なぜ「月商4,000円」だった売れない起業家が
年商7億円企業の経営者になったのか?

年商1,000万→3,000万→1億を越える
起業家を多数輩出した究極の戦略

『7つの起業戦略』

を解説した書籍が今だけ
「300円」で受け取れます!

※本商品は電子書籍による提供となります

コンサル型ビジネス、無形商品型ビジネスで
「ゼロ〜年商3億円」のビジネスを作る方法とは?

■目次

はじめに

7つの起業戦略とは?

− 第1戦略:ポジショニング戦略 −
 ・ポジショニングの5つの要素

− 第2戦略:商品戦略 −
 1. 見えない商品を視覚化・パッケージ化
 2. 高単価・高収益を目指すこと
 3. 売れるコンセプト
  ・売れる商品の大前提!ビッグプロミス
  ・商品の魅力を何十倍にも膨らませる方法
  ・秘蔵!ビッグアイディアのネタ
  ・成果のでる「コンテンツ」とは
  ・商品形態のバリエーション
  ・売上をあげる商品の作り方

− 第3戦略:セールス戦略 −
 1. オフラインセールス
 2. オンラインセールス

− 第4戦略:マーケティング戦略 −
 ・マーケティングを設計する「ファネルの構築」とは?
 ・変化する「マーケティングファネル」の形
 ・これからのビジネスはコミュニティの時代

− 第5戦略:リストビルディング戦略 −
 ・そもそも「リスト」とは?
 ・リストビルディングの具体例
 ・リストビルディングに役立つ広告媒体

− 第6戦略:マネジメント戦略 −
 ・ゼロから3億円に至る、チームビルディングの3段階
 ・強みに特化する、マネジメントの極意

− 第7戦略:LTV最大化戦略 −
 ・究極のファン化プロセス「HRの獲得」
 ・LTV最大化の3大活動
 ・お客さまの声が、あなたのビジネスを伸ばす
 ・計測すべき経営数値の確定
 ・「7つの起業戦略」を実践するために
 ・目標にする数値をシンプルにする
 ・課題の「ボトルネック」をみつけよう
 ・課題解決のためにするべきことは意外と少ない!?

あとがき
1
会員情報
商品のお届け先
2
お支払い情報
クレジットカード情報

著者プロフィール

株式会社コンサルタントラボラトリー
代表取締役  北野哲正
慶応義塾大学経済学部卒業。(株)ワコール、(株)リクルートを経て、コピーライターとして独立。
2006年8月、マーケティング&コーチングの専門会社「パレードM&C」を設立。2013年10月より、社名を「株式会社コンサルタントラボラトリー」に変更。
コーチ、コンサルタント、セラピスト、カウンセラー、士業、整体師、スポーツトレーナーなどの“コンサル型ビジネス”、“無形商品型ビジネス”における独立・起業・集客・プロモーション支援の第一人者。年商7億円。
「マーケティングコーチ」「スマホコンサルタント」「スピリチュアルコーチ」「マネーコーチ」など、数々の“新職種”を生み出すプロデューサーとしても活躍しており、現在もライフワークとして「マーケティングコーチ」の育成に力を注いでいる。
会社概要  |  プライバシーポリシー  |  特定商取引に関する表記

Copyright 2020, 株式会社コンサルタントラボラトリー All Rights Reserved.