「au Online Shop」 (以下本サイト) にてお申し込み手続きをされる前に下記注意事項をよくお読みになり、内容についてご承諾いただいた上で、手続きをお進めください。
注意事項
- 本サイトにてご購入いただけるお客さまは、au通信サービスをご契約中のお客さまに限らせていただきます。
※au通信サービス(au携帯電話、auデータ通信端末のご契約)の新規契約(MNP含む)を伴うお手続きを除く。 - 本サイトにてご購入いただけるお客さまは、au通信サービス(au携帯電話、auデータ通信端末のご契約)の新規契約(MNP含む)を伴うお手続きを除き、au通信サービスをご契約中のお客さまに限らせていただきます。
- au通信サービスをご契約中のお客さまは、お手続き時に「au ID」によるログインが必要です。詳しくは下部の「ログインについて」にてご確認ください。
- 2018年1月16日より、機種変更でご購入いただけるお客さまは、口座振替もしくはクレジットカード払いのご登録が完了しているお客さまに限らせていただきます。
- お客さまのau通信サービスのご利用状態により、お手続きできない場合があります。
- 預託金をお預かりしているお客さまにつきましては、本サイトをご利用いただくことができません。預託金を返還させていただいた場合、または過去に同一のご契約で預託金をお預かりし名義変更された場合も、預託金の返還または名義変更から36ヶ月間が経過するまでは、ご利用いただだくことができません。
- 「スマートフォンなどau通信サービス契約を伴う商品※」「オプション品(au +1
collection含む)」「その他機器」「デジタルコード」はそれぞれ別決済となっており、 同時にお手続きはできません。
- ※「スマートフォン(iPhone含む)」、「ケータイ」、「タブレット(iPad含む)」については、購入される商品に対応した「オプション品(au +1 collection含む)」を最大5種類まで(1種類5個までの計10個まで)同時購入可能です。
- お客さまのご住所は、日本国内に限らせていただきます。
- 必ずご契約者さまご本人が手続きしてください。
- 一部の商品を除き WALLET ポイントをご利用いただけます。ただし「WALLET ポイント利用可能」の商品と「WALLET ポイント利用対象外」の商品と同じカートにてお手続きされる場合はWALLET ポイントをご利用いただけません。
- WALLET ポイントを利用しお手続きが完了しても、商品到着前にau通信サービスを解約されると、商品をお届けすることができません。ご注文は無効となりますので、ご注意ください。
- 「お申し込み受付完了」画面の表示をもちまして、お客さまからのお申し込みは受け付け完了となります。
お申し込み受け付け後、当社からお客さまに「確認メール」をお送りいたしますので、万一24時間以内に「確認メール」が届かない場合は、お手数ですが下記「お客さまセンター」にお問い合わせください。 - 「確認メール」宛先に携帯メールアドレスを指定される場合は、あらかじめ「@kddi.com」ドメインからのメールを受信可能に設定いただきますようお願いいたします。
- 「オプション品(au +1 collection含む)」は、法人のお客さまでもご購入いただけますが、個別サービスでのご契約ではご購入いただけない場合があります。
- 「オプション品(au +1 collection含む)」をご購入いただく際は、1回のご注文ごとに以下の制限がございます。
- 種類は7種類まで。
- 1種類につき、ご注文個数は5個まで。
- 合計のご注文個数は10個まで。
- 合計金額は12万円まで。
- ※商品によって、別途ご注文個数の制限がある場合がございます。
- 「デジタルコード」は、個人のお客さまに限らせていただきます。
- スマートフォンなど新規契約(MNP含む)、機種変更のお手続きは個人かつ成人のお客さまに限らせていただきます。
また個人かつ成人のお客さまの中でも、お申し込みいただけない場合があります。詳しくは「スマートフォンなどau通信サービス契約を伴う商品のご購入について」にてご確認ください。
- ICカードのみ、端末本体のみの販売は行っておりません。
ログインについて
- au通信サービスをご契約中のお客さまは、お手続き時に「au ID」によるログインが必要です。(ぷりペイド契約除く)
- 固定通信サービスをご利用などau通信サービス以外のご契約での「au ID」ではお手続きできません。
