こんにちは、華音です照れ

昨日のブログ記事では、たくさんのフォロワーの方にご心配をおかけしてしまったみたいで、どうもすいませんでした。たくさんのメッセージ、コメント、アドバイスをありがとうございました。

記事の内容を書き換えてみたりしましたが、やはり身バレのリスクが高いので、アメンバー様限定記事に変更させていただきました。
どうもすいません。


ちなみに、現在アメンバーは募集していませんが、どうしても、記事をお読みになりたい場合は、申請していただきたいと思います。
ただし、身バレする恐れが多いプライベートな内容も多く含まれています。なので、アメンバーの条件として、現在ブログを更新されている方で、自己紹介のメッセージをいただける方限定でお願いいたします。

アメンバー限定の記事を書く気は、全くないのですが、昨日のような事故記事を書いてしまった場合、あとでアメンバー限定をかける場合があります。ご了承くださいませm(__)m

さて、まずは本日のニャンコ先生の様子ですが。
先程、寝床をのぞいてみたら、吐きまくってました。




叱られると思ってるのか、体をできる限り小さくして、言い訳を言ってます。
「ああーーーーっ」て言われると、いつもこんな感じで、申し訳なさそうに小さな声で、言い訳を言ってますガーン

19歳のおばあさん👵にゃんこですから、しかたがないですよね〜、元気が一番。食べ過ぎて、吐くのは小さい頃からの癖です。





マスク作成は、サクサク進んでおります。
まだ飽きないみたいです爆笑

仕事用のマスクを、表側白色、内側かわいい柄💕のマスクを、作成予定です。
職場では、毎日1枚マスクを支給されますが、サイズが普通サイズなのですが、わたしには大き過ぎて。なので、いつも家からの持ち出しになります。

自分用のマスクは、「女性用やや小さめ 白色」が欲しいのですが、どうしても家族(旦那っちや息子たち)の分を優先して購入してしまいます。(購入のチャンスは、限られています・・・月1回)
なので、わたし自身は、昨年、購入したものを洗って使いまわしています。
(布の手作りマスクももちろん使用しています。)

次回は、経済産業省が「エタノールに代わる消毒剤」について発表があったので、それについて書いてみようと思います。

ではでは、後ほど。
華音でした🌼