コールセンターリニューアルに伴う休止のお知らせ | バーチャルオフィスJP
新型コロナウイルスに関する情報について
January 31, 2020

コールセンターリニューアルに伴う休止のお知らせ

テーマ:お知らせ

「バーチャルオフィスJP」のコールセンターによる音声対応に限り、
受付体制リニューアルに伴い、以下の通り休業とさせていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い申し上げます。


<休止期間(平日のみ)>
2020年2月3日(月)~2020年3月13日(金)※


※一部AIチャットのお問い合わせシステム導入予定は当初3/2(月)予定でしたが

新型コロナの影響により、弊社システム関連企業の業務縮小に伴い

通常より遅滞が生じているため、導入日が一旦延期となりました。

 



なお、新規入会受付や各種変更などのご注文は、
通常通り公式サイトよりオンラインにて受付業務処理を行っております。


また、各種お問い合わせにつきましては、音声対応休止中は以下のメール対応のみとなります。


<会員>
会員専用ページ内にある「お問い合わせフォーム」


<会員以外>
公式サイトにある会社概要ページ記載の「お問い合わせ先」


原則3営業日以内にてご回答を実施しておりますが、
弊社サービス対象外およびサイト掲載内容に関するお問い合わせにつきましては、
回答を省略させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。


またリニューアル後は、一部AIチャット導入による受付体制となります。
さらに2020年4月以降、新オフィスの追加、プランやサービスの変更など
大規模なリニューアルを予定しておりますので、何卒よろしくお願いいたします。