- ログインするには、「au ID」とその「パスワード」およびau通信サービスご契約時に設定された4桁の「暗証番号」を入力していただきます。(ぷりペイド契約の場合一部異なります)
- 以下のお手続き当日は、au Online Shopへご変更内容が反映していないため、お手続き翌日以降にau Online Shopへログインしてご購入をお願いいたします。
【 電話番号変更、改姓、改名、譲渡、承継】 - auIDを変更もしくは使えない状態になりますと、au Online Shopへログインできませんので、あらかじめご了承ください。
【解約、MNP解約、一時休止等】 - ログインすると以下のようなサービスがご利用いただけます。(ぷりペイドでご契約の場合一部制限があります)
- 保有のポイント数が確認できます。
(ただし同日中に他のサービスや商品に ポイントをご利用された場合、ポイント数が正しく反映されない場合があります。また本サイトにてポイントを利用し商品をご購入された場合、直ぐにはポイント数が減算されません。保有のポイント数を超えるご注文をされた場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。) - ご注文頂いた履歴をご確認いただけます。(購入完了から6ヶ月間)
- 商品をお気に入りに登録できます。
- 保有のポイント数が確認できます。
- お客さまのau通信サービスのご利用状態により、ログインが出来ない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- トップページからログインする以外に、以下の場合においてもログインが必要となりますのであらかじめご了承ください。
- ログインをせずに、カートに入れた商品を注文する画面に進んだ時
- ログインをせずに、機種変更手続き画面に進んだ時
(この際、機種変更を行う元のご契約端末のご名義でログインしてください。) - MYページでご購入履歴などをご確認されたい場合
- 預託金をお預かりしているお客さまにつきましては、本サイトをご利用いただくことができません。預託金を返還させていただいた場合、または過去に同一のご契約で預託金をお預かりし名義変更された場合も、預託金の返還または名義変更から36ヶ月間が経過するまでは、ご利用いただだくことができません。
- ご自身以外の第三者が使用する可能性のあるパソコンをご利用の場合は、ご利用終了時、必ずログアウトしてください。
- 各画面の上部にお客さまの氏名カナが表示されている間は、ログインした状態にあります。ログアウトする場合は、全てのブラウザを閉じて終了するか、ログアウトを選択することにより、ログアウトを完了することができます。
- ログインした後に画面を操作せずに30分程度が経過すると、自動的にログアウトになります。ご注文内容を入力途中で購入手続きが完了していない場合、カートに入れた商品の内容はクリアされます。
- ログイン時は、SSLにより保護されております。
- ログインの前にお使いのブラウザのクッキーを有効にしてください。
スマートフォンなどau通信サービス契約を伴う商品のご購入について
- au携帯電話の機種により、サービスエリアが異なります。ご利用になるエリアのサービス状況をauホームページにてご確認のうえ、お申し込みください。
- 当サイトでお手続きいただける料金プランは、2019年9月以降に提供開始の料金プランとなります。
- 一部の商品やご加入状況などにより一括払いのみの場合や分割支払いでもお支払い回数を制限させていただく商品がございます。
- 個別割賦販売契約約款に基づく分割支払いの場合、翌々月よりau通信サービスのご利用料金に合算して請求させていただきます。
- 商品購入に伴い、事務手数料として3,000円(税抜)が別途かかります。初回のご利用料金と併せてご請求させていただきます(一部機種からの機種変更は2,000円(税抜))。
- 新規または他社から乗換え(MNP)のお申し込みにおいて、月々のau通信サービスのご利用料金のお支払いは、クレジットカードからの引落としとさせていただきます(ご利用開始後、変更可能です。)。
- ご購入いただく機種代金に関わらず、送料は無料となります。
- 以下に該当する場合は本サイトではお手続きいただけません。あらかじめご了承ください。
- 未成年名義でのご契約の場合
- 法人名義でのご契約の場合 法人のお客さま向けご案内サイトはこちら
- 「ぷりペイド契約」からの機種変更の場合
- 月々のご利用料金のお支払方法が「払込用紙」での機種変更の場合(2018年1月16日より)
