スカイプちゃんねるwへようこそ!
ここはスカイプの友だちが見つかる国内最大級の掲示板です。
サイトに関するご意見ご提案は Skype ID:skypechdotcom へどうぞ (๑ ˙˘˙)/

Skype IDで検索: live:gera479_1

スカイプちゃんねるw掲示板を Skype ID で検索します

スカイプちゃんねるw内をlive:gera479_1で検索しました。
検索結果:4

Miss. T
skype link
I'm

Miss. T ! Or Sharon, Satoh or something.
Have you ever talked to me on skype? If so, just add me with my new Skype ID, as I am having trouble signing in to the old one.
I would be so grateful to meet up my loved buddies again:)

一緒に英検、国連英検、TOEIC、TQEの勉強出来る方もきてください。

違反通報
4月2日
Miss. T
skype link
語学、医学メインでやってますが集中力がないので専門性は低い…

語学、医学メインでやってますが集中力がないので専門性は低いです

都内の20代女性

よければ雑談、勉強、試験の情報交換などしませんか?

違反通報
4月1日
Nana
skype link
お子様は元気ですか?

違反通報
1月12日
Sugar
skype link
暇なときにすかちゃんを見たところ、弾き語りを聞かせて「あげ…

暇なときにすかちゃんを見たところ、弾き語りを聞かせて「あげる」(なぜか上から目線)という20代自称音楽系専門学生の男性がいたので、通話ののちアンプ繋いだりして満を持して聴いてみたのですが、

10秒くらいの長さの、オタク小学生の落書きレベルというか、当然音楽理論の基礎の基礎もセンスも音楽への思い入れも一切ない打ち込みの音(*音楽とはいえないので音と呼びます)が何度もリピート再生されました。歌詞ではないけど英語の読み上げ付き(これも一文のみのエンドレスリピート”It's gonna be alright.”の無限再生。

全然オーライじゃないから。弾き語りじゃないし。

以上のような本音の1/3量で、なるべく優しく真摯に伝えたところ、相手は激怒し(まあ仕方ない)
歌詞については「有名歌手の歌詞の盗用だから間違ってない!」「お前の母国語英語じゃないだろ!?」と反論されました。盗用はだめです。

電話を切ったあとあやしげな大人向けサイトにこのIDをぺたぺた貼り付けているようで、本当に悪あがきご苦労さまです。音楽系の学生なら音楽の勉強も頑張ってください。
ただ、あまり嫌がらせの電話がきてません。おそらくですが原因は、日本語運用能力にすこし難があるからです。国語の勉強は今からでも遅くないので頑張ってください。

そのおばかさの水準と音楽的才能から判断すれば、専門学生というのは事実でなく一般のお暇な時間の多い方だとお見受けします。お暇な時間をもし有効活用したいのなら、国語とビジネスマナー辺りがおすすめです。


最後に、ここまで読んでくれたお暇な時間の多い方ありがとうございます!コンタクト待ってます。感想きかせてください。

**
悪意と皮肉を多分に含む文章を読み不快に感じられた方、ごめんなさい。

違反通報
つづきを読む
1月8日