各種催しに対応PARTY
Hotel Numazu Castle Spring PLan2020年3月1日~5月31日
雅〔和食〕
- 先付
- 桜豆腐 イクラ 美味出し
- 御造り
- 鮪 勘八 鯛レモン〆 烏賊イクラ 妻一式
- 煮物
- 金目鯛 海老 筍の子 楤の芽 べっこう飴
- 焼物
- 牛木の芽味噌焼 アスパラ 紫蘇巻味噌
- 揚物
- 笠子唐揚 南瓜 楤の芽 筍の子 桜塩 レモン
- 酢物
- ホタル烏賊 焼目帆立 蛇腹胡瓜 茗荷 酢味噌
- 御飯物
- 山葵御飯
- 御椀
- 味噌汁
- 香の物
- 香の物
- 水菓子
- オレンジ釜 苺
※写真はイメージです
Supreme〔洋食〕
- 前菜
- リゾーニグラスサラダ
若鶏ネギ生姜ソース
白身魚のエスカベッシュ エスニック風
魚介のポモドーロマリネ - 魚料理
- 白身魚のムニエル ブールノワゼットソース
真鯛のポワレ 白ワインソース - 肉料理
- ポークスービット 香草パン粉焼き
牛肉のロースト グリンペッパーソース - 食事
- 特選ブレッド(2種)
- デザート
- いちごとココナッツムース パフェ仕立て
コーヒー
※写真はイメージです
Duo〔和洋食〕
和食
- 御造り
- 鮪 勘八 烏賊 甘海老 妻一式
- 焼物
- 鰆木の芽味噌焼 はじかみ
- 揚物
- 海老利休揚 目光紫蘇巻 椎茸 楤の芽
- 御飯物
- 山葵御飯
- 御椀
- 味噌汁
- 香の物
- 香の物
洋食
- 前菜
- スモークサーモンとアボカドサラダ
合鴨のロースト 和風仕立て
ホタルイカのアンチョビ風味ポモドーロマリネ - 肉料理
- 牛ロースのグリル 季節の野菜添え オニオンソース
- デザート
- いちごとココナッツムース パフェ仕立て
コーヒー
※写真はイメージです
飲み放題プラン 2時間
- Aplan 1,770円
- 消費税+サービス料込
ビール・焼酎・ウーロン茶 - Bplan 1,980円
- 消費税+サービス料込
ビール・焼酎・ウィスキー・日本酒・ソフトドリンク - Cplan 2,200円
- 消費税+サービス料込
ビール・焼酎・ウィスキー・日本酒・ソフトドリンク・赤白ワイン - Dplan 2,430円
- 消費税+サービス料込
ビール・焼酎・ウィスキー・日本酒・ソフトドリンク・赤白ワイン・冷酒
CONFERENCE & EXHIBITION会議・展示
様々な催しに対応できるスペース
重要な会議も、わくわくする展示会も、心して頂ける、きめ細かなサービスでお客様の要望にお応えいたします。
シアター形式で約650名様収容の<ロイヤルホール>をはじめ会議・展示会を13室ご用意しました。
ホテル沼津キャッスルの機能を十分に利用し会議・展示会の成功にお役立て下さい。
会場レンタル料金
会場名 | 面積(㎡/坪) | 会議 (基本4時間) |
展示会 (基本8時間) |
|
---|---|---|---|---|
1F | ロイヤルホール(2室使用ステージ含む) | 517㎡/157坪 | ¥250,000 | ¥770,000 |
1F | ラベンダー(区分使用 ステージ含む) | 330㎡/100坪 | ¥160,000 | ¥490,000 |
1F | サフラン | 187㎡/57坪 | ¥90,000 | ¥280,000 |
2F | ブライトン(ステージ含む) | 292㎡/88坪 | ¥130,000 | ¥410,000 |
2F | グレイス | 160㎡/48坪 | ¥80,000 | ¥240,000 |
3F | 桜・椿・楓 | 33㎡/10坪 | ¥16,000 | ¥50,000 |
4F | 401・403・405 | 33㎡/10坪 | ¥20,000 | ¥50,000 |
4F | 406 | 27㎡/8坪 | ¥16,000 | ¥40,000 |
チャペル | 1階マーガレット | 66㎡/20坪 | ¥60,000 | ※ |
チャペル | 2階チャペル | 138㎡/42坪 | ¥100,000 | ※ |
(17:00以降のご利用は20%増となります)
貸出備品類料金表
- サウンドシステム
- ¥10,000
- マイク(優先・ワイヤレス)
- ¥2,000
- ピンマイク
- ¥3,000
- パネルディスカッション用システム一式(5名セット)
- ¥50,000
- テープ録音一式(60分)
- ¥1,000
- PC対応プロジェクター
- ¥30,000
- スライドプロジェクター
- ¥20,000
- OHP
- ¥10,000
- テレビ・ビデオデッキ一式
- ¥10,000
- パソコン
- ¥10,000
- インターネット使用料
- ¥10,000
- レーザーポインター
- ¥5,000
- スクリーン(電動式 移動式)
- ¥10,000
- スクリーン
- ¥30,000〜
- ピンスポット
- ¥5,000
- ムービングライト(2基、オペレーター一式)
- ¥30,000
- カラオケ(DAM)
- ¥10,000
- グランドピアノ
- ¥10,000
- ホール看板(3,600×600)
- ¥21,000
- ホール看板(4,500×600)
- ¥25,000
- ホール看板(5,400×900)
- ¥30,000
- ホール看板(7,200×900)