- ご利用中の機種が「修理中」での機種変更の場合
- タブレットやデータ通信機器などシングル契約からの機種変更の場合
- 4G LTE(VoLTE含む)対応機種から4G LTE非対応機種への機種変更の場合
- VoLTE対応機種および2015年夏以降発売のタブレットをご購入において、上記に加え「ご契約者さまの名義が成人でご利用者さまが未成年」、または「安心アクセスサービスをご利用中」での機種変更の場合
- 「miraie」ご購入において、上記に加え「安心アクセスサービスをご利用中」での機種変更の場合
- 4G LTE(上記機種以外)対応機種および2015年春以前発売のタブレットご購入において、上記に加え「ご契約者さまの名義が成人でご利用者さまが未成年」かつ「データチャージオプションご加入中」での機種変更の場合
- 「沖縄セルラー電話株式会社」または「KDDI/沖縄セルラー回線を利用したMVNO事業者」からの他社から乗換え(MNP)の場合
- 商品ご予約後~本申し込みまでの間に、譲渡・承継・家族間譲渡を行った場合
- その他、お申し込み状況により、ご予約・ご注文を取消しさせていただく場合がございます。
- お申し込み受付完了後に当社規定による審査を実施させていただきます。
審査に数日かかることがございますのであらかじめご了承ください。
なお、審査の結果により、お申込みを承れない場合があります。
他社から乗換え(MNP)の場合、移転元事業者との契約の解約は、MNP予約番号を発行された日ではなく、当社でご契約いただいた回線への切替えが行われた日となります。回線の切替えが月を跨いだ場合には、移転元事業者の解約も月を跨ぐこととなります。
この場合、移転元事業者との契約に基づき、以下の料金が発生する場合がございますので、ご注意ください。 - 解約となった月のご利用料金(日割りでない場合があります。)
- 解約となった月が定期契約の更新期間の経過後である場合は、定期契約の契約解除料。
※具体的な金額については、移転元事業者にてご確認ください。 - 機種変更(KDDIとご契約中の場合)、新規、MNP(他社から乗りかえ)の場合は、KDDI株式会社とのご契約となります。
なお、沖縄セルラーとご契約中の方の機種変更は、沖縄セルラー電話株式会社とのご契約となります。 - 商品のお届け先は新規契約、他社から乗換え(MNP)でお申し込みの場合、お申し込みいただいたご契約者さまの住所に商品をお届けいたします。
- 8日間キャンセル(確認措置制度)について
お客さまは、以下の場合、8日以内にキャンセルの申告を行うことで、関連契約を解除することができます。 - ご自宅の電波状況が不十分な場合
- ※機種変更の場合は、3Gケータイから4G LTEなど方式が跨る場合が対象となります。
- 契約に関する十分な説明がなされていなかったことが明らかになった場合
- 法令に基づく契約書面が交付されていない場合
- 8日間キャンセルの申告方法
- ①ご自宅の電波状況が不十分な場合
-
【電話番号】 au携帯電話から(局番なし)157( 通話料無料)
au以外の携帯電話、一般電話から お客さまセンター 0077-7-111(通話料無料) -
【電波サポート24ホームページ】
https://www.au.com/mobile/area/dennpa-support - ②契約に関する十分な説明がなされていなかったことが明らかになった場合
- お客さまセンター 0077-7-111(通話料無料)
- ③法令に基づく契約書面が交付されていない場合
- お客さまセンター 0077-7-111(通話料無料)
- 8日間キャンセルの詳細は、契約の内容(契約書面)をご確認ください。
- クーポンによる端末購入代金値引きについては、一括での値引きとなります。
デジタルコード
- 各プラットフォームでご利用いただけるデジタルコードの発番となります。後日、カード等がお手元に届くことはありません。
- 一部のデジタルコードは非課税です。
- お手続き時に「au ID」によるログインが必要です。
- お支払い方法は、「auかんたん決済」のみとなります。「auかんたん決済」は、お客さまのご利用状況によりご利用限度額が設定されております。ご購入前にご利用状況をご確認ください。
- 新規契約(MNP含む)にてご利用開始された当月中はご購入いただけません。
- オプション品等その他の商品と同時に購入することはできません。
- WALLET ポイントはご利用いただけません。
