[ホーム] [管理用]
皇室全般画像掲示板
本文なし
日本人として、お二人が無事天皇皇后両陛下となられるまで応援させていただきたいとんでもない創価主体のバッシングにもひたすら耐えてそのときをお待ちくださいすばらしいご公務の実績を宮内庁が発表してほしいとんでもない現天皇皇后の怠けぶりも同時にこの数十年ほとんど何も実績のない、超サボリの創価両屁以下は要りません
秋篠宮家、弥栄
このお二方は天皇皇后の器量日本人ですから、創価朝鮮人の皇后は受け入れられないそれも親韓のバリバリ反日天皇家が当然やるべき祭祀もしない英語を喋ったと言っても、内容は一ミリも明かされない、明かせない、雅どんこんな婆が皇后だとは一ミリも思わない
>日本人ですから、創価朝鮮人の皇后は受け入れられないそれも親韓のバリバリ反日平成も令和wも(自称)皇后はシナチョン人ですよ。平成の自称皇后は朝鮮カトリック信者、令和の自称皇后は創価信者。到底許すわけにはいきません。
令和の皇嗣夫妻もカトリックであるだろうこともお忘れなく。
気品のあるお美しさですねえこの方々がクリスチャンであるはずはない真摯なご公務、祭祀の時の真摯なお振舞いご立派な天皇陛下として国民に慕われることでしょうもちろん、そのときは紀子妃殿下も菩薩の面目躍如賢母かつ賢夫人、かつ国母として、日本を明るくしてくださると思います創価の皇后なんてw最低もいいところ日本人はそれだけでも受け付けませんよだから、押し隠している是々非々ブログもそれには絶対絶対触れない雅子とグルだからです創価の陰謀としか言いようがないですね
紀子妃は聡明な女性ですから、キリスト教を教養としてまた文化の一端として深い知識と見識を備えていらっしゃると思います。そうでなければ、他国に親善訪問されその国、地方の文化や習慣を説明されても打てば響くような理解を得る事は出来ないでしょう。
まあ、ヨーロッパの王族との親善では、キリスト教の知識が必要だが、日本国内や非キリスト教国では、キリスト教の知識は、必要はないわなあ。
明治以降欧米人は、いわゆる同和地区などを布教活動の重点対象とした。その代表が正田美智子である。なぜ、正田美智子は、紀子妃殿下を徹底的に苛め、小和田雅子をひたすら擁護したのか。小和田雅子は、創価学会だが、双子の妹の一人は、カトリック信者である。これが、正田美智子が小和田雅子を可愛がった理由である。つまり、秋篠宮家はキリスト教と距離を置いているから、もっとはっきりと書くと、同和とは関係がないから、袋叩きにされる。正田美智子、小和田雅子、三笠宮信子妃、キリスト教カトリックと関係の深い方々は、体型に特徴がある。
再度の投稿だが、正田美智子、緒方貞子、曽野綾子、麻生兄妹、石破茂、小和田一家などキリスト教徒やキリスト教と関係の深い人物の容姿を見れば良い。揃いも揃って品がない。
キリスト教の「信仰」は必要無いと思いますがキリスト教の知識、見識は必要ではないでしょうか。実際、紀子妃は赤十字の名誉職にも就いておられるし明治の開国以来、我が国は良くも悪くもキリスト教の影響無しには近代国家の成立を語る事は出来ません。
紀子妃が輿入れなさった時に祖母の紀子(いとこさん?)は紀子妃に四か国語の聖書を贈ったと報道されていました。確か、日本語、英語、ドイツ語、フランス語かイタリア語だったと思う。祖母の紀子さんは敬虔なクリスチャンですよ。ですが、輿入れの際に紀子妃に宛てた候文の手紙はまさに日本女性の鑑のような内容でした。
「和魂洋才」、明治時代近代化のスローガンとして使われた言葉。絶対にキリスト教を受け入れないという強い意思が込められている。明治近代化にキリスト教が影響を及ぼしたことはない。まあ、そんなことをいう連中は、神父か牧師だろう。
