美咲ちゃん事件 少女行方不明事件の捜査ではない

57 0


永住権を持っている在日の方なら帰化すれば日本人国籍は取得可能です。
在日3世のぺさんで、なんらかの事情で小倉雅という名前になった。

やはりこの可能性が強いですね。
近所の人は「母子家庭」と思っていたそうです。

コメントから 時系列的には  10:20

アカシックは2018年(2年前)にユニバースと結婚してるので、T子さんと暮らしていたのがいつまでか?ですよね。
美咲ちゃん出産時に一緒に写ってる写真(顔なし)のスリムな男性は、おそらくアカシック。
しかも長女が乳幼児のときに都雅と義理母との写真があるから、そちらが先に破局したと思いますけど。
問題は、その後、都雅は成長した美咲ちゃんと家族4人で写した写真も複数存在してること。年賀状は都雅が小倉雅として出されてる。
つまりは偽装結婚だった可能性があり、その背景が何なのか?が問題かと。
近所の人の話では、「ご主人はしばらく見ていない」と霊媒師さんは聞いているので、いずれの男性も別居していた可能性が高い。
また、ご近所さんの「美咲ちゃんを見たことない」の証言も不思議なわけです。
なんなら小倉家ってのは本当に実在していたのか?と疑いたくなるほどナゾばかりなわけです。
唯一、トリミング店だけは確かに実在しているようですが。
あ、あと、都雅が記者会見に出なかった理由…これは?



人物像 09:45

事件最初の頃にどこかに書かれた有名な書き込みから、考えてみました
(中学から顔見知りなんだけど、夫婦仲がかなり悪いのよね。不貞行為ばかりだし……..の書き込みから)

>御主人の方は比較的寡黙な印象ですが、奥さんはとにかく目立ちたがり屋で噂好き。
→アカシックとは思えない、都雅の印象
>両親からの援助も返さなきゃって、ボヤいていた矢先に今回の騒動だから、お父さん可愛そうだよ。
→ママさん達と気さくに話す間柄
>普通の会社員ですよ。 三世ではあるけど。
→この人がぺさん
>お付き合いしているらしい方とイオンで目撃されたりはしてます
→ママさんたちが知っている都雅?とは別人、アカシックか
>養子さんだった筈です。いや、珍しい名字だったみたいで養子じゃないと世間体が悪いようでして
→ぺさんから小倉になった事を養子に入ったと思っている

美咲ちゃんの父、小倉雅さんとして暮らしていたのは都雅さん
イチゴの美咲ちゃんの後ろのキッチンに立っている
本物の農家の小倉雅さんと都雅さんは顔が違う
都雅さんは在日3世のぺさんで、なんらかの事情で小倉雅という名前になった


小倉家で見た卒業アルバムの写真と占い師の写真も絶対に違う


成りすまし同和(背乗り朝鮮人) 参照
http://aikokutaro.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

happypeople.jpg

2012年4月11日とも子さんアメブロ記事「ぽち太の自宅での様子」から一部抜粋

https://ameblo.jp/buddy-dogxcat/entry-11220555286.html

・ハワイに行っていて、私の話しを聞いても今ひとつな反応だった旦那も退院したぽちをみて、落胆…

・実は産後、子供を連れて里帰りする予定だったので、

犬達は義実家に預ける予定でした(元々同居していたので家族みんなに慣れていて、同居していところからの二人の部屋もそのままあるのでよく犬連れで泊まりに行っていたので)が、

やはりぽちとらす心配なので、里帰りするのを辞めることにしました。



2012年4月9日とも子さんアメブロ記事「ぽち太退院」一部抜粋

https://ameblo.jp/buddy-dogxcat/entry-11218730936.html

・実は先週一週間だんなは会社の旅行でハワイへ行っていました…

近くに旦那がいなくても、皆様が応援、心配してくれたおかげで乗り越えられました!

(参考)ハワイと言えば…
2016年12年31日龍輝さんアメブロ記事「彼との幸せな恋愛と思い通りのお金を引き寄せる!」
https://ameblo.jp/ryuki238/entry-12315935140.html
今回は、セドナのパワースポットから7日間連続で、遠隔でヒーリング&心のブロック解除をいたします。 

middle_1586482087.jpg

・↑ブログ記事中の写真:龍輝さんの右腕にタトゥー?
かなりの岩場なのに革靴。アウトドア活動やキャンプをするタイプではなさそう…

・とも子さんのブログからハワイ旅行は2012年4月2日~あたり?
→ 龍輝さん2012年4月1日と4日にマインドブロックバスター養成講座を開催(場所の記述なし) …


