[ホーム] [管理用]

皇室全般画像掲示板


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sage機能付き。
  • 画像は横 500ピクセル、縦 500ピクセルを超えると縮小表示されます。


  • 画像タイトル:1585403235236.jpg-(67562 B)
    サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
    67562 B無題 Name 名無し 20/03/28(土)22:47 ID:N6y5CZCo No.3199777  
    本文なし
    無題 Name 名無し 20/03/29(日)12:08 ID:1xfYInsY No.3200181  
    創価工作員の手口をまとめておきます。

    ・スライド(雅子の堕胎を紀子妃にスライドしたように、都合の悪い点は相手にスライドする)
    ・まず身内(創価)の悪口を言って、相手を信用させてから、狙うところに誘導する。

    創価の究極の狙いは、もちろん、愛子天皇の実現、秋篠宮家の廃宮への世論誘導でしょう。

    最初は創価の悪口を言っていたはずなのに、次第に言ってることが矛盾して論理破綻をおこすのが特徴なので、騙されないように、ご注意願います。
    創価の真の狙いは、皇室に関心がある保守層の世論を分断させ混乱させることだと思われるからです。
     
    無題 Name 名無し 20/03/29(日)12:11 ID:1xfYInsY No.3200182  
    >創価工作員の手口をまとめておきます。
    >・スライド(雅子の堕胎を紀子妃にスライドしたように、都合の悪い点は相手にスライドする)
    >・まず身内(創価)の悪口を言って、相手を信用させてから、狙うところに誘導する。

    実にお見事な分析。
    少し付け加えるなら、まず身内(創価)の悪口を言って、相手を信用させるやり方のためか、創価工作員同士で内輪もめを起こしやすいという点ですかね。w

    マタコとビチコ、BB=イザーとでれでれ・伏見みたいに。
     
    無題 Name 名無し 20/04/01(水)18:10 ID:1ythgX1w No.3201903  
    >最初は創価の悪口を言っていたはずなのに、次第に言ってることが矛盾して論理破綻をおこすのが特徴なので、騙されないように、ご注意願います。
    >創価の真の狙いは、皇室に関心がある保守層の世論を分断させ混乱させることだと思われるからです。

    でれでれも、鬼塚史観にかぶれていた頃は「昭和天皇は利己的で臆病な人物」とか言っていたな。
    ところ最近では、また昭和天皇を持ち上げたり、秋篠宮様の立皇嗣の礼が待たれるとか、一体どっちなんだよ?と思ってた。
    なるほど、読む側を混乱させるのが目的なのね。首尾一貫していない人間には要注意ってことで。
    無題 Name 名無し 20/04/01(水)21:17 ID:JsXDy9UY No.3202038  
    >なるほど、読む側を混乱させるのが目的なのね。首尾一貫していない人間には要注意ってことで。


    何を書いても、自分の根幹になる思想が被〇〇民としての恨みから発しているから、
    自分自身の思想の落ち着きどころさえ無いみたい。いや、思想そのものがあるかさえあやしい。

    陰謀論にしろ、田布施にしろ、方々の記事を拾ってきてつぎはぎしてるだけだから、
    何を言いたいのか、何が結論なのか本人にもわからないのだろう。

    とにかく自己顕示欲だけは強いので「ずっと戦ってきたからこのくらい平気」とかうそぶいて
    いまもここにもひそかに出没してるかも。 低能筋になりすましてたりして。

    でれでれブログの「アクセス数は減っていない」と強気だったけどw 
    無題 Name 名無し 20/04/01(水)23:07 ID:MsFsRhN. No.3202045  
    でれでれ糞はキャラを色々変えて此処に出没していると思うよ。
    スレ主になったりレスを付けたりね。

    >でれでれブログの「アクセス数は減ってない」と強気だったけどw

    チョンてのは息を吐くように嘘をつくからね。www
    無題 Name 名無し 20/04/02(木)00:11 ID:rP8m53L. No.3202058  
    >でれでれブログの「アクセス数は減ってない」と強気だったけどw
    >チョンてのは息を吐くように嘘をつくからね。www

    でれでれのツイッター、のぞいてみなよ。フォロワー数に驚く。「えっ、これだけ?」みたいな。コアな、でれでれ信者の数??

    アクセス数がと言われると、いたくお怒りの様子だが。
    人のことをへーきで過疎ブログというくらいだから、今でも人気なんだろう。でれでれの脳内では。w

    >何を書いても、自分の根幹になる思想が被〇〇民としての恨みから発しているから、
    >自分自身の思想の落ち着きどころさえ無いみたい。いや、思想そのものがあるかさえあやしい。

    一応、知識は知ってはいるんだが、知ってるだけで人生や生活の中で知恵として活かせないタイプの典型のように見える。
    自分自身の思想の核はないだろう。被○○民としてのベースを消したいという思いが最優先で。
    それが、他人を貶める「戦う、負けない」のパワーの源泉なのかな?周りには、ただ、はた迷惑なんだが。


    【記事削除】[画像だけ消す]
    削除キー
    - GazouBBS + futaba-