会話

#緊急 #拡散 #福岡 のある地域にて、#猫虐待 発生。 #猫 の数20~30匹。 既に病院へかかっている子がいます。 犯行現場を抑えられていないので、犯人の確証がありませんが、地元住民数名目星がついており、現在対峙しております。 →
2
497
287
TNRできておらず、妊婦らしき猫もおります。 地域猫として手続き等を進め、暮らしていけるのがベストですが、日に日に数が減っており危険な日々が続いております。 →
2
62
66
そこで、全頭保護に踏み切りたいと思っております。 1匹でも構いません。保護にご協力いただける団体様個人様いらっしゃいましたら、DM頂けないでしょうか? 地域は保護の際まで伏せさせていただきます。 ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
1
121
92
他2件の返信
返信先: さん
これモザイク掛けないでそのまま載せた方が良いですよ!特定班が良い仕事をしてくれると思いますww猫さん救出は本当にありがとうございます!!しかし一人だと何もできないんでしょうね複数人で活動とか(苦笑)
1
3
13
他3件の返信
猫がたくさんいるので、保護するぎりぎりまで場所を伏せさせてください。 猫達のために、ご協力宜しくお願い致します。
3
28
返信先: さん
この手の車らしき車に捕獲器に入った猫駆除なる動画が1,2ねんまえからあありましたが車両が一致したら同じ犯人がやり続け仲間ができたのかな。。
1
2
7
可能性はあります。 虐待阻止警察を行っておりますが、虐待犯が地元住民数名いるので完全に防ぎきれていないのが現状です。
5
9
返信先: さん
はじめまして お一人でされているのでしょうか? 赤のテープに「有害鳥獣駆除中」 とありますが、猫ゃ犬は違うと思いますけど…。免許あるのか環境省に問い合わせされては? 個人だと県か市かしら? 捕獲器の中に猫さんがいるので あれば 違法だと思いますけど… お気をつけて
1
2
10
役所諸々、通報問い合わせしております。 それでも虐待が後を絶ちません。 安全を確保してあげたいです。
1
8
他2件の返信
他1件の返信
他1件の返信
他1件の返信
通報する対処ではなく、現行犯のチャンスを見計らっている目的で逮捕に繋がればと思っております。
8
45
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

おすすめトレンド

アメリカ合衆国のトレンド
Megyn Kelly
12,491件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Fauci or the Jews
7,583件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Tracy Morgan
5,766件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
RIP Mac P
5,195件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
John Lewis
23,073件のツイート
さらに表示