会話

ふざけるな。あれを見てどれだけたくさんの女性が傷付いたと思ってる。志村けんはどうでもいい。ああいう女の体を見世物にして楽しむセクハラ文化は一刻も早く死ね。
引用ツイート
nemo asakura
@nemoasakura
·
志村けんのおかげで俺たち30代は子供のころゴールデンタイムにおっぱいを見ることが出来たんだ。死なせねえよ。
このスレッドを表示
午前9:35 · 2020年3月27日Twitter for iPhone
返信先: さん
若い女性の体が、異様な白塗りの権力者のオヤジにいいようにされるのは、本当に醜悪な光景だったよ。女性の体は権力を持つ男性のおもちゃにされるのだと、ショックを受けた女児は私以外にもいただろう。あの番組を真に受けて、身近な女性にセクハラをはたらいた男性もいただろう。あの番組の罪は重い。
4
53
190
返信先: さん
のびさん。 お笑いやテレビでの女体消費など、私も反対だしクソだと思ってます。 そんな文化も社会も無くすべきだと思います。 でも今、一人の人間が重症です。 命と差別は別問題。 助かって欲しいと私は思います。 「死ね」は志村さんへの言葉ではないけど今の彼の体調を考えると文字面がツラい。
7
32
返信先: さん
幼少期はバカ殿好きだったけど、この手のエロネタだけは引いてたわ..... 日中でも早着替えで間に合わなかったら裸がバーンみたいな番組あったし、傷付いたりショック受けた事は計り知れず..... 志村けんさん個人の命とは関係なく、 こういう文化そのものは終わってほしいです。
5
他1件の返信
返信先: さん
わかる ちなみにアニメとかのスカートめくりシーンでスカートはくのが怖くなって中学(セーラー服強制)あがるとき泣きじゃくった
6
28
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

トレンド

トレンド
#CoronaLockdown
トレンドトピック: Boris Johnson
トレンド
#FridayThoughts
42,540件のツイート
トレンド
Massie
トレンドトピック: John Kerry, Thomas Massie, Rep. Massie
トレンド
#FridayMotivation
29,040件のツイート
トレンド
#BlessedToHaveJackson
トレンドトピック: #KingJacksonDay, HAPPY BIRTHDAY JACKSON
さらに表示