- 発番されたデジタルコードは、本サイト内の注文履歴よりご確認いただけます。(au IDでのログインが必要です。)
- ご購入後に以下のお手続きされた場合、お手続き翌日以降は注文履歴を確認することができません。
【電話番号変更、改姓、改名、譲渡、承継】
ご購入いただいたデジタルコード番号は、あらかじめお控えいただきますようお願いいたします。 - ご注文内容の修正およびキャンセルはできません。お間違いのないようお手続きをお願いいたします。
- 法人のお客さまはお手続きできません。
- 各デジタルコードは、ご利用端末でご利用願います。
- お問い合わせは製造元企業までお願いいたします。
App Store & iTunes ギフトカード
GooglePlayギフトコード
ニンテンドープリペイド番号
プレイステーション ストアチケット
商品代金のお支払い
商品代金には、消費税が含まれております。ただし、一部のデジタルコードは非課税となります。
商品代金のお支払い方法は、「クレジットカードの一括支払い」、「au WALLET
プリペイドカード」、「代金引き換え」、「auかんたん決済」、「個品割賦販売契約に基づく分割支払い」、「全額ポイント交換」がありますが、支払方法が制限されている商品があります。
一部の商品を除き「WALLET ポイント」をお支払いにご利用いただけます。
商品には、「WALLET
ポイントが利用可能」なものと「WALLET
ポイント利用対象外」のものがあります。各商品の販売ページにてご確認いただくことができます。なお、「WALLET
ポイント利用可能」の商品は予告なく変更となる場合があります。
クレジットカード
- ご利用可能カード VISA・MasterCard・JCB・American Express
- クレジットカード決済のご利用は、PCサイト、スマートフォンサイトのみとなります。ケータイ(フィーチャーフォン)向けサイトにつきましては、ご利用いただけません。
- プリペイド方式のクレジットカードにつきましては、『本人認証サービス』に対応したカードのみご利用いただけます。『本人認証サービス』への対応状況につきましては、クレジットカード発行会社にお問い合わせください。
- クレジットカードの名義はお申し込み者ご本人であることが条件となります。
- 本サイトでは、クレジットカードをお支払い方法に選択されたお客さまの個人情報(クレジットカード番号等)を、クレジットカード与信管理等を行う「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」に第三者提供しますので、あらかじめご了承ください。
- お申し込み者が法人名でクレジットカード名義が個人名である場合は、お申し込みをお受けすることができません。
- お支払い時期は、各クレジット会社の引き落とし時期に準じます。
- 本サイトでは、同一クレジットカードで同月内にご購入な金額の上限を設定させていただいております。
- 当サイトでは、安全にお買い物をしていただく為の取り組みの一環として不正利用防止の対策を行っております。
- 不正購入と思われるご注文場合は、調査及びキャンセルさせていただく場合があります。
- 不正購入防止の為に、『本人認証サービス』を導入しております。当サイトでの注文完了前に、クレジットカード発行会社の認証画面で本人認証を行っていただく必要がございます。本人認証時、クレジットカードの発行会社にご登録いただいている専用のパスワードをご入力下さい。本人認証確認後、当サイトでの注文が確定・完了します。
- クレジットカード発行会社側でご本人様と判定されなかった場合、『本人確認サービス』未登録の場合や対象外カードの場合、当サイトでの注文を完了することができません。
- 上記、キャンセル理由、調査内容、ご本人様確認の結果、本人認証サービス内容・パスワード等につきましては、ご利用不可時に本サイト内に表示される内容に沿いお手続き頂くか、クレジットカードの発行会社にお問い合わせ下さい。
- セキュリティコードについて
クレジットカードでお支払いいただく場合にはセキュリティコードの入力が必要です。
クレジットカード番号とは別に印字されているカード裏面またはカード表面にカード番号とは別に印字されている3桁ないし4桁の番号を指します。
代金引き換え
- 商品お届けの際に、商品と引き換えに代金をお支払いください。
- 商品代金、送料のほかに代金引き換え額に応じた以下の代金引き換え手数料がかかります。
- 2019年10月1日より代引き手数料が変更になりました。