北海道の情報

札幌市東区に、アマンというペットショップ兼ペットホテルがあります。
以前は営業していたのですが、ここ最近は開いているところを見たことがありません。
通勤で通るので都度確認しているのですが。
美咲ちゃんの事件当時はまだ開いていたと思いますが、ここ数ヶ月前から閉まっています。
ネットで検索してもそういう情報や口コミもなく、変だなと感じていました。
マンションの1階に店舗があります。
全く関係ないかもしれないのですが、ずっとなんとなく気になっていたので情報提供させて頂きました。

DSC03865.jpg

unnamed.png
B6lFxJp_d.jpg


この写真が美咲ちゃんのパパ
ホクロで惑わされていたが「つけホクロ」と解釈すればいいだろう、だからいつも位置が違う。
どの写真も顔を隠しています。

とも子の緊迫感のない態度
どこかに匿われていて生きている真相を知っているからだ。

結論的には旦那の気を引くために誘拐を企てた。
罪名は 微罪…。


コメントから

農家実家雅は亡くなられてるのでは??元々実家と付き合いがないならYちゃん(孫)の存在も知らなかっただろうし、ましてや家購入資金だしたりしないと思うんです。
近距離に家購入して途中から音信不通に違和感があります。
ただT子さんが小倉雅(父)と出してるのは…
普通の亡くなり方ではない
亡くなった事がばれたら不都合
自ら失踪・音信不通

ooope2.png
ppppldjeuz.jpeg

コメントから

考えられる可能性

考えられる可能性を消去法で考えてみました。

T子が脱北者支援に関わっていたことと、
T子が借金問題を抱えていたことは、別問題であり、
借金返済を迫り募金詐欺を支持した組織は、T子が脱北者支援に関わっていることを知らなかった可能性。
小倉雅との偽装結婚が工作員にかかわる仕事ならば、たとえ相手ががヤクザであれ絶対に口を割れません。

T子が借金返済のために失踪事件の計画を実行を迫られたなら、問題として浮するのは脱北者をどう隠すか…。

募金詐欺のスタッフと、脱北者支援を隠すスタッフ、これらが並行して動いていた可能性。
これは確かに混乱します。

が、脱北者支援に関わる者が、子供の失踪事件で注目されるようなことをやるわけがない。
なんとしても他の手段を考えるはずです。

例えば、宗教団体が借金を肩代わりすれば良いだろう、となります。

だから、やはりこれも違うと思われます。


そう考えると、
このT子さんという人は、最初から最後まで在日の闇組織の指示で動いてきただけ、ということになり、
闇の仕事を引き受けていた理由も納得するし、「もう暮らせません」と旦那からDVと借金の件をスネークに訴えていたメールの内容にも納得します。

あれは、まるで「こいつと一緒に暮らせ」と指示されていたかのようにも思える内容でした。

募金詐欺は、何らかの資金繰りのために企てた…となりますが
私は朝鮮連関係か、何らかの組織からの資金繰り命令だった可能性を考えます。

資金繰りを要求された。
で、関係していた組織が団結して実行した。

だとすると、絶対に警察もマスコミも動きません。
もし朝鮮連であれば、要人に、必ず繋がっている人物がいると思うので。


コメントから

あくまでも妄想による可能性ですが

ホクロの男性は脱北者かも知れませんね。工作員かどうかは知りませんが、戸籍売買に関係してる可能性は高いですね。
また、もしも脱北者であり工作員であれば、戸建建築と店の開業資金の出所も想像がつきます。
また、アカシックも工作員の可能性がありますね。
あまり顔を出さない理由もそれかも知れません。
T子さんが、そういう団体の指示で動いている可能性が高く、だとすると辻褄が合います。
今回の美咲ちゃん行方不明の事件は、私は T子さん(というかアカシックによる)借金返済が目的だと思ってますが(募金詐欺)、あまりにもズサンな計画だったためにボロが出続けたのではないかと。
もちろん、裏切ったアカシックへの復讐だった可能性もありますが、だとすると、ユニバースが霊媒師さんに嫌がらせをするとは思えません。

最初から最後まで小倉雅と名乗る人は今回の件には関わっておらず、ましてや脱北者であれば絶対に出てはこれない。

宗教団体は、もしかしたら脱北者支援活動をしてるのかも知れません。
T子さんも、そこに関係を持っているのかも知れず、母親も脱北者だったなら不思議ではありません。

T子が美咲ちゃん捜索活動のさなか、携帯をいじくってたのはアカシックと連絡を取っていたんでしょうね。

美咲ちゃんは誰かに囲われて生きてると私は思います。
が、それが脱北者関係者であるならば、絶対に情報は出てこないと思われます。

宗教団体か闇組織である可能性が高いと思います。
でなければ、捜査に協力しているはずです。







関連記事
ページトップ