白髪染めトリートメント 口コミ

【白髪染めトリートメント のおすすめ 】3つのポイント

白髪染めトリートメント を選ぶときには、「自宅でカンタンに染めらえる」「無添加で安全なもの」「お試し価格があるもの」の3つのポイントをにしぼって選びましょう。

白髪染めは継続して使うものなので、コスパと手間を意識して、害がないものを選ぶことが重要です。

シャンプー後のトリートメントがわりに使うことができるので、白髪染めのめんどくささから解放されます!!

 

初回限定1000円OFF!今すぐチェック

 

 

【白髪染めトリートメント のおすすめ 】白髪染めトリートメント のランキング

1位:利尻ヘアカラートリートメント

白髪で悩んでいる友人に薦めたところ「白髪を染めるだけじゃなくトリートメントもできるなんて!」と驚いていました。
カンタンな上にキレイに仕上がるので本当に助かっています。
(40代 松尾さん)

私は肌が弱く、なかなか合うものがなくて困っていました。
そんな時、本当に「無添加」で白髪が染まるのかなって思いつつも、すがる気持ちで購入。
さっそく使ってみると使用感の良さに感動!白髪が染まるだけじゃなく、無添加でツンとくる匂いがないのでとても気に入っています。
(60代 永石さん)

2位:ルプルプヘアカラートリートメント

何回もリピしています。
お風呂に入った時に使います。だんだんと色が変わっていきます。
時間はかかるけど、お手頃なのでオススメです。
引用元:アットコスメ

3位:レフィーネヘッドスパトリートメント

普通の白髪染めのように直ぐ染まるタイプではなく、使っているうちに徐々に染まっていくとのことで、 先ずは3日間期待をして使ってみました。
この時点で未だしっかりとは染まりませんでしたが、髪がとても元気になったような気がしています。
嫌なにおいは全く無く、素手でも使えるのでたいへん助かりました。
引用元:アットコスメ

4位:ヘナの白髪染め/テンスター

母が白髪染めの回数を減らしたくて購入。
乾いた髪の根元に使用。まだ一度の使用ですが白髪がぼかせます。
赤っぽくなりますね。気になるほどでは無いようです。
毛染めの繋ぎには良い商品かと思います。手軽で簡単ですから。
引用元:楽天

5位:資生堂/プリオール

すぐには染まりませんが、毎回使って1月も経つと、部分白髪が全く目立ちません。
手も石鹸で洗えばすぐ落ちます。
私は5分も待ちませんし、こんなに気軽に使えてちゃんと効果があるものは初めてです。
ずっと使っていてきしみが気になる場合は、これを使ったあと普通のリンスをちょっと使えばするするになります。
乾くと滑らかになり、お気に入りです。
引用元:amazon

女性に人気の白髪染めトリートメント の色はダークブラウン

女性は、職業に限らずブラウンでも問題ないですね。

でも、あんまり明るすぎると軽い女と思われてしまうので、落ち着いた色であるダークブラウンが良いですよ。

[利尻ヘアカラートリートメント/口コミ]白髪染めのレビュー評判
発色・色持ちが良い3つのポイント/効果なし・染まらないは本当? 利尻ヘアカラートリートメントは口コミ評判No.1の白髪染めトリートメント です。 髪や頭皮に優しい白髪染めは、発色や色持ちが悪いとされて...

【白髪染めトリートメント のおすすめ 】利尻ヘアカラートリートメントが売れ筋ランキング1位の理由

白髪染めトリートメント 2017年のおすすめなものは、市販されていないでドラッグストアにもないようなものです。

1回で染まることは残念ながらなのですが、ツンとした匂いがなく、肌もヒリヒリしにくい利尻ヘアカラートリートメントやルプルプヘアカラートリートメントといったものが人気でした。

毎日、トリートメント代わりにつかうだけで自然と染まっていくので、簡単で口コミで人気でした。

利尻ヘアカラートリートメントも2018年の変わらず人気です。

2018年も新発売の白髪トリートメントが登場しましたが、やはり簡単な白髪染めが人気です。

利尻ヘアカラートリートメントの人気は衰えません。

天然成分なので、手袋なして素手で触っても問題ありません。

関連ページ:【利尻ヘアカラートリートメントの口コミ】無添加の白髪染め

【白髪染めトリートメント のおすすめ 】メンズ用の白髪染めトリートメント ランキング

ルシード(マンダム)