- 代金は現金のみでのお支払いとなります。クレジットカードでのお支払いはいただけませんのでご注意ください。
- ただし、ポイントをご利用の場合は、代金引換払いはご利用できません。
代金引換額 * | 代金引換手数料(税抜) |
---|---|
1万円未満 | 300円 |
1万円以上~3万円未満 | 400円 |
3万円以上~5万5千円未満 | 600円 |
5万5千円以上~10万円未満 | 800円 |
10万円以上~30万円未満 | 1,200円 |
- * 代金引換額は、商品代金・送料・代金引換手数料(いずれも税込)の合計額です。
ポイントサービス
一部の商品を除き 、購入時の代金や送料(いずれも税込)を上限にWALLET ポイントを1ポイント1円として充当することができます。
「ポイント利用対象外」の商品のご購入時には、WALLET
ポイントのご利用ができません。また、「ポイント利用対象外」の商品と「ポイント利用可能」な商品と同じカート内でご注文いただく際は、WALLET
ポイントのご利用ができませんのでご了承ください。
- ログインすると、お客さまがご利用可能なポイント数が表示されます。利用可能なポイント数を上限として、オプション品のポイント交換・値引きなどが行えます。
- ご利用できるポイントはお客さまのWALLETポイントと今まで貯まっていたauポイントと合わせてご利用いただけます。 WALLETポイントはお客さまのau ID単位でポイントが貯まり、かつご利用となりますが、従来のauポイントはau通信料金を一括請求している場合、一括請求をお申し込みいただいた回線分がまとまっております。 ポイントをご利用の際には、事前にポイントを保有されている方全員の同意を得た上でお申し込みください。
- ポイントをご利用される場合には、有効期限に充分ご注意ください。ご購入の際には有効期限の前日までにご注文ください。
- 当日中に他のサービスや商品にWALLET ポイントをご利用になられた場合、ポイント数が正しく反映されない場合があります。また本サイトでWALLET ポイントを使って商品と購入・交換された場合、直ぐにはポイント残高が減算されません。お持ちのWALLET ポイントを超えるご注文をされた場合は、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ポイント交換・値引きに必要なポイント数をお持ちでなかった場合、一旦は受付とさせていただいた後に受付不可のご連絡をさせていただく場合があります。
- WALLET
ポイントをご利用して商品をご購入いただき、商品発送のご連絡をメールでお送りする前に、au通信サービスをご解約されると、商品をお届けすることができません。ご注文は無効となりますので、ご注意ください。
また、「ポイント照会(auお客さまサポート)」をクリックし、ご利用可能なポイントを必ずご確認ください。 - 法人のお客さまの場合、ポイントをご利用いただけない場合がありますので、あらかじめご了承ください。お問い合わせはこちらをご確認ください。
auかんたん決済
本サイトでご利用可能なお客さま(対象通信サービス契約)
auかんたん決済とは、au のスマートフォンやPC等で購入したショッピング等の代金を、月々の通信料金と合算してお支払い頂けるサービスです。au通信サービスが登録されたau IDをお持ちの方であれば、かんたんにご利用できます。
- au契約(au携帯電話、auデータ通信端末のご契約)
ご利用限度額
- au携帯電話契約のお客さまが通信料金合算請求をご利用いただくにあたり、以下のご利用限度額が設定されております。
年齢 ご利用限度額 ~12歳 1,500円 13~19歳 10,000円 20歳以上 10,000円~100,000円
- ※20歳以上の方のご利用限度額は当社基準により、10,000円から100,000円まで変動することがあります。
- auのデータ通信端末のみのご契約で通信料金合算支払いをご利用の場合、ご利用限度額は10,000円/月となります。
- ※KDDIが提供する他決済サービスのご利用限度額とは別枠の金額設定です。
- ※au IDを統合した場合、統合先のau IDの限度額になります。お客さまご自身のご利用限度額はこちらからご確認ください。
- ※ご利用限度額内であれば、こちらからお客さまご自身でご利用限度額を設定することも可能です。
注意事項
