップすることはありません。
各人のライフスタイルに合わせて出勤時間を調整したり、大きな案件が完了した際は、
遅めの出社、早めの退社などフレキシブルな勤務することが可能。
所定労働時間 | 週40時間 |
コアタイム | 10:00~14:00 |
休憩 | 1時間 |
精算期間 | 1ヶ月 |
業務中の好きなタイミングで2時間外出ができ、病院や銀行、美容院、ネイルサロンに行きたい、といったニーズに応えます。
お昼休憩と合わせると最大3時間の外出ができます。
セロトニン応援活動制度(朝散歩)
歓迎会補助制度
ネイチャー社員交流飲み会
新入社員時短勤務制度
ビオフェルミン錠剤支給制度
週一メンタルヘルスチェックアプリ
月一メンタルヘルスチェック
メンタルヘルス研修