簡単ワンプッシュ、髪・頭皮にやさしい使用感のヘアカラー。自然なブラックに染まる、LUCIDO(ルシード)男性のワンプッシュケアカラー ナチュラルブラック(医薬部外品)

サロンドプロ

ツンとするニオイの無い成分だけで作った、早染めタイプのサロンドプロの男性用白髪染め(無香料)です。カラーは自然な黒色(医薬部外品)

メンズビゲン(ホーユー)

ナチュラルブラックの髪色に染まる、早染めクリームタイプのカラーリング剤。メンズビゲンはワンプッシュすると2つのクリームが同時に出てきますので、髪にとかして5分間放置するだけです。

男性は役職は肩書によっては、白髪染めはブラックしか選べないものがあります。

白髪染めのブラウンを選んでしまうと、ちょっとチャラいとか真剣でないと思われがちなので注意しましょう。

メンズにおすすめなのも利尻ヘアカラートリートメントです。

[利尻ヘアカラートリートメント/口コミ]白髪染めのレビュー評判
発色・色持ちが良い3つのポイント/効果なし・染まらないは本当? 利尻ヘアカラートリートメントは口コミ評判No.1の白髪染めトリートメント です。 髪や頭皮に優しい白髪染めは、発色や色持ちが悪いとされて...

【白髪染めトリートメント のおすすめ 】白髪染めトリートメントの比較


利尻

ルプルプ

レフィーネ
口コミ
料金 1,620円 1,980円
効果
使い方
安全
解約 定期縛りなし 定期縛りなし

白髪染めトリートメント を比較 するときは、口コミの良いものがやはり良いと思います。

白髪染めトリートメント は新商品が増えても、やはり利尻ヘアカラートリートメントはダントツで人気があります。

また、料金で比較 すると利尻ヘアカラートリートメントやルプルプヘアカラートリートメントは、ほとんど値段が変わりません。

1日あたりは、10円程度しか変わりませんので、気にする必要はありません。

効果の比較 をすると利尻ヘアカラートリートメントは、4つのイオン色素とナノ分子カラーで白髪が染まりやすいです。

入っている成分にも違いがあり、染め上がりと色持ちもやはり利尻ヘアカラートリートメントがおすすめです。

使い方を比較 すると利尻ヘアカラートリートメントは、手が汚れにくく手軽ですが、ルプルプとの差は、ほとんどありません。

また、安全でも比較 するとルプルプヘアカラートリートメントは、ルプルプは界面活性剤が入っているのであまりおすすめできません。

解約方法を比較 すると利尻ヘアカラートリートメントやルプルプヘアカラートリートメントは、どちらも定期縛りがなく特に変わりがありません。

 

【白髪染めトリートメント のおすすめ 】白髪染めトリートメントの口コミ

ドラッグストアなどで市販されていないコスパがよく染まる白髪染めの口コミを紹介します。

@コスメなど、ネットにある評判の良い白髪染めを参考にして検討してみてください。

白髪染めトリートメント @知恵袋の口コミ

肌を傷めない白髪染めを探しています。

ヘアカラーを使うと頭皮が水膨れのように炎症するアレルギー症状が出ることがありました。

白髪染めを使いたいのですが、肌を傷めることなく染め上げられる白髪染めがありましたら教えてください。

アレルギー症状はジアミンという化学物質によるアレルギー反応です。このような症状が出る方はジアミン系薬剤が含まれている美容院や市販の白髪染め、ヘアカラーは使わないことが重要です。

非ジアミン系白髪染めでおすすめするのが、利尻ヘアカラートリートメントです。植物由来の天然成分で髪に良い成分が含まれていて、低刺激なので素手で使って問題ありません。

髪に色がつくまでの使い始めは2~3日連続して使うことをおすすめします。乾いた髪に使用すれば、一度できれいに染まりますし、その後は1週間に1度のペースで使用していきます。

肌にやさしく、きれいに染め上がりますので、よろしければお試しください。

引用元:Yahoo!知恵袋

肌が弱い方やアレルギー反応を起こす方は、天然成分の白髪染めを使えば問題ありません。

市販されている白髪染めは、ジアミンやシリコンなど保存料や薬剤が使われています。

これらの成分は、アレルギー反応がない方でも無害ではありません。

できれば、利尻ヘアカラートリートメントなどの肌に害がない成分がないものを選んでほしいと思います。

白髪染めトリートメント LDKの口コミ

ウェイブを生かすために、シャンプーをかなり研究しています。とにかく、優しい成分で洗うことが大切なので、この本は大変参考になりました。試してみたい製品もたくさん載っています。
ただ、検証に参加したプロが4人は少ないな、と思ったのと、ほかの専門書で「因果関係がない」と言われている通念がそのまま意見として載っていたので、星ひとつマイナスです。

