美貌や大きな胸お尻などに恵まれたあなたは普通の女性より幸せになれる可能性が高いです!

さっさと金持ちと結婚するのもよろしいかと思いますが、年寄りはセックスがダメだったり、何より同じ男では飽きてしまいます。金回りのいい男や見た目のいい男を騙くらかして、取っ替え引っ替え50歳くらいまで楽しい人生を送るのも一興です。最終的には金持ち爺さんを少し世話して優雅な老後を過ごす計画です。

このブログはそういう私の経験をお伝えできればと思ったものですが、読んで楽しく参考になるのは失敗談と思いますのでまずは失敗談からお伝え差し上げます。

セックスも40、50歳になると恥じらいも一切なくなり、つい本能に支配されてしまったりするものです。そんなことがきっかけになり失敗した例です。

真面目な女性設定にもかかわらず、つい本能に支配され前カレが大きめだったもので、つい

「おぉっっっきいのがだだいしゅしゅ好きなにょ〜酔っ払いあ“あ“あ“あ“酔っ払い も”っとめじゃぐじゃにしてぇ〜〜〜酔っ払い

といまどきAV女優も言わなそうなセリフを何度か絶叫してしまったのです。なかなかごまかしようがない致命的なミスで決して大きくはない彼に決定的な不信感を植え付ける結果となりました。デカチン好きでフランスに遊学していたことも説得力を増す結果になりました。

またデリヘル時代の動画がネット流出してしまっており、消す努力をしましたが、彼に知られてしまうことになり、率直に聞かれましたが、小学生時代に友達に疑われて悲しかった可愛らしいエピソードを出してごまかし、その場ではことなきを得たかのように思われました。

しかし、彼は全く信じていませんでした。その後も似た体位を試されていることに気づきつつ、決して近い動作をしないよう気をつけていましたが、本能が目覚め油断した隙につい動画とそっくりな

「うふっデレデレ

という超特徴的なぶりっこ声を出してしまい、遂には泥酔してお客様としかやりとりしない特殊用語
「絞ってぇ〜酔っ払い 絞ってぇ〜酔っ払い」や男優に名器を褒められた自慢話
をしてしまい全にバレました。つい最近の新年早々の話です。動画を研究してそっくり真似するか本人でないとできない芸当です。

彼は確証を得るために、数年間検証し遂には関係者に裏を取ったらしいことを察し、彼を意図的に煽り怒らせた上で別れの言葉を吐かせ、連絡ルートを全て遮断し、前々から確保しておいたキープ君の元に逃げました。さて次回はもっとおいしい相手を狙うか晩年ルートに入るか悩みどころです。

教訓: 知能指数の高い人、疑り深い人には無理をせずさっさと諦めましょう!