☆3月14日、リオくんは、チータくんの里親様の元へ行くことが内定し、4月4日にお渡し致しました。猫白血病が確定しましたが、チータくんの遊び相手にお迎えくださるということです。有難うございます。皆さまにも、これまでのご支援誠に有難うございました。
☆すみません、りりちゃんは、男の子でした。改名してリオくんとなりました。
保護地 久喜市より緊急保護。
保護 2017年1月11日。保護時推定月齢6ヶ月。
治療 インターフェロン、レボリューション。
検査 初回の検査で猫白血病偽陽性、2回目で陽性、猫エイズは陰性。
病歴 。
現状 片目は見えていないようですが、すりすりの甘えん坊で
す。お腹を壊してお預かり様宅にいます。
経緯 先日卒業したるるちゃんの兄妹との事です。つまり家の敷
地内に現れたようです。個人の持ち込みです。
★随時写真を追加していきます。
★ワクチン費用、駆虫費用、去勢手術費用などの実費のご負担をお願いしています。
★終生完全室内飼育が絶対条件になります。
お問合せ:事務局 電話048-726-1334(午前10時から午後6時頃まで)
2月25日、「風邪で目は片方しか見えていないけれど、いつもキラキラして楽しそうに見ています。ゆっくり成長しているリオ君、ぜひ会いに来てくださいね!」うわっ、綺麗になったのね。
3月2日cafe staff、「甘えん坊でスリスリのリオくん。」
3月31日cafe staff、「リオくん、瞬膜の手術をうけ、白くなっていた右目が綺麗になってきました。」
手術前
今日
「もうすぐお家の子になれるからね、頑張ろうね。」
4月4日、「本日、リオくんが優しいご家族様の一員となることができました。どうも有り難うございます。」