とにかくヘアケア製品が好きなので、楽しませてもらいました。試したものも多く載っていましたが、やはり使用感や出来上がりは髪質にも違いがありますので、一概にこの評価通りではありませんでしたが、全然違うということもなく、成分や一般意見として参考になります。
引用元:amazon

富遊舎からヘアケアのバイブルが販売されています。

2016年に発売でちょっと古いですが、一般論としては、おおむね満足しているレビューが多かったです。

しかし、白髪に特化しているのではなく、ヘアケア全般の本なので、自分にあった白髪染めを探したい人にとってはおすすめできない本です。

白髪染めトリートメントを使ったブログがいくつか見つかります。

白髪を染めることが自信がついて、人前に出ることに抵抗がなくなったなど前向きな意見が多かったです。

70歳、80歳でも白髪染めをしておしゃれを楽しむ人が増えていますね。

確かに白髪を染めるだけでも若返りますからね。

白髪染めトリートメント @コスメ

先日、初めて母用に購入しました。母は何十年も市販の安価な白髪染めを使っていて、さすがにもうやめた方が良いということで、こちらの利尻のトリートメントをプレゼントしました。
母はショートヘアで、白髪染めをしないと真っ白頭です。使い方は、同梱されていた紙をみて、乾いた髪に使ってみました。色はダークブラウンとブラックを混ぜて使いました。
ボトルから別の容器に出して、2色をよく混ぜ、刷毛で塗っていきました。その後、ラップで頭をくるんで30分おきました。
母曰く、こめかみの上あたりは、いつも白髪が染まりにくいようで、あまり染まっていませんでしたが、その他はとてもきれいに染まっていました。頭皮も刺激がなく、とても良かったと言っております。喜んでもらえたので、良かったです。それから1週間後にもう1回染めていました。私も白髪が出たらこちらを使いたいと思います。

引用元:アットコスメ

母親にも同性の女性としていつまでも若々しくいてほしいと思うものなのでしょう。

利尻ヘアカラートリートメントなら天然成分なので、頭皮への刺激がなく白髪染めが苦痛になりません。

市販の頭皮に刺激があるような白髪染めと比べて1回で染まることはありませんが、少しずつ染まるのを楽しめます。

続けることで自然な仕上がりになるのもうれしいですよね。

親孝行ができたようで良かったですね。

1年位かな、使いましたが、きれいに染まったという印象はあまりなかった。洗い落とすと、殆ど色が流れてしまう感じがありました。繰り返して使えば違うのかなとも思いましたが、顕著な効果はなし。
トリートメントだから仕方ないのかなと思いつつ使っていたら、だんだん髪が緑色に染まるようになってきた。家族から苔みたいといわれたり、仕事などで人にあっていると、髪をじろじろ見られるようになり、これはいけないなと諦めました。
髪を傷めるというようなことはなくその点はいいと思いますが、私には合わなかったということでしょうね。

引用元:アットコスメ

利尻ヘアカラートリートメントだけで髪の毛が緑になるという事は、ほぼありえません。

おそらく、美容師でパーマなどをしたときに、溶剤と反応しえて赤い色素が抜けて緑になったと思われます。

この口コミだけでは、この方がパーマに行ったかどうかわかりませんが、可能性の1つとして考えています。

いずれにしても髪に対してなんらかのダメージを与えるようなことをして引き起こされたことだと推測しています。

芸能人が使っている白髪染めトリートメント

利尻ヘアカラートリートメントを愛用している芸能人と言えば、かとうかずこさんです。

サスティのCMにもよく出ていました。

現在は、CMの契約が切れたのか、販売ページにも登場しませんが、何かの番組で私生活でも使っているとおっしゃっていました。

 

 

【白髪染めトリートメント のおすすめ 】白髪染めトリートメント 違い

ヘアカラートリートメント ヘアカラートリートメントとは、使用していくうちに色素が髪の表層部に徐々に浸透・蓄積し、髪を染めていくヘアカラーリング剤。薬機法上は染毛料として化粧品に区分され、ヘアマニキュアなどと並び、半永久染毛料とされる。使い方や染まり方の特徴が製品によって異なり、黒色の髪を明るくすることはできない。引用元:wikipedia
ヘアマニュキュア ヘアマニキュアとはヘアカラーの一種で、毛髪の表面、および毛髪内の一部に浸透して染毛する半永久染毛剤。シャンプーの度に徐々に洗い流され、効果は3週間程度とされる。酸性染料の為、髪を傷めることが少なく、事前にアレルギー反応を起こす可能性を調べるパッチテストを行う必要が無い。引用元:ファッションwiki