- 通信料金合算請求では、対象の通信サービスが登録されたau IDが必要です。通信料金合算請求がご利用可能な対象通信サービスを解約した場合は、通信料金合算請求は利用できなくなります。
- 対象通信サービスを解約した場合等、商品購入後においても、合算請求の取り扱いができない場合があります。
- auかんたん決済のご利用前に、auかんたん決済会員規約をお読みください。
商品の発送
- 送料について
-
- 2,500円(税抜)以上のご購入は送料を無料とさせていただきます。
(スマートフォン・ケータイ・タブレットは、価格に関わらず送料は無料となります。) - 2,500円(税抜)未満のご購入は、宅配便500円(税抜)、メール便100円(税抜)いずれかの送料がかかります。送料へのポイントご利用も可能です。
- 2,500円(税抜)以上のご購入は送料を無料とさせていただきます。
- お届け日について
-
- お届け日の目安は こちら からご確認ください。
- オプション品、アクセサリーについては、お届け日の指定を承ります。
- お届け先について
-
- 商品のお届け先は日本国内とさせていただきます。
- 商品発送後のキャンセルや配送先の変更は対応いたしかねます。
- スマートフォン・ケータイ・タブレット
-
- 機種変更:「ご契約者さまの住所」「請求書送付先住所」から選択いただけます。
- 他社から乗換え(MNP)、新規契約:お申し込み時にご登録いただく「ご契約者さまの住所」とさせていただきます。
- オプション品、アクセサリー
-
- 「ご契約者さまの住所」「請求書送付先住所」「その他の住所」から選択いただけます。
- お届け先の変更について
-
- 商品の発送前までに、一旦注文をキャンセルいただき、再度ご注文ください。
- 「ご契約者さまの住所」「請求書送付先住所」の住所変更は、My auでお手続きをお願いいたします。
My auでの住所変更の翌日以降(20時以降にお手続きの場合は翌々日以降)に、変更内容が反映されていることをご確認のうえ、再度ご注文ください。
注文のキャンセル・修正
- お申し込みのキャンセルは商品配送前にかぎり受付いたします。
「ご注文履歴」よりご注文いただいた商品の内容を確認の上、「注文をキャンセルする」をご選択ください。また、下記のお客さまセンターでも承ります。
なお、商品発送後は、お客さまのお手元に商品到着後の返品扱いとなります(「商品の交換・返品」をご参照ください)。 - お申し込み内容の修正は、商品発送前の場合は一旦キャンセルいただき、再度ご注文ください。商品配送済の場合は、全ての商品を一旦ご返品いただいた上で再度ご注文ください。
- デジタルコードについては、注文のキャンセル・修正を行うことができませんので、お間違いのないよう注文をお願いいたします。
商品の交換・返品
- 配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた場合や商品に不備があった場合は交換させていただきます。交換の際は、お客さまセンターまでお電話にてご連絡ください。
- au携帯電話・スマートフォン・タブレットを新規契約・機種変更でお申し込みされたお客さま、および同時にau +1 collection、オプション品を購入されたお客さまにつきましては、サービス開始日から8日以内の期間(但し、電波調査を実施した場合には調査の実施日より8日以内の期間)に限り返品をお受けいたします。下記のお客さまセンターまでお電話にてご連絡ください。
- au +1 collection・オプション品を、au携帯電話・スマートフォン・タブレットとは別にご購入されたお客さまにつきましては、当社商品出荷日より9日以内且つ商品未開封の場合に限り返品をお受けいたします。下記のお客さまセンターまでお電話にてご連絡ください。
- ※返品にかかる費用については、お客さまにご負担いただきます。
- ※ 次の商品の返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
-
- 当社の責に帰するべからざる理由により、汚れ・傷等が生じた商品
- 当社商品出荷日より10日以上経過した商品
- 開封されている商品
- 既にご利用開始されている商品
- 配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた場合など、当社事由による返品の場合、送料は当社負担とさせていただきます。
- 返品までの間に通信をされた場合、日割りの基本使用料金等、および通信された場合はその通信料を請求させていただきます。
