新入生サポートセンターお申込/新潟大学生活協同組合
  • WEB登録(資料請求)
  • お問合せ
  • ログイン
  • 0
    カゴの中
  • TOP
  • FAQよくある質問
  • MYページ
  • Webサイト
    利用登録

新入生サポートセンターお申込

新入生サポートセンターお申込には、Webサイト利用登録が必要です。

Webサイト利用登録済の方は、ログインしてください。
まだWebサイト利用登録済がお済みでない方は、サイト利用登録をお願いします。

Webサイト利用登録がお済みの方

メールアドレス

パスワード

※パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
※メールアドレスを忘れた方は、お問い合わせページからお問い合わせください。

まだWebサイト利用登録されていない方

本サイトをご利用いただくためには、Webサイト利用登録をお願いします。

Webサイト利用登録の流れ

Step1
メール受信テスト
Step2
メール受信確認
Step3
利用規約確認
Step4
アカウント情報入力
Step5
Webサイト利用登録完了
  • Webサイト利用登録をする

Webサイト利用登録やオンラインお申込完了後、Webサイト利用登録時に登録したメールアドレス宛てに確認メールを送信します。

登録・お申込みの前に、@nuc-join.jpからのメールが受信できるよう迷惑メール・フィルター設定等のご確認をお願いします。

自動返信メールが届かない原因として、ドメイン指定がされていなかった、メールアドレスの入力間違い、迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまったなどが考えられます。

【キャリア別迷惑メール設定】

  • docomo をご利用の方
  • au をご利用の方
  • Softbank をご利用の方

新入生サポートセンターお申込は、ご利用いただけません。

  • 特定商取引に関する表記
  • 個人情報の取り扱いについて
  • 定款
  • 受験生・新入生応援サイト2020 →
  • 新潟大学生協サイトTOP →
Copyright © 2017-2020 新潟大学生活協同組合 All rights reserved.