「因果応報」は消えてしまったが、
「お洗濯と鼻輪」について
現在読者数もかなり増えて、お読みになっていない方もいるだろうと。
わたしが変人であるという所以を今までお知らせせずに
大変申し訳ありませんでした。
大切な方から、
ご指摘がございましたので、
お知らせする次第となりました。
概要を話すと
めぐみという女性が居て、
恋をして振られた話。
彼女は同棲していて、仕事を辞めることになったが、
子供を作ることを望んでいたその子は、難病を持っている彼氏と9年同棲していたが、
同棲して半年ほどからずっとセックスレスを我慢し、結婚を望んでいたが断られていた。
彼氏と別れて仕事をするか、彼氏と子供なしの結婚生活にするか、
これから先の自分の未来が見えなくなっていた。
そこで
私は彼氏と別れて独立し、新たな男と結婚出産をしてほしいと思い、
私が彼女を追い込み、彼氏を巻き込んで煽り立てた。
それで彼氏との結婚、いわば永久就職することになったという話。
因果応報から読まれている方はよくご存じの話。
ただかなり嫌な奴に映っていて、がっかりした人もいたようで、
これは記載しておかなければと書いた次第です。
わたしは多分こういう人間で、
彼女の未来が明るければその方法をとるような人間です。
ただ誰でもそういうことをするわけではない。
好きな女に、好きな友達に、
助けが必要だと私が判断した場合、
私は悪人でも悪魔でもなります。
きっとそのほうが今回お話の中では、めぐみの未来のために。
もし、私のことがわからないと思われる方は、
批判、批難もお受けします。
実際まわりに批判、非難もあったと思いますから。
私は思うんです。
んじゃ誰が彼女を助けるのか。
いい方法があって、あなたがやってくれるなら、
もしくは教えるだけでもいい。
私が計画し私が実行に移しました。
全く後悔はありません。
失敗はしたものの、罪の意識はありません。
もし私にがっかりされた方は、
フォロワー、アメンバーをやめていただいても構いません。
今までお読みいただきありがとうございました。
ご期待に添えず、かつ
今までお知らせせずに
大変申し訳ありませんでした。
2020年 3月14日 Kanji