ご訪問いただきありがとうございます!
こちら登録して頂きますと、ブログの更新通知がLINEで届きます。


3/15~4/14までのクールです。
今回は緊急事態宣言が発令された影響で、いつもと少し変わった買い物の仕方になりました。

普段はあまり買わないレトルト食品などを多く買い込みました


この一週間に買ったもの

IMG_1579
うずらフライの串は私の大好物。値引きされてたので買っちゃいました。
あとは基本、安い方へと流れていってます。

IMG_1588 (1)
業務スーパーでまとめ買い。
この時の記事はこちらです→休業手当と業務スーパー購入品
IMG_1598 (1)
この日の記事はこちらです→今週最後の買い出しに行ってきました
今週最後の買い物といいつつ、次の日にレタスとかを買い足しました。

緊急事態宣言を受けて、「緊急事態だー!」とちょっと普段より買い込んだ感じがあります。

冷静にって人には言ってるのに、自分が一番冷静じゃないっていう…。

今週使った金額

4,896円

今回は内訳ナシです。おおむね写真の通り。

残りの金額

合計金額:4,896 残金:2,618円


今月はこれで一旦締めます。多分もう買い物には行かないかと…。

今月の残金は2,618円。そのまま貯金に回します。

ちなみに先月の残金は2,915円でした。

わずかでも貯金の足しになるのは嬉しいですね!


それにしても、緊急事態宣言で何か生活が変わるかと思いきや、思いのほか普段通りです。

変わったことと言えば、パートが休業になった私が家に引きこもっているということくらい…。

おうち時間はたっぷりあるのですが、ほぼほぼゲームに消えています。

FF7リメイクとあつ森たのしい…。


↓ポチッと押して応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