そういうことだったのか | 新 saraのあばれんぼう

そういうことだったのか

テーマ:ブログ

星野源とのコラボが炎上している。

 

以下Twitterから。

 

ヴェルサイユでは1774年にルイ15世が当時猛威を振るう天然痘に罹患。

王妃はルイ16世と共に種痘を受けて感染せず、ルイ15世が死んで宿敵のデュバリー夫人も追放され、

疫病に苦しむ貧民に向き合わず、

夫が即位してこの世の春を謳歌というのが1777年の「イヌと私」の肖像画なので は罪深い

 

 

さすが スピ系のアドバイザーをたくさん持つ方。

これもなにかの目的を持った行為なのか。

 

 

次の記事

一番伝えたいこと

テーマ:お知らせ

blogを長い間読んでくださっている方は もうご存知ですよね。

 

過激な妄想をつらつら書いていますが

本当に伝えたいことは 絶対に 私は文字にしないことを。

 

対面で直接話すというスタンスを取らなければならないのは 何故なのか。

それも 話を聞いてくれた方たちは 理解してくださっている。

訳が分からないのに 不思議にこのblogにたどり着いたという方がいる。

ほとんどの方は そうでしょう。

 

おそらく 何かの縁があって 繋がってくださったのだと思います。

 

セミナーを開催していたのは ここで書けないことを伝えるため。

今後伝えていかないといけない 消滅してはいけないものを伝えるため。

 

核になることは メッセージの中でさえ 文字には出来ません。

 

以前のblog 「縄文」カテゴリーを読んでくだされば

ある程度は理解していただけるかもしれない。

 

あるいは

シャンバラblogの中にも 少しは書いてあるかもしれないけど。

シャンバラでも 私の立ち位置は 妙なので。

 

そもそも 妄想ですから

こんな おかしな妄想者に共振した 変わり者の方しか直接は繋がらないでしょうけど。(笑)

 

チーム sara

たぶん みんな超変わり者のはず。

スピ系という言葉は大嫌い。私が本当に伝えたいのは 絶対的この現世でのあり方だから。

魔法陣とか アストラルの素材も使わせてもらうけど

アストラルより 物質界が うんと大事。というスタンスです。

 

だから シャンバラにも ほとんど入らない。