未来航@Mirai_Wataluウポポイ中吊り広告がJR東日本、東京メトロはじめ、広範囲に行き渡っていますが、追加で33億円の集客対策費計上...簡単に数十億単位で予算が執行される午後9:26 · 2020年3月17日·Twitter Web App362 リツイート416 いいねの数
未来航@Mirai_Watalu·3月17日返信先: @Mirai_Wataluさんウポポイほど胡散臭い公的施設は戦後最大レベルだろう 天皇陛下を貶める勢力に 日本国民が屈する日 研究公正が滅する日 ウポポイOPENの日2135348
未来航@Mirai_Watalu·3月17日大学教員でウポポイを怪しげに歓迎している人は大概、南京事件・731・少女像・いわゆる徴用工の推進派、愛トリでは大村派、日帝の侵略戦争・植民地支配・歴史修正主義というワードを好む 日本大使館前やサンフランシスコなどにシャクシャイン像が作られないことを望みます1163325
シドニーの空@m_9_fuji·3月18日返信先: @Mirai_Wataluさん国立博物館がこんなに集客広告します? 民間施設でもないのにおかしいですよね。 今までの広告費で十分開館後の赤字補填になったでしょう。 こんな博物館は初めてです136108
未来航@Mirai_Watalu·3月18日ここまでやったのは博物館では前例が無いと思いますね、大手メーカーのお菓子や飲料などにもマークいれてますしね、しかも背景は日本の侵略と迫害に遭遇した無欲で神と自然とともに生きていた日帝の被害者11969
いよかん@iyocan21·3月19日返信先: @Mirai_Wataluさんこの広告、今日京成で観ました。この女性はまずアイヌじゃないよね。本当に胡散臭い。国民の手で叩き潰すべき。断っておくが私はアイヌの文化は残していくべきだとは思っています。1430
藍より青し@aiyoriawoshi·3月18日返信先: @Mirai_Wataluさん筋書きパクリの韓流ドラマのポスターにしか見えない。 マウンドに旗を立てたり、竹島に勝手に上陸したりに似て 勝ち取った勝利感も感じられて嫌味だ。1848
未来航@Mirai_Watalu·3月18日資金の流れは問題化しないように複雑化させているようですが、形を変えて還流する仕組みを垣間見ることができそうですね。 この団体が世襲制組織に近づいているのも危惧しております。2044
nishichan3@nishichan3·3月18日返信先: @Mirai_Wataluさん今後、この「ウポポイ」という言葉が、左翼運動、チュチェ思想のキーワードとして広がる。政治は左翼チュチェ思想と中国に食い物にされる日本、特に北海道を守る行動をとれるか試される。716
松田耕作@eAgNGX6hHfJcn8N·3月18日返信先: @Mirai_Wataluさん見ました埼京線の中でやはり銭が絡むカラクリがあるんですね 鈴木君の北海道を日本になんやろうけど 北海道で今は33億使わなきゃあ直接こっちやなく北海道で37
lulu2@lulu_happy2·3月19日返信先: @Mirai_Wataluさん文化庁へのご意見、お問い合わせ先。 https://inquiry.bunka.go.jp/Completion.aspx16
N/K tamanyan@nekorouta·3月19日返信先: @Mirai_Wataluさんこの広告のモデル一つとっても、ハナからアイヌ文化を真面目にやろうとなんか思っちゃいない事が分かる。 こんな事になったのは菅官房長官のせいなのか。2
画面ライター@yacYYzO2I2UvvmG·3月20日返信先: @Mirai_Wataluさん左にカムイを感じる・・とある。カムイ外伝だったかな。結構 面白い 漫画だったことを思い出した。 よくわからないが なんとか協会に政府がお金をポンポン気前よく出すのはどうかと思うぞ。