ヘアカラートリートメントとヘアマニュキュアを併用する際はヘアマニュキュアを美容院で2か月に1回、ヘアカラートリートメントを自宅で週に1回などがおすすめです。

順番としては、ヘアマニュキュアでがっちり染めて、ヘアカラートリートメントでケアしているという感じです。

美容室は染まりやすい分、タール色素で頭皮を痛めることがあるので、多様はできません。

やはりヘアカラートリートメントと併用するのがおすすめです。

白髪染めシャンプーとヘアカラートリートメントの違い

白髪染めシャンプー 白髪染めシャンプーは、通常のシャンプーと同様、髪や頭皮の汚れを落とすことができます。その成分にカラー成分が含まれていて、白髪を染めることができます。シャンプーは泡立ちが良いので、白髪をむらなく染めることができます。
白髪染めトリートメント 白髪トリートメントは、髪に潤いを与える役目がありますから、白髪をそめてくれるトリートメントも同様です。潤いを与えながら、白髪を染めていくことができます。トリートメントの場合は、トリートメントを使った後、シャンプーと違い、数分間置く必要があります。

 

白髪染めトリートメント のCM

メンズビゲンのCMと言えば、タッキーです。

50の恵みのCMもあります。

1回で染まる分、かなり頭皮によくない成分が入っています。

HC染料と塩基性染料で天然の染料はありません。

やはり、繰り返し使うので、天然成分配合の白髪染めトリートメント を選びましょう。

 

 

