イエズス会-藤原近衛閥-大政翼賛会-赤十字人脈-八咫烏-神道政治連盟人脈

古代から日本に大きな影響を与えているのはやはりローマイエズス会

日本で行われている集団ストーカーの両建て2系統(ざっくり)
・大英帝国+米帝国(東インド会社系)+日本軍閥(海軍系)+フリーメイソン 連合国寄り 藤原九条閥
・ローマ帝国+米軍内のバチカン派閥+日本軍閥(陸軍系)+イエズス会 枢軸国寄り 藤原近衛閥

本当は、もっと複雑です。数だけでいえばイエズス会系が圧倒しています。
両勢力は両建てであり、中枢は同じであり、スイスなどに黒幕がいる。
政治家でいえば、売国奴小泉や細川元総理などがイエズス会寄りです。安倍政権の背後には、藤原九条閥がいます。こちらも両建てです。

私の場合、どうも家系的にイエズス会-毛利ライン、京都仏教ライン、秦氏ネットワークラインにマーキングされていた可能性があることがわかりました。どうも、地域ごとに日本人を神社仏閣で管理・監視するシステムがあるようで、そこに引っかかっていたのかもしれません。ただし、これは証拠がないため保留にしておきます。

日本国内の集団ストーカーを調べると、明らかに公安と日本の裏権力が管理する、神社仏閣ネットワーク、旧大政翼賛会ネットワーク、八咫烏が管理する神道政治連盟、日本会議人脈が使われていることがよくわかります。フリーメイソンも確かに利用されていますが、体感的にこちらの公安-宗教ネットワークが多用されているように思えます。

日本のイルミナティ=日本赤十字社の闇 その1
https://golden-tamatama.com/blog-entry-2165.html

松平姓を持った外様大名「前田、伊達、島津、毛利、黒田、浅野、鍋島、池田、蜂須賀、山内」は、江戸期より前から、イエズス会の日本代理店です。
http://utg.sblo.jp/article/182497258.html

真の日本のオーナー”3トップ”近衛上奏文とネオ満州国
http://utg.sblo.jp/article/176764031.html
我々の日本国は、皇室という封建制度が存在しました。これを皇室奉公衆と呼びます。
そしてそれを崩した武家社会もより強固な封建制度を作ることになってしまった。これを公家奉公衆と呼びます。

そして、明治維新で武家社会という封建制度を崩した後に、まだしつこく華族制度に変化し、第二次世界大戦で敗戦し、今度こそはと思いきや、裏では違う封建制度が存在しているのです。

※イエズス会とのトラブルで被害にあった被害者、旧華族の島津家とのトラブルで被害にあった方がすでに確認されています。

大政翼賛会 コトバンク

1940年 10月に第2次近衛文麿内閣によって,新体制運動を推進するために創立された組織。これは近衛が中心になって進めてきた新体制樹立運動の結実であり,総力戦争を遂行するために一国一党制を実現させようとしていた軍に対し,国民各層の有力な分子を結集して軍に対抗できる強力な国民組織をつくろうとしたものであった。しかし,その成立とともに一国一党の形態はとられたにもかかわらず,近衛のおもわくをはずれて,政府に指導される公事結社として,道府県支部長は地方長官の兼任となり,行政補助機関のようなものとなった。東条英機内閣では国民統制組織としての色彩を強め,42年4月には翼賛選挙に協力し,6月にはそれまで各省の監督下にあった産業報国会,大日本婦人会などの諸国民組織運動を傘下に統合した。 45年6月に,鈴木貫太郎内閣のもとでの国民義勇隊創設に伴い,解体,吸収された。

(引用終わり)

私の場合、遠出すると赤十字や日本財団の車によく合うのですが、情報かく乱のための演出の可能性もありますが、何よりも気になるのが加害勢力が多用するカッバーラ知識が八咫烏などが利用する陰陽道と一致している事ですね。

ローマ教皇が京都仏教界の代表とも面会しているのも興味深いです。どうも、バチカンは神道系だけではなく京都仏教系にも大きな影響を与えている様です。

大谷家と藤原家の婚姻関係も重要です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E8%B0%B7%E5%AE%B6#皇室・華族との関係

集団ストーカー創価説を流しているサイトを調べると緑龍会周辺だったりします。ここら辺も気になります。

神道政治連盟-日本会議の背後も、八咫烏とバチカンです。靖国神社の近くにはバチカンの施設があり、皇居への地下通路があるともいわれています(真偽不明)。

偽裏天皇といわれる堀川辰吉郎には、仏エドモンド・ロスチャイルドの血統が流れているといわれている。その娘がベンジャミン・フルフォードの師匠である中丸薫。仏ロスチャイルド家は、ローマ貴族の高級奴隷であり、京都皇統もローマの支配下にあると私は考えている。金井家と仏ロスチャイルド、原発利権関係も興味深い。

どうも、私は家系的にイエズス会、毛利、秦氏、京都仏教系、八咫烏を含む客家系と関連しており、何かしらの原因で監視下にあり、幼いころからマーキングされていたようです。麻生、ロスチャイルド、オリンピック、原発など、私のテクノロジー犯罪の加害は、ローマ帝国寄りですが、大英帝国やアジア結社なども、介入している様です。最終的に情報が集約され、黒幕連中が一元化して管理しているのではないでしょうかね。

