フォロー
水木しげるZZ
@shigerumizukizz
こんにちは、水木しげるZZです。中の人は水木しげるZ() と一緒ですが、そのうちこちらがメイン垢になっちゃうかも?!
😁
おもしろ好きが高じて幸福の科学ウォッチングを始めましたが、教団の実態を知れば知るほど怒りが湧いてきて困っちゃう。こうなったら、このお笑い教団をとことん笑い倒してやるぞ!
新橋のイギリス県
🇬🇧
2019年2月からTwitterを利用しています

水木しげるZZさんのツイート

今回はフォロワーさんから私のツイートが見えないと連絡を頂いて気付くことができましたが、自覚のないままこっそりBANされるのが厄介ですね。で、また知らないうちにいつの間にか解除されてたりするみたいです。ホンマ何やねんって感じですが、皆様もお気をつけて!
1
1
16
このスレッドを表示
フォロワーの皆様へ。 どうやら私の「水木しげるZ」アカの方がシャドーバンというやつになってるようで、皆さんのツイートにリプしても通知がいかなかったり見えなくなったりしてるようです(TLに現れることはあるみたい)。幸いこちらのZZ垢は軽傷で済んでるので、しばらくはこちら中心に使いますね!
画像
画像
画像
2
2
18
このスレッドを表示
>今までこの信仰を嘲笑っていた者達が「入会すれば助かるんだろう入会させろ」と押し寄せてくる なるほどこれがゴールデンエイジに億単位まで信者が増える仕組みなんですかwwwwww 4月〜8月にそんなことが本当に起こるか見ものですねwwwwww #幸福の科学 #妄想バンザイ
引用ツイート
アマミちゃん(野崎梨乃)@香港台湾ウイグル加油/不忘六四天安門
@amamikyo77
·
要約 ・4月~8月から混乱が本格化する ・拠点は「霊的シェルター」 ・今までこの信仰を嘲笑っていた者達が 「入会すれば助かるんだろう入会させろ」 と押し寄せてくる、その時に怒ってはならない ・どんな時にも心に余裕を持て ・不安や恐怖、取り越し苦労や持ち越し苦労は唯物論的思考だと思いなさい
このスレッドを表示
1
2
11

おすすめユーザー

ひかりの輪脱会者友の会(インコの会) stop-hikarinowa.com stophikarinowa@gmail.com 元オウム信者、元ひかりの輪信者 、日本脱カルト協会会員。 オウム真理教の後継団体、ひかりの輪の解散を目指し、ひかりの輪が、これ以上被害者を出さないよう情報発信しています。
自称スパモン教徒 ヤフー知恵袋で気に入らない者を全て創価学会工作員と決めつける自称「幸福の科学信者」との邂逅により幸福の科学ウォッチャーとなる。
フォロー
夜明けの来ない夜はない。本来の「幸福」の意味とは?「科学」とは?
「『アヘンとしての宗教』が必要」 幸福の科学やばすぎだろ #幸福の科学 #大川隆法 #幸福実現党
引用ツイート
アマミちゃん(野崎梨乃)@香港台湾ウイグル加油/不忘六四天安門
@amamikyo77
·
こういう不安の時代こそ宗教が必要で その理由は 普通に唯物論的観点から見ても 「アヘンとしての宗教」が必要な事態だからです。
このスレッドを表示
1
4
15
「訂正して終わりましたけど何か?」は幸福の科学的で良いですね。 盗用して出版までしているのだから「盗用を認めて謝罪」が必要なのに。 本当なら謝罪までやってようやく終わるのですから、繰り返ししつこく言っていけば良いと思いますよ。 総裁も「訂正して終わり」ではいけませんよ。
引用ツイート
まるで
@6k9UHhJLjqgL5Ms
·
大川隆法氏が否定する大川咲也加氏の論文盗用を認める信者が出てきた。アマテラスの生まれ変りが盗用ですか。神道や皇室に対する大変な侮辱ですね。過去世変更したら? 話は変わるけど教祖の見解を否定したり後継者の本を読んでいないとはアマミちゃんは幸福の科学をなめてるよ
赤いビックリマーク
画像
画像
画像
画像
1
4
14
私が脱会できたのは 幸福の科学佐久支部の事件をネットで見かけ それから色々調べ始めファルコン告発に辿り着けたのがきっかけです。 当時まだ熱烈信者の地区長で、選挙活動もやってましたが 告発を読み、地区長を辞め休眠して脱会に至りました。 本当にファルコン氏に感謝です!
引用ツイート
どんきー@肛門ハンガーは、いらんですよ
@NEO34083064
·
幸福の科学大川隆法総裁の長男の暴露本と併せて読みたい 大川家家庭教師の経歴を持つファルコン氏による告発 教団内のドロドロや大川家のバタバタを先駆けて告発していました。 幸福の科学教団職員と現役信者よ、目をそらさずに読むがいい。 これが幸福の科学の実態だ! antihsno1.blog28.fc2.com
8
29
こんなんで良いのならいくらでもありますよw まぁ信者は「これは霊が言っているのであって大川総裁の発言とは言えない」で逃げようとするんだろうけど。
画像
引用ツイート
幸福の科学は【ダークネス】御家騒動真っ最中!
@darkness96969
·
画像
画像
消されたリバティの記事にこんなのが書いてあったが、大川が「お前ら」って言ってるのを見たことあるよ。 ↓ 総裁はブチ切れない 家族も秘書も、大川総裁が怒鳴り散らすところを見たことがなく、「お前ら」という言葉を使うのを聞いたこともないのだ。
このスレッドを表示
2
2
14
このスレッドを表示
いやどう見てもコントだからw #幸福の科学 #大川隆法 #霊言反対
画像
画像
画像
画像
引用ツイート
幸福の科学は【ダークネス】御家騒動真っ最中!
@darkness96969
·
画像
画像
画像
画像
リバティの記事を消した訳はもしかしてこれ? ↓ ウソ:霊言は「劇団」によるパフォーマンス いやどう見てもコント劇団。 参考画像フリーライター藤倉善郎の霊言と東京ドーム講演会の大川隆法
1
2
11
マジかよ最低だな大川隆法
引用ツイート
deakylove
@TfUWk36PEq0LjPB
·
月刊誌に掲載された、大川隆法インド訪問時の感想。 「汚い」のオンパレード、挙句の果てには飛行機で前に座った人の首に垢が溜まっていた、などとほざいた。 ブッダの生まれ変わりを自称する大川隆法がブッダ生誕の地を貶めた瞬間。そして私が彼を軽蔑し始めた瞬間です。
このスレッドを表示
3
7
22

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

トレンド

トレンド
#NationalPuppyDay
トレンドトピック: #GoodDayDC
トレンド
#MondayMorning
24,309件のツイート
トレンド
#MondayMotivation
62,312件のツイート
トレンド
#DemocratsAreDestroyingAmerica
36,937件のツイート
トレンド
#MoscowMitchSlushFund
トレンドトピック: #GOPSlushFund, #GOPBailoutScam
さらに表示