【白髪染めトリートメント のおすすめ 】白髪染めトリートメント 効果/良く染まる白髪染め

白髪染めに悩んでいる人は、1回で染まるものや毎日使っても安全なカラートリートメントを求めていますよね。

白髪トリート時間はかかりますが、最終的にはしっかり染まる白髪染めです。

濡れた髪と乾いた髪では染まり具合がかわっていきます。

市販のトリートメントは、強力な染料で白髪をその日のうちにある程は染めることができます。

強力な染料は、キューティクルを破壊し、髪の毛にダメージを与えてしまうので、長期的にみると1回で染まるというのは良くない事です。

しかし、白髪染めトリートメント は髪のキューティクルを破壊することなく、時間をかけてゆっくりと白髪を染めていくことができます。

いかにも染めた!という感じではなく自然な感じで白髪を染めることできるのが白髪トリートメントのメリットです。

色は、茶色、アッシュ系、ブルー、グレー、赤、緑、紫、ピンクなどの明るい色やダークブラウン、ライトブラウン、ナチュラルブラウンや黒などもあります。

黒髪が染まる事はありませんので黒染めはできません。

しかし、ドラッグストアや資生堂からでているプリオールのような市販されている白髪染めは、低価格である分、しっかり染まらない事があります。

当サイトでは染まりやすい白髪染め、良く染まる白髪染めを紹介しています。

【白髪染めトリートメント のおすすめ 】白髪染めトリートメント の安全は無添加がおすすめ

白髪染めを美容室でやる人が多いと思いますが、1回で染めようとして、強力な毛染めを使ってしまいます。

そこで、最近は、体に優しい無添加で害のない安全性高いヘアカラーが増えていきました。

髪に優しいという事は、当然、体にも優しく頭皮にダメージを与える事もありません。

白髪染めトリートメント は、無添加の安心で安全な体に害のないものを選びましょう。

市販のトリートメントは、体に悪いジアミン、シリコン、パラベン、酸化剤などが入っています。

傷まない白髪染めトリートメントを選ぼう

いくら、染まりやすくても体に害があるものではNGですよね。

また、生理中に白髪染めトリートメント を使うことは、特に問題ありません。

もちろん、授乳中に白髪染めトリートメント を使うことは特に問題ありません。

ただし、体に悪いジアミン、シリコン、パラベン、酸化剤が入っている市販や美容院の白髪染めは避けたほうが良いかもしれません。

ノンジアミン、ノンシリコンを選択してください。

万が一、大事なお子さんに悪い影響を与えてしまうかもしれませんので、天然成分のヘアカラーやヘアマニキュアを選びましょう。

一般的な白髪染めトリートメント のデメリットは、硝酸銀が化学反応を起こしてしまうことです。

化学反応を起こしてしまった髪はダメージを受けてしまいます。

美容院なら対応できる場合もありますが、自宅で白髪染めをする場合は、リカバリーができないので特に注意が必要です。

生え際や根元など部分染めやリタッチもできます。

【白髪染めトリートメント のおすすめ 】白髪染めトリートメント の簡単な使い方のコツ

スーパーなどで市販されていたり、ドラッグストアで売られている白髪染めトリートメント は、準備が大変であったり、換気や汚れなどの使用方法を注意する必要があります。

また、鏡に映しても見えない部分も白髪染めをしなくてはいけないので、無理方にもコツが必要です。

しかし、白髪染めトリートメインとなら毎日のシャンプー後に放置するだけで済みます。

乾いた髪でも十分染まるのでおすすめの白髪染めの方法です。

白髪染めトリートメント の一番染まるコツは、乾いた髪でじっくり染めることです。

濡れた髪でも乾いた髪でも、ポイントは、トリートメントで染めたまま長時間そのままにしておくことです。

上手く染まらない場合は、最低でも10分以上は放置してください。

ただし、長くても30分程度にしてくださいね。

自宅での白髪染めトリートメント の使い方

自宅で白髪染めをする場合は、できるだけ簡単で良く染まるものを選びましょう。

美容院やドラッグストアなどで市販されているものは、手袋などが必要であまりおすすめできません。

@コスメでも人気の利尻昆布のヘアマニュキュアなら、簡単3ステップです。

トリートメントをたっぷりまんべんなく塗って、セルフトリートメントで10分程度放置して、流すだけです。

やり方、塗り方にはコツがありますので、使用法を十分確認してくださいね。

順番がとても重要で、白髪染めの後にトリートメントは使い、その前はシャンプーで汚れをしっかりおとしてくださいね。

前日にトリートメントをしておくのも大事です。

白髪染めトリートメントの使用頻度について

利尻ヘアカラーやルプルプのようなトリートメントタイプの白髪染めは、毎日使うのが一般的です。

頻度は多く、間隔は狭いですが、普段のお風呂でシャンプー後に、つかうだけなのでとても手軽に自宅でできます。

1回で染まることはありませんが、自然な仕上がりになります。

手軽で簡単に短時間でできるのが大きなメリットですね。

ドライヤーでしっかり乾かすことも忘れないでくださいね。

白髪染めトリートメント と美容院を併用

白髪染めトリートメント と美容院を併用するのが一般的です。

白髪染めを一気に黒くするのが美容室の専売で自宅で使う場合は、白髪染めトリートメント を使うという感じです。

美容室の白髪染めが染まらないなんてことはありません。

しかし、白髪というのは、ほおっておくと根元から白くなってしまいます。

どんなにしっかり染まっても定期的に染める必要があります。

そこで、毎日のように美容室に行けるお金持ちが以外は、やはり家で白髪染めをする必要があります。

また、業務量の白髪染めは、効果が高い分、においが強く、また、人体にもあまり良い影響がありません。

ブリーチ、パーマ、縮毛矯正、育毛などを行う時は美容師に相談してください。

しかし、あまり美容室に頼ってばかりでは良くないと思います。

最近では、白髪染め専用のサロンや美容室があります。

さすがに専門店だけあって、きれいに染まります。

しかし、人によっては頭皮が被れてしまうようです。

肌が弱い人は、天然成分配合の白髪染めトリートメント をおすすめします。

坊主の白髪染めトリートメント

坊主やスポーツ刈りのような短髪の場合の白髪染めトリートメント は、染めることが難しいです。

毛が短くて、白髪染めが髪にうまくのらなかったり、地肌に付着してしまうからです。

染め方が非常に難しいのですが、白髪染めトリートメント は放置時間を長くすることで対処できます。

また、白髪染めではどうすることもできませんが、生え際の白髪染めが目立つので、そもそも白髪染めの持続性がありませんのでご注意を。

素手ではなく、ゴム手袋をすることをおすすめします。

 

【白髪染めトリートメント のおすすめ 】白髪染めトリートメント の市販は安いものがおすすめ

確かに白髪染めは継続して使っていくものだから、コスパが良くて安いものであることに越したことがありません。

しかし、スーパーなどで売っている市販のものやマツモトキヨシのようなドラッグストアで売っている安いものは体に害があるものやあまりよく染まるという事がないものもあります。

