フレックスやリモート勤務の活用も可能!目黒駅から徒歩30秒のオフィスでの営業アシスタント
仕事概要
■非常に評判の良いパッケージ製品
「Lychee Redmine」は販売開始から5年間で650社以上に導入されているプロジェクト管理ツール
多くの顧客で導入されている理由は、顧客の要望をそのまま具体化して製品化しているからです。
そのため、製品をご紹介すると「この機能が欲しかった!」と言っていただくことが頻繁にあり、 どの企業様からも非常に良い反応をもらえます。
HP等を通じた顧客企業からの問い合わせも非常に多く、また、トライアルをされた企業様の実に7割が本導入に至ります。
■働き方改革に役立つ自社開発プロダクトも注目度抜群
リアルタイム議事録共有サービス「GIJI」は、IT展示会でも来場者の注目度が高く、今後の成長事業と位置づけています。
リアルタイムで議事録を作成して共有するだけではなく、昨年リリースした音声認識機能による大幅な入力時間の削減によって、生産性向上、働き方改革を加速させるサービスは大手を含む多くの企業から待ち望まれており、問い合わせやトライアル申込みが日々増え続けています。
■営業アシスタントの役割とは
問い合わせが非常に多いため、営業はほとんどお客様訪問をしていて社内にはいません。
営業が社外での営業活動に専念できるよう、サポート役として問い合わせ対応、アポイント調整、社内での書類作成などを主な業務として担当していただきます。
また展示会で名刺交換した方やHPを通じて問い合わせをくださった方に電話でのヒアリングやアポ取りもしていただきます。
より製品や業務を理解したいという希望があれば、営業に同行してお客様の声を直接きいたり、展示会での接客などもしていただけます。
営業チームの一員として、評判の良い自社商品をPR、営業・販売していく仕事です。
また少人数制の目黒オフィスでの勤務になるので、総務的な役割として、より働きやすいオフィスをご自身の考え・判断で作っていくことができます。
人をサポートして自社商品の拡販、会社の成長に貢献したい。自由でフラットな社風の会社で、自分の考えを提案して実行したい、という方が存分に力を発揮できるのが当社の営業アシスタントです。
【具体的な仕事内容】
■営業の予定・アポイント調整
■書類作成(見積書、提案書など)
■問い合わせ対応(メール、電話)
■目黒オフィスの総務(本社総務と連携して)
※やりたい方のみ
■営業同行
■展示会・イベントでの接客
【チーム体制】
現在目黒オフィスには営業が2名いますので、その2名のサポートをしていただきます。
また本社大阪オフィスにいる2名の営業アシスタント・事務が2名とも連携して仕事を進めていきます。
【やりがい】
事務系スタッフですが、決まったやり方で決まった仕事をするのではなく、自分から仕事のやり方や内容を提案してもらえる、決めてもらえる会社です。良いと思ったことはどんどん提案して下さい。
会社としては、目先の費用やコストにこだわるのではなく、気持ちよく・効率よく・楽しく働けるための投資は惜しまない社風です。
【社内の雰囲気】
しっかりと意思疎通できるフラットな組織。「上司」という立場は存在せず、全員がメンバーの一員として誰とでも対等に接することができる環境です。オンラインのチャットによるコミュニケーションで、気軽にオープンな会話をしています。働きやすい社内環境に向けた全社員参加の「ふりかえり」も定期的に実施。コアタイムなしのフルフレックス制、リモートワークの利用可、自社内開発100%、服装自由、お菓子・飲み物はも食べ飲み放題。社員を大事にする社風で、好きな仕事に集中できる職場環境です。
必須スキル
■下記いずれかの経験がある方
営業事務、営業アシスタント、インサイドセールス、秘書
■ITが好きな方、ITツール(特にwebサービス、クラウドサービス)を使うのが好きな方
歓迎スキル
■IT業界の経験
求める人物像
■人のサポートをしたい方
■相手のことを考えて、ホスピタリティを持った対応ができる方
■変化を柔軟に受け入れられる方
応募概要
給与 | 月給制 190,000〜280,000円 ■所定労働時間による(6〜8hで希望を考慮) ※年収270〜400万円 |
---|---|
勤務地 | 目黒オフィス 東京都品川区上大崎2−15−19 MG目黒駅前624 【アクセス】 JR『目黒駅』東口から徒歩30秒 |
雇用形態 | 正社員(入社3ヶ月間は試用期間=契約社員期間) |
勤務体系 | 【勤務時間】 ■コアタイムなしのフルフレックスタイム制(標準労働時間6〜8時間で希望に合わせて決定) 【休日・休暇】 ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 2020年度年間休日 130日 |
試用期間 | あり(3ヶ月) |
福利厚生 | ■昇給(年1回) ■残業手当 (全額別途支給) ■扶養手当 (配偶者 20,000円/月 子1人目 20,000円/月 2人目以降 10,000円/月/人) ■住宅手当 (扶養家族のいる賃貸住宅居住者 上限30,000円/月) ■地域手当 (東京勤務の場合のみ) ■退職金制度 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■お菓子食べ放題 ■ドリンク飲み放題 ■会社イベントの費用は全額会社負担 ■服装自由 ■リモート勤務利用可 |
企業情報
企業名 | 株式会社アジャイルウェア |
---|---|
設立年月 | 2012年6月 |
本社所在地 | 大阪市中央区谷町1-3-12 天満橋リーフビル8F |
資本金 | 10,000,000円 |
従業員数 | 30名 |