【SNS不要!料理教室で売れる秘訣とは?】 | 名古屋・女性起業家womanbrillantclub
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こんにちは事務局です

 


先日メッセージをいただきました。

許可をいただきましたので

ご紹介します

―――――

私は、食べてキレイになる!を

コンセプトにした料理教室をしています。


「ほったらかしでも売れる仕組み」

 

って魅力的ですね!

CtoCサービスが気になって

ココナラを調べてみました。

ココナラ


でも、「料理」の分野で売れている人を

見つけられなくて。
この場合は、向いていないのでしょうか。

神奈川県 Tさま

―――――

Kさま、メッセージをいただきまして

ありがとうございます。


まず

「料理の分野は、オンラインでは売れない」と

思い込んでいませんか?

ココナラを例にとって解説します。

このページをご覧ください。

https://coconala.com/categories/151

カテゴリーが「料理・レシピ・お店の相談」とありますね。

もちろん、このカテゴリーで出品することもできます。

さらに、Tさまの場合は、「キレイになる」を

コンセプトにされています。


ということは、商品次第で「美容」の分野も

出品することができますね。

 

このように「私はこれしかできない!」ではなく

 

「売れる商品にするにはどうするか?」

考えると可能性が広がるのです。


たとえば、痩せやすいメニューを提供したい!

 

と思ったとしますね

「くびれが欲しい!」という大人女性の場合

 

思わずクリックしたくなるのは、どちらだと思いますか?

A.大人女性が痩せる料理を教えます!

B.簡単ダイエット!大人女性がくびれ

  美人になれる〇〇レシピを教えます!




はい、Bのほうが思わずクリックしたくなります

 

このように、思わずクリックしたくなるような

 

「売れる商品」 を作ることが、とても重要です。


<思わずクリックしたくなるような

  「売れる商品」の作り方!3つのステップ>

1.理想のお客様像を明確にする

2.1のお客様がお金を払ってでも欲しい!

  ものを「あなたはこうなる!」で考える

3.2をもとにメニュー化する。


実際に参加してくださった方からは

このような声が届いています

―――――

・一番最初の○○○が何より

 大事なのだなと分かりました。

今販売している商品にも

この方法は反映できそうです。

自分が○○○で判断されるって

どういうことだろうか

見直していきたいです


 

ありがとうございます!
 

 

「やったことないから…」ではなく

 

必要なのは「壁を取っ払う」勇気です。


だから、SNS集客で苦しい想いを

されている現状を変えたい


大げさに聞こえるかもしれません。

でも、私は、本気です。

あなたも、ぜひ「売れる体験」をしてみませんか?

今回に限り、こちらのご招待をさせていただきます。

<無料ご招待!>

たくさんお問い合わせをいただいていて

本当にありがとうございます。

何かお力になれたら…と思っています。

2020年1月から、人数限定で実践的に

取り組める塾みたいなのが、できたらいいかなと。

ここでは、期間内に必ず「売れる体験」を

してもらいたいと思っています!



そうしたら、やる気アップ!

にもつながります


下記の日程で、人数限定、無料で

 

「ブログ・SNS不要!CtoCサービス攻略の極意」をお届けします。

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