Re:ゼロから始める異世界生活 新編集版 25話「ただそれだけの物語」(※「新編集版24話・25話」後編のため、オープニング映像は無し)

投稿日時

再生数

79,714

コメント数

5,122

マイリスト数

285

ジャンル

アニメ

この動画は投稿( アップロード )された地域と同じ地域からのみ視聴できます。

動画説明

動画一覧はこちら
24話 watch/1585721643

スバルが目となり、ユリウスが剣となり、お互いの持てる力を合わせることでペテルギウスの見えざる手に立ち向かうスバルとユリウス。しかし攻撃の手を緩めることなく、次々と見えざる手を繰り出すペテルギウス対し、二人は防戦一方となってしまう。全身傷だらけになりながらも、徐々に攻撃への反応速度を上げていくユリウスは、スバルと連携し、あと一歩のところまでペテルギウスを追い詰めることに成功するのだが……。

無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
Re:ゼロから始める異世界生活 再編集版
2020冬アニメ アニメ無料動画 アニメランキング

提供元チャンネル

コンビニからの帰り道、気が付くと異世界へとやってきてしまった普通の高校生、菜月昴。 右も左も分からない異世界に放り出され、途方に暮れていたスバルに手を差し伸べたのは美しい銀髪の少女だった。 絶望から救ってくれた少女に何かお返しがしたいスバルは、少女の探しものを一緒に探すことになるのだが……。