- ¥40,000
- 立て看板(1,800×900)
- ¥20,000
- タレ紙(1,800×9000)
- ¥15,000
- 式次第(1,800×900)
- ¥15,000
- 演台
- ¥3,000
- レクチャー台
- ¥2,000
- ホワイトボード(1,800×900)
- ¥1,500
- ホワイトボード(1,200×900)
- ¥1,000
- パーテーション
- ¥1,000
- 金屏風
- ¥5,000
- 装花(卓上・壷・スタンド)
- ¥10,000〜
- 松盆栽
- ¥10,000
- ダンスフロア(900×900)
- ¥1,000
- 紅白リボン
- ¥300
- ネームプレート
- ¥100
- 席札(名入れ)
- ¥100
用途別定員
ディナー着席 | ブッフェ立食 | スクール学校形式 |
シアター椅子席 | ロの字 | コの字 | |
---|---|---|---|---|---|---|
ロイヤル | 320人 | 500人 | 270人 | 650人 | ※ | ※ |
ラベンダー | 140人 | 160人 | 120人 | 210人 | ※ | ※ |
サフラン | 110人 | 120人 | 90人 | 190人 | 60人 | 51人 |
ブライトン | 150人 | 180人 | 168人 | 352人 | 84人 | 75人 |
グレイス | 70人 | 80人 | 80人 | 160人 | 48人 | 42人 |
桜・椿・楓 | 18人 | ※ | 18人 | 30人 | 20人 | 17人 |
401・403・405・406 | 20人 | ※ | ※ | ※ | ※ | ※ |
15人 | ※ | ※ | ※ | ※ | ※ | |
チャペル・1階マーガレット | ※ | 40人 | ※ | ※ | ※ | ※ |
2階チャペル | ※ | ※ | ※ | 120人 | ※ | ※ |
ご利用規約
当ホテルでは、お客様に安全、快適にご利用いただくため、 下記のとおり「利用規則」を定めておりますのでご協力願います。
◎火災予防・保守上お守りいただきたい事項
1.灰皿の用意されてない場所での喫煙は、固くお断りいたします。
2.暖房用、炊事用などの火器およびアイロンなどを持ち込み使用しないで下さい。
3.ご使用中の電気器具、配線などに異常が生じたときは、ただちに電源を切り担当係員にご連絡下さい。
4.エレべーターご利用の際は、事故防止にご留意ください。特にお子様のみでのご利用は、危険ですから固くお断りいたします。
5.万一、挙動不審者を発見された場合は、ただちに宴会担当責任者またはフロントまでご連絡下さい。
◎お止めいただきたい行為
1.ホテル内では、とばくや風紀、治安を乱すような行為或いは他のお客様の迷惑になるような言動はしないで下さい。
2.ホテル内の施設、備品を所定の場所、用途以外に使用しないで下さい。また、施設備品の現状を著しく変更して利用しないで下さい。
3.契約の宴会場以外のホテル内で、許可なく、広告、宣伝物の配布、物品の販売などをしないで下さい。
4.暴力団及び暴力団関係者の主催、又は後援する催物及び出所祝い、襲名披露等はお断りいたします。なお、これが別名等でお申込みいただきましてもそれが判り次第お取り消しさせていただきます。
◎催し物、会場設営について
1.特殊な展示品、会場設営については、事前にホテル係員と協議して下さい。
2.催し物、会場設営については、ホテル指定業者をご利用下さい。
3.搬入・搬出は、ホテル側との協議の時間、順路を厳守して下さい。なお、特別の事由により時間の変更をお願いすることがあります。
4.搬入搬出に際しては、当該設営責任者は開始前にご来館の上、完了まで責任をもって監督して下さい。
設営担当者は、ホテル指定の標識をつけ、上着、靴を着用して下さい。
下駄、雨靴などはご遠慮下さい。
休憩、喫煙は、所定の場所で行い、所定外の客室、ロビーなどに出入りしないで下さい。
5.搬入・搬出・設営の際は、建物、カーペット、什器および備品などを破損しないようキャ ンバス、板などを用意して慎重に作業をして下さい。損傷が生じた場合には、状況により修理費をご負担願います。
6.会場設営に際しては、壁面、床面、天井などへの釘打ちおよび鋲打、テープ止めなどの直接取り付けはお断りいたします。
大規模な工作作業、ペンキ塗りなどはあらかじめ、ホテル外で行い、会場内では組立、補修作業程度に止めて下さい。
会場の床面重量制限は、1平方米当り300㎏です。
7.ホテル内外の看板、案内板などについては、場所、時間、内容などについて事前に宴会担当係員と協議して下さい。
8.搬出の際は、空箱、装飾材料など一切を会場内に残さないようにして下さい。
9.展示物の管理には、警備員を配置されるなど充分に留意して下さい。
10.電気工事は、配線図をご提出の上、ホテル技術担当係員と事前に充分協議して下さい。 便用開始は、同係員の確認後にして下さい。
催し物に関する法令は、次のとおりにつきご承知下さい。
(1)催し物会場の装飾材料は、防災処理済みのものに限る。
(2)消防署の許可なく危険物の持込み、裸火の使用はできない。
必要の場合は、解除承認申請を行うこと。
(3)消防、消火、避難、通報の設備、標識、器具の移動や、隠ぺいをしてはならない。