イエズス会-藤原近衛閥-大政翼賛会-赤十字人脈-八咫烏-神道政治連盟人脈を疑い始めたのは、肉体の遠隔操作による強制旅行事件からですね、神様プロジェクトとマッピングされた車が現れたり、出雲大社から始まり、京都や奈良の神社仏閣、古代遺跡を強制的に旅行させられた挙句、九州から宮古島まで行きました。何より興味深いのは、東京や東北にはいっていないことです。そして、加害勢力のカッバーラが陰陽道やカバラ、黒魔術を髣髴させ、八咫烏やクロ教、イルミナティ、バチカンのオカルトとの関係を感じました。洗脳には、大本系の要素もありました。

創価、統一、大本、エホバ、モルモンなど、CIAやシオニスト、バチカンとの関係が深い宗教ばかり現れたのも気になりました。どうも、人的な組織的付きまといには、公安と宗教ネットワーク、アジア地下結社がかなり利用されている様です。これだけ47都道府県にで人員を動かせるというのは、やはりここが怪しいです。

イエズス会は神社系と、フリーメイソンは仏教系と関連が深いです。どちらかではなく、両方使われつつも、イエズス会系ネットワークの方が影響力と動員できる数が多い様に感じました。

海外では、集団ストーカーに教会のネットワークが利用されています。それが、日本では神社仏閣ネットワークに置き換えられているように思いました。それに加え、大政翼賛会やアイク歓迎実行委員会の人脈が使われているのではないかと、私は感じました。

最終的には、やはり3大騎士団と(八咫烏を含む)客家ネットワークに行きつきます。それと、歴史的にイエズス会と関係が深いサンカ人脈も使われているように思います。

八咫烏-緑龍会-ナチスライン、地祇アーリア連合ラインが調査しているとよく現れます。スマートシティ促進にも関与しています。被害者の中に、イエズス会と繋がる旧華族人脈(特に軍警察関係)と先祖がトラブルを起こしている人が何名かいたのも気になりました。

華族ゆかりの人物・団体
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%AF%E6%97%8F%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%AE%E4%BA%BA%E7%89%A9%E3%83%BB%E5%9B%A3%E4%BD%93

日本の警察の初期は薩摩島津人脈が主でしたが、島津家はもともと藤原近衛家との関係も深いです。日本の警察には、思いのほかイエズス会-藤原近衛-島津人脈が使われています。警察予備隊から始まった自衛隊にも、イエズス会と関係の深い旧華族の関係者がかなり力を持っています。麻生などは皇族関係者であり、近衛家や島津家とも関係が深く九州財界を代表する家系のため、公安が動きやすい対象なのでしょうね。そのことを、後から知りました。

イエズス会ラインの関与は確実であり、恐らく最大規模です。もう1つのラインが、大英帝国、米帝国ラインであり、こちらも動員できる数では劣るモノの、軍事力では大きな力を持っています。双方、テクノロジー犯罪ネットワークを所有し運営しています。同和系の管理も神社仏閣が行っています。例えば江戸時代のエタを管理していたのエタ頭の弾左衛門も秦氏系です。


(私的メモ)
京都皇統、仏ロスチャイルド、京都仏教界、秦氏加茂氏ネットワーク、バチカンイエズス会、八咫烏神社ネットワーク、客家ネットワーク。子どもの頃から今思えばおかしな人たちは、こちら側だったような気もする。神社仏閣関係者と秦氏系だったのを覚えている。創価、統一、大本もこちら系統だ。

私は最初はこちら系にマーキングされ、どこかの段階で大英帝国側が介入し、ブログを書き始めてからは、アジア結社、その他諜報機関が現れるようになった気がする。テクノロジー犯罪は少なくとも中学生時代から始まっていたと、分かった。今思えばあの頃はおかしかった。私はクラスの人気者だったが、ごく短時間で心身に異変が起き、頭蓋骨が変形し、悪夢ばかり見るようになった。

それまでは、ふわふわファンタジーな夢ばかり見ていたが、急に祭壇に男が縛り付けられ心臓が爆発するなどオカルトな悪夢を見る様になり、原因不明の体調不良にさいなまれ、鬱状態になり急速に人間関係を失った。今思えば、少なくとも10代前半でやられていた。どうも監視レベルがあるらしく、家系的にマーキングされており、中学生頃にテクノロジー犯罪が分かりにくいレベルで行われており、人間関係の操作もその当時から始まり、ネットへの書き込みを始めてから、本格的に被害が始まった。

幼い頃の私は授業は全く聞いていなかったが、成績はよかった。今思えば、中学生時代の体調の異変と同期して成績がみるみる下がり、県内最下層の高校に入った。振り返れば、当時から人生をはめられていたのだと分かった。私はこのままでは、日本中の子どもたちが被害者になる時代が来ると書いてきたが、私自身が子どもの頃から被害にあっていた。

日本には各地に、日本人を監視する仕組みがすでに存在する様です。また、町中のアンテナを注意してみると、小学校、中学校、高校、神社仏閣の周辺に巨大なアンテナがあることが分かりました。これから始まるのではなく、誰も気付いていないだけで、すでに始まっているのかもしれません。


イエズス会とナチス=シオニズム、FEMA計画
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12583592946.html

※頭部への異常な電磁波干渉で、まとまりのない文章になりました。本日は、妨害が酷すぎます。

「資本主義( Thesis)+共産主義(Anti-Thesis)=世界統一政府(a Defact SynThesis)」
やはり、この両建てでこの犯罪も行われている。共産化の拡大のためのシステム、それを防止するための口実のシステム、冷戦の構造であり、同じ連中が両建てで人類支配システムを冷戦の中広げている。資本主義、共産主義、どちらかが悪なのではなく、これらを作り出し、両建てで甚るを檻に閉じ込め人々から自由と財産を奪っている連中が問題なのです。

テクノロジー兵器は、まさに、資本主義勢力と共産主義勢力の冷戦が育みました。それを忘れないでください。