いくら安くても白髪染めとしての効果や安全性に問題があるものは買わない方がいいですね。

ルプルプや利尻ヘアカラーやヘナなど様々な白髪染めトリートメント がありますが、通販は在庫も人件費も少ないので激安であることが多いです。

市販の資生堂やドラッグストアなどは、どうしても家賃や人件費などを確保しなければならないので、少し高めになります。

通販ならamazonでもいいのですが、出店には月額4900円と販売手数料がかかりますので、公式サイトよりは割高になります。

ブローネ、ビゲン、ウエラ、ロレアルやDHCなどはデパートやドラッグストアなどで無料サンプルを配っていることがあります。

レビューモニターをネット募集して無料で商品を送っている場合もあります。

ただし、無料サンプルも広告になりますし、人件費もかかっていますので、その分、商品を安くしてほしいものです。

商品を送るときは、通常は送料がかかります。

送料無料の白髪染めトリートメント はありえません。

でも、2本以上の場合はある程度利益がであるので送料無料になる白髪染めもあります。

市販ではそもそも売っていない白髪染めは通販で買いましょう。

通販は楽天やAmazonなどがありますが、公式サイトで購入するのが一番安いです。

白髪染めの楽天とamazonと公式の値段を比べてみた

楽天 2,380円
amazon 2,710円
公式サイト 2,000円

利尻ヘアカラートリートメントをamazonと楽天と公式で価格比較しました。

結果、ダントツで公式サイトでの購入が安かったです。

amazonでは、女性用、男性用問わず様々な白髪染めトリートメント やシャンプーを購入することができます。

いわゆる市販されている白髪染めや白髪隠しなんてものもあります。

口コミで人気の利尻ヘアカラーとルプルプヘアカラートリートメント、マイナチュレなども購入可能です。

楽天市場では、資生堂の白髪染めのプリオールやドラッグストアなどで市販されているものが売られています。

植物由来のヘナという成分が口コミで人気です。

もちろん、利尻ヘアカラーはルプルプヘアカラートリートメントも購入することができます。

白髪染めトリートメント は市販で買わない方が良い

フラガールDHCのQ10などのドラッグストアなど市販で売られている白髪染めカラートリートメントは割高なので購入しない方が良いです。

また、利用者のことをあまり考えておらず、害がある成分が含まれています。

購入の際は、ジアミン、タール系、パラベン、酸化剤、シリコン、香料、鉱物油が含まれていないかを確認してください。

長持ちして、良く染まるからといっても、安くても購入するのはやめましょう。

ドンキホーテや東急ハンズやロフトで店頭販売されている白髪染めトリートメント があります。

確かに安いのですが、ジアミン、タール系、パラベン、酸化剤、シリコン、香料、鉱物油が含まれているものが多くお勧めできません。

天然成分配合で無添加の白髪染めと比較 してみるといくら安くても購入はしない方が良いでしょう。

ダイソーやセリアなど100均の白髪染めは、やはり100円という感じです。

あまり期待しないようにしましょう。

量も少ないので通常の白髪染めトリートメント を購入した方が無難です。

ドラッグストアの白髪染めトリートメント

薬局(ドラッグストア)で売られている代表的な白髪染めはビゲンヘアカラーです。

TVCMもやっていて知名度があるのですが、1液と2液を混ぜたり、手袋が必須だったりと手間がかかります。

また、値段も2000円以上しますので、あまりおすすめできません。

ドラッグストアマツモトキヨシの白髪染めトリートメント

ドラッグストアのマツモトキヨシでも利尻ヘアカラートリートメントは売っていましたが、公式サイトよりかなり高かったです。

薬局のツルハの白髪染めトリートメント

薬局のツルハでも利尻ヘアカラートリートメントは売っていましたが、公式サイトよりかなり高かったです。

テレビショッピングの白髪染めトリートメント

テレビショッピングでも多くの白髪染めトリートメント が販売されています。

若者はスマホ中心の生活送っていますが、白髪染めが最も必要な年齢は未だにテレビを見ています。

ジョエルウォーレンのようなブランドの白髪染めが売れたり、ショップチャンネルや日テレポシュレ、ディノス、QVCジャパンでも白髪染めが売られています。

その中でもロングランが無添加白髪染めの利尻ヘアカラートリートメントです。

タイトルとURLをコピーしました