RemoteWorks サービス提供について(2020/04/16 12:20)
RemoteWorksサービス(全ラインナップ)のサービス提供につきましてご報告いたします。
4月13日(月)21:00より、RemoteWorksサービス(全ラインナップ)のサービス停止を継続しております。
現在、不具合の原因を調査中ですが、調査に時間を要することが判明しております。
このため、ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
RemoteWorksサービス(全ラインナップ)の提供を2020年5月末まで停止いたします。
調査の状況次第では、6月以降もサービスを停止いたします。
6月以降の見通しにつきましては、5月中旬頃に改めてご連絡いたします。
サービスご利用中のお客様におけるサービス停止期間のご対応につきましては、
弊社営業担当者よりご案内させて頂くほか、
RemoteWorksサポート窓口にてご案内いたしますので、
お客様の管理者様よりお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます 。
よろしくお願いいたします。
【RemoteWorksサポート窓口】
(受付時間:平日9:00~17:30)
Mail:support@remoteworks.jp
電話:0120-111-283
03-5337-4395
03-5337-4393
03-5337-4390
03-5337-4392
03-5337-4369
4月13日(月)21:00より、RemoteWorksサービス(全ラインナップ)のサービス停止を継続しております。
現在、不具合の原因を調査中ですが、調査に時間を要することが判明しております。
このため、ご利用中のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、
RemoteWorksサービス(全ラインナップ)の提供を2020年5月末まで停止いたします。
調査の状況次第では、6月以降もサービスを停止いたします。
6月以降の見通しにつきましては、5月中旬頃に改めてご連絡いたします。
サービスご利用中のお客様におけるサービス停止期間のご対応につきましては、
弊社営業担当者よりご案内させて頂くほか、
RemoteWorksサポート窓口にてご案内いたしますので、
お客様の管理者様よりお問い合わせ頂きますようお願いいたします。
ご迷惑をおかけしますことを重ねてお詫び申し上げます 。
よろしくお願いいたします。
【RemoteWorksサポート窓口】
(受付時間:平日9:00~17:30)
Mail:support@remoteworks.jp
電話:0120-111-283
03-5337-4395
03-5337-4393
03-5337-4390
03-5337-4392
03-5337-4369