- 返品はお申し込み単位となります。確認メール等に記載されているご注文番号を確認の上、お客さまセンターまでお電話にてご連絡ください。
なお、複数商品をお申し込みいただき、一部のみを返品される場合には、一旦、当該ご注文番号のお申し込み全体を返品いただき、再度お申し込みいただきますようお願いいたします。 - 機種変更でお届け先が「auショップ」の場合、商品発送日の10日後がお受取りの期日となります。期間内にお受け取りができない場合、ご注文商品が返品扱いとなりますので、あらかじめご了承ください。
- デジタルコードについては、返品を受け付けておりませんので、お間違いのないよう注文をお願いいたします。
また、ご購入後に発番されるデジタルコードについては、au IDでログイン後、注文履歴よりご確認いただけます。
保証・アフターサービスについて
- 本サイトにてご購入いただいた保証書が付属している商品については、発送の都合により保証書に「お買い上げ日」、「販売店名」が記入されておりません。商品に同梱される「納品書」をもってお買い上げ日と販売店の証明に代えさせていただいておりますため、商品の保証書と一緒に大切に保管してください。
- 本サイトでは、アフターサービス (解約・故障・修理等) を受付しておりません。ご契約エリアのauショップ・au取扱店またはお客さまセンターにお問い合わせください。ご連絡先は、下記の「au通信サービスの提供者およびお問合せ先」にてご確認ください。
au通信サービスの提供者およびお問い合わせ先
- サービスの提供者: KDDI株式会社/沖縄セルラー電話株式会社
-
お問い合わせ先: 【お客さまセンター】
- 一般電話から: フリーコール 0077-7-111(無料)
- au携帯電話から: 局番なし 157(無料)
- ※一部メニューを除き24時間ご利用いただけます。(メンテナンスや時間帯によりご利用いただけない場合もあります)
- ※オペレーターとの通話は 9:00~20:00
ホームページアドレス: https://www.au.com/
SSLについて
- 本サイトでは、お客さまの個人情報を保護するために、SSL (Secure Sockets Layer)/TLS (Transport Layer Security) 暗号化通信を用いています。
- SSL/TLSによってお客さまが入力される本名や住所あるいは電話番号などの個人情報は自動的に暗号化して送受信されますので、外部の第三者にお客さまの個人情報が読み取られることはありません。
- SSL/TLSを使うためにブラウザに特別な設定をする必要はありません。
- ただし、該当するサービスをご利用いただく場合には、ご利用のブラウザがSSL/TLSに対応していることが必要となりますので、最新バージョンのブラウザをご利用いただくことを推奨します。
- また、会社などの社内LANにおいてファイアウォールを通じてインターネットに接続している場合、ファイアウォールの設定によってはSSL/TLSによる通信を利用できないことがあります。
- 本サイトでは、デジサート発行のSSL電子証明書を使用しています。
デジサート
【重要】
auケータイをご利用のお客さまは、サーバ証明書の切り替えにより一部のauケータイで、今後、新しいサーバ証明書を使用しているサイトの表示ができなくなる可能性があります。
詳しくは こちら
推奨環境について
- 当社のセキュリティシステムでは、業界標準の最良のソフトウェア(SSL)を使用して、安全なEコマース環境を提供しています。
この技術によって、クレジットカード番号、氏名、住所などのお客さまの個人情報がすべて暗号化されるので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはありません。 - 本サイトの閲覧、商品のご購入に際してCookie、Javascriptの設定を有効にして頂く必要があります。
- 本サイトをご利用いただくために必要な、推奨OSおよびウェブブラウザーは以下をご参照ください。
- Windows (7・XP・Vista) をご利用の場合
-
Microsoft Internet Explorer 8.0以上
Mozilla Firefox 最新バージョン
Google Chrome 最新バージョン
- Macintosh (Mac OS X 10.6以上) をご利用の場合
- Safari 最新版
クッキー(Cookie)
- 本サイトでは、お客さまが訪問された際、より便利に閲覧していただくため、また継続的に本サイトを改善する目的で、Cookieを使用しております。