紀子妃殿下の祖母がクリスチャンであったと言われている。これを根拠にでれでれ草は、紀子妃殿下は同和出身ではないかと言いがかりをつけた。でれでれ草は、自身の出自から、キリスト教の日本における立ち位置をよく理解している。キリスト教は、日本近代化に必要不可欠な存在であった、皇室もキリスト教を尊重したと吹聴する連中は、キリスト教徒だけである。なぜなら、明治時代の宣教師は同和地区を布教の重点対象にしたからである。キリスト教徒でなければ、キリスト教徒関係の深い同和関係者であろう。
正田美智子が、義宮(常陸宮)殿下にキリスト教を教え、義宮殿下がキリスト教に心酔された。これをお知りになられた昭和大帝は激怒され、正田美智子を呼び出された。昭和大帝は、側近の者が驚愕するほど感情をあらわにして、正田美智子を叱責された。昭和に生まれた者には知られた話である。それだけ、昭和大帝、皇室はキリスト教に対して強い警戒感をお持ちになっていた。
>これを根拠にでれでれ草は、紀子妃殿下は同和出身ではないかと言いがかりをつけた。でれでれ草自身が同和の出身だと見破ったひとがいますよ。あの暗さ、しつこさ、「明治帝以降、天皇はすべて偽物」だとする決めつけ、被〇別階級出身者特有の「日本社会に対する暗いうらみ」をもっている者ゆえの行動だといわれた。皇室ブログに名を借りて、愛国どころかむしろ反日であることがバレてしまったでれでれ。
世間に漏れ伝わった話では、正田美智子は義宮(常陸宮)殿下に、キリスト教を教えたことになっている。しかし、本当は常陸宮殿下ではなく、あほボン皇太子をキリスト教に洗脳したというのが事実ではないかと思う。
>被〇別階級出身者特有の「日本社会に対する暗いうらみ」をもっている者ゆえの行動だといわれた。おっしゃるように、日本社会や皇室に対する暗いうらみ、屈折した感情は、同和関係者特有のものです。半島系や大陸系にも同じような感情がありますが、あそこまでしつこく陰湿ではありません。でれでれ草には朝鮮臭がしますが、あの粘着性から考えて、半島系ではなく、同和関係者と考えた方が妥当ではないかと思います。
それから、でれでれ草の生まれ育った兵庫県は、同和地区が非常に多い。県民の二十人に一人は同和関係者と言われている。また、神戸はキリスト教の教会が非常に多い。プロテスタントで有名な賀川豊彦は、神戸の貧民街を教化し、生協を設立した。元々神戸は寂れた漁村であった。明治の殖産興業政策で、他の地域から人口が流入し、急激に都市化した。このため貧困が重大問題となった。神戸に流入した人々の多くは、でれでれ草と同じ出自の人が多かった。だから貧困が大問題となり、賀川豊彦のようなキリスト教徒が、多数入り込んできたのである。明治以降の工業化で流入した人々だけではなく、神戸は、元々そのような階層の人が多かったからこそ、幕府は神戸を開港したのだろう。
私が、でれでれ草は同和関係者であり、キリスト教徒の可能性が高いとした理由は、でれでれ草が生まれ育った神戸という都市の特殊性を根拠とします。
>つまり、秋篠宮家はキリスト教と距離を置いているから、もっとはっきりと書くと、同和とは関係がないから、袋叩きにされる。>これを根拠にでれでれ草は、紀子妃殿下は同和出身ではないかと言いがかりをつけた。>なぜなら、明治時代の宣教師は同和地区を布教の重点対象にしたからである。>それから、でれでれ草の生まれ育った兵庫県は、同和地区が非常に多い。非常に詳しい説明をありがとうございます。何というか、でれでれが秋篠宮家を全員偽物にして究極は廃宮にもってゆきたい気持ちの一端が理解できました。秋篠宮家支持でブレないブロガー様たちを執拗に攻撃する理由も分かりかけてきました。あの粘着性はどこからくるのだろう?とかねがね疑問に思っていたところですので。