新型コロナウイルス感染症(COVID-19)についてのお願い

日頃よりレオクリニック恵比寿をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止のため、当クリニックでは、発熱や咳など呼吸器症状、ひどい下痢や全身倦怠感、味覚臭覚異常のある患者様のご来院はお控え頂きますようお願いいたします。

(当クリニックではご予約がスムーズに変更できるよう努めておりますのでご安心ください。)

また、ご来院頂いた際に発熱が疑われる方や37.5度以下の微熱でも、咳などの呼吸器症状がある方は、クリニックの判断により受診をお断りする場合がございますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、クリニックでは、スタッフの手洗い・マスク着用を徹底し、日々クリニック内の消毒を行っております。また患者様へはアルコール消毒のご協力をお願いしております。

新型コロナウイルス感染症の発生について、厚生労働省の電話相談窓口を設置しております。

厚生労働省電話相談窓口

厚生労働省の電話相談窓口 電話番号 0120-565653(フリーダイヤル)

受付時間 9:00から 21:00まで(土日・祝日も実施)

※お電話でのお問い合わせの際に、間違い電話となり、ご迷惑をおかけする事象が発生しています。ご連絡の際には、電話番号をよくお確かめのうえ、くれぐれもお間違えのないようお願い申し上げます。

レオクリニック恵比寿では、医療脱毛モニターを募集しております。
ヒゲ全体(鼻下・口周り・あご・あご下・頬・もみあげ)

5回 49,400円(税別)
土日限定 先着10名とさせて頂きます。

お問い合わせは、電話かメールにてお願い致します。

TEL 03-6809-0563

お問い合わせフォームへ

※「その他 お問い合わせ」に、「モニター希望」とご記入ください。

レオクリニック だから、達成できるメンズ医療脱⽑

 

レオクリニック恵⽐寿は男性医療脱⽑を専⾨にした医療クリニックです。男性も⾝だしなみを気にする時代になりましたが、予約の取りづらさや途中で通うことをやめてしまい結果的に理想としていた脱⽑まで達成できないというお声を多く聞きます。当院はゴールを⾒据えたコンサルティング型の医療脱⽑により、たくさんの⽅に⽬標の⾃分になってほしいという思いから、「達成までをしっかり管理」「モチベーションを⾼めていく」医療脱⽑を提供してまいります。

お知らせ

診療時間変更のお知らせ [2020.02.18更新]
2020年4月1日より診療時間が変更となります。
平日11:00〜20:00と変更させて頂きます。
土日祝日はこれまで通り11:00〜20:00となります。
ご予約の際はご確認をお願い致します。
院長
クリニック運営に関するお知らせ [2020.02.05更新]
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます
さて、この度2020年1月31日をもちまして、レオクリニック恵比寿はジュエルクリニックグループから独立しました。
 
今まで以上に、末永く愛されるクリニックにするべく、スタッフ一同日々精進してまいる所存でおりますので、今後とも一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
レオクリニック恵比寿 院長

交通案内

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2丁目2−8 寿豊ビル3階
恵比寿駅から徒歩5分
location_on 大きい地図はこちら

診療時間

診療時間
11:00~20:00

休診日:水曜

▲ ページのトップに戻る