- Cookieは、本サイトの運用に関連するサーバから、お客さまのブラウザに送信する情報で、お客さまのコンピューターに記録されます。
お客さまのコンピューターへ直接的な悪影響を及ぼすことはございません。 - 当社は、本サイトへのアクセス状況を把握するため、当社または当社の業務委託先のCookieを使用する場合がございます。
- お客さまは、ご自身でブラウザの設定を操作することで、Cookieの受信を拒否することも可能です。その場合でも本サイトの閲覧に大きな支障を来すことはございません。ブラウザの設定方法は各ソフトのヘルプページもしくは製造元へお問い合わせください。
アクセスデータについて
- 本サイトでは、お客さまのアクセスデータを集計するための、収集タグを埋め込んでいるページがあります。アクセスデータには、お客さまがアクセスされたページのURL、アクセスされた日時、ブラウザを識別する情報等が含まれます。
- 当社は、アクセスデータを、お客さまの利便性向上および本ホームページの品質維持・向上のために利用させていただきます。また、当社は、アクセスデータをCookie並びに当社が付与する個人識別子 (以下「当社識別子」といいます) およびお客さまの属性情報等と組み合わせることにより、本ホームページにおいて、お客さまごとに有益と思われる情報を表示させることができます。
- ただし、チャット機能利用の為に、Cookieを使用しない場合であっても、本サイトからLivePerson Netherlands B.V.のサイトへ、ホスト名、ユーザーエージェント、リファラ等が自動で送信されます。
この但し書に同意されない場合は、本サイトをご利用頂けません。 - お客さまは、下記の企業のオプトアウトページより、無効化 (オプトアウト) することにより、当社による本ホームページにおける当社識別子およびお客さまの属性情報の利用を停止することができます。
- Adobe.comオプトアウトページ
- Google Inc.オプトアウトページ
- 株式会社マルケト
下記URLにアクセスすることにより、無効化できます。
http://onlineshop.au.com/top/CSfTop.jsp?marketo_opt_out=true
Cookie等を利用した広告配信事業者による広告配信について
- 当社は、複数の広告配信事業者と提携することにより、インターネット上のさまざまなサイトにおいて、当社の広告を掲載しています。
- 広告配信事業者は、Cookie、アクセスデータ、当社識別子およびお客さまの属性情報を利用して、お客さまの趣味・嗜好に沿った広告を配信します。また、お客さまがCookieの受取りを可能な設定にしている場合は、広告配信事業者が当サイトを訪問したお客さまの閲覧履歴等のCookie情報を取得し、当該広告配信事業者の広告枠上にて、当社の広告が配信される場合があります。当該広告配信事業者によって取得されたお客さまのCookie情報は、当該広告配信事業者のプライバシーポリシーに従って取り扱われます。
- お客さまは、広告配信事業者のオプトアウトページにアクセスし、無効化 (オプトアウト) することにより、広告配信事業者によるCookieおよびアクセスデータの利用を停止できる場合があります。その場合、お客さまの趣味・嗜好に沿った広告が配信されなくなったり、同じ広告が繰り返し配信されたりすることがあります。
- 無効化 (オプトアウト) したい場合は、以下のオプトアウトページへアクセスし、各事業者サイトの手順に従い、設定をしてください。
- オプトアウトページはこちら
プライバシーポリシー
- 本サイトでは、お申し込みにあたってご利用者さまの個人情報をお聞きするページがあり、必要な範囲で情報を提供していただくことがあります。
- 当社はご利用者さまの個人情報の取り扱いに際しては、適切な管理を実施しております。
- 本サイトの個人情報の取り扱いについてはKDDI「プライバシーポリシー」をご覧ください。
- 本サイトでは、クレジットカードをお支払い方法に選択されたお客さまの個人情報(クレジットカード番号等)を、クレジットカード与信管理等を行う「GMOペイメントゲートウェイ株式会社」に第三者提供しますので、あらかじめご了承ください。
登録商標について
本ホームページに記載されているサービス名、製品名は、一般に各開発メーカーの登録商標あるいは商標です。なお、本文中では(TM)、(R)マークは明記していない場合がございます。