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AmazonのCEOジェフベソスは自らの企業を「テクノロジーカンパニー」と位置付けています。実際に配送センターにはAmazon Roboticsという作業ロボットが動き回っています。それにも関わらず倉庫にはたくさんの人間がピッキングという仕事をしています。技術的には十分可能なことなのに、どうしてAmazonは全ての作業をロボットに任せないのか知っていますか?
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世の中には2種類の商品があります。
あなたはどちらの商品を購入するかよく吟味する必要があります。
①情報弱者を相手にする商品
  • ​適度な夢を見せて情報弱者から金を巻き上げる商品
  • ​匿名でしか商品を購入できないような人をターゲティングする
  • ​低所得者、低学歴の人が反応するキーワードがLPに散りばめられている
  • ​決まり文句は「誰でもできる」「簡単に」「すぐに」
  • ​基本的な手法はコピペ、違法ダウンロード、トレンドに乗る
  •  特別な技術を要しないノウハウ
  • ​あまりにも簡単なのですぐに市場が飽和してしまう
  • アフィリエイト報酬が50%以上で販売されている商品
  • ​広告費のほとんどが商品価格に上乗せされている商品
  • ​必ずと言っていいほど返金保証がある
  • ​セールスレターにお決まりの「かつはダメな人間でした」ストーリー
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②情報弱者を相手にしない商品
  • ​行動に伴う成果が具体的な商品
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  • ​テクニカルタームが多く専門性の高い文章で構成されている
  • ​曖昧性を排除し具体的な数字と実際の結果のスクショを多用している
  • ​時間をかけてじっくりとしかし着実に成果が出る手法
  •  特別な技術を要するノウハウ
  • ​参入障壁が高く持続的な利益を確保することができる
  • ​アフィリエイターを利用しなくても勝手に売れていく商品
  • ​商品の正当な価値と顧客の変化量が価格に反映されている
  • ​返金保証がないと購入できない情報弱者を意図的にスクリーニング
  • ​セールスレターにストーリーを挟まず顧客のベネフィットにスポット
  •  デジタルコンテンツの販売以外に本業からの安定的な収入がある
  • ​解除リンク、会社本店住所、連絡先、発行名が記載されている
  • ​ネットリテラシーの高い人が通常選択するクレジットカード決済のみ
  • ​世界中で検証され特に英語圏で活用されている汎用性の高いノウハウ
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世の中には2種類の実績があります。
あなたはどちらのマーケターから学ぶかよく吟味する必要があります。
①市場性のない実績
  • ​偽物プレーヤー(Nobody:無名)
  • ​年収1000万円以下で土日返上して働きしかも自転車操業
  • ​メルマガリストの数が1万未満
  •  自分で勝手に決めた肩書きを名乗っている
  •  YouTube集客の専門家、女性起業の専門家、SNSコンサルタントなど
  •  セルフブランディング、自己プロモーションに忙しい
  • ​Kindle出版や自費出版した本をブログのサイドバーに掲載している
  • ​資本金1円の株式会社を設立し役員報酬8万円以下を設定している
  • ​社会保険の適用事務所になることを頑なに断っている
  •  テクノロジーに疎く、デザインセンスもほぼ皆無に等しい
  • ​アメブロやFC2でブログを運用している
  • ​生きがい、長所、スピリチュアル、幸せなどの定性的指標を売りとする 
  • ​オンラインマーケターなのにYouTubeの登録者数が1万人以下
  • ​Web集客の専門家なのにブログのページビューが月間10万以下
  •  インターネットコンサルタントなのに広告出稿した経験がない
  • ​Googleでサーチしてもほとんど検索結果にサイトが引っかからない
  • ​スクリーンショットで見せられる実績を持っていない
  •  国産のメルマガ配信システムを利用している
  • ​英語ができない(留学経験なし、英語コンプレックスあり)
  • ​他人の無料コンテンツや無料お試しコースばかりを受講している
  • ​実績はないのに変にプライドだけは高い
  • ​定期的にキラキラ系の女子会を開いてインスタグラムに投稿している
  • ​少人数のセミナーを開催して受講生に撮らせた写真をツイートしている
  • ​Facebookで友達の友達の結婚式に「いいね」している
  •  コンテンツのクオリティが絶望的に低い
②市場性のある実績
  • ​本物プレーヤー(Somebody:有名)
  • ​家族だけでなく、従業員、JVパートナー、顧客みんながリッチ
  • ​メルマガリストの数が1万以上
  •  市場が決めた肩書きを名乗っている
  • ​登録者数1000万人のYouTuber、受講生100万人のUdemy講師など
  • ​他人からどう見られるかに興味はなく名刺すら持ってないことが多い
  • ​会社情報、ユーザーの声、ポートフォリオをサイドバーに掲載している
  • ​「代表取締役」や「起業家」という肩書きなんてどうでもいい
  • ​役員報酬をベースにした社会保険料を毎月ちゃんと払っている
  •  英語圏のマーケティングサービス、オートメーションツールに強い
  • ​WordPressやSquarespaceでブログを運用している
  • ​CPA(Cost Per Acquisition)などの定量的指標をKPIとする
  • ​YouTubeの登録者数が1万人以上
  • ​ブログのページビューが月間10万以上
  •  A/Bスプリットテストを常に実施しながら広告出稿している
  • ​SEOに強く関連キーワードでブログコンテンツを上位表示させている
  • ​ブログには捏造ではないスクリーンショットの結果が多用されている
  •  MailChimp、InfusionSoft、ClickFunnelsを利用している
  • ​英語ができる(留学経験あり、TOEIC900以上)
  • ​他人のメルマガ、ブログ、オンラインコースはほとんど見ない
  • ​実績に基づくプライドとコンフィデンスを持っている
  • ​インスタグラムに興味なし
  • ​ツイッターに興味なし
  • ​他人の「いいね」ではなく自分が「いいね」と思える人生を送っている
  •  市場に評価されるコンテンツを作ることができる
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ビジネス革命を起こしませんか?
情報を軽んじてはいけない。
たった1つの情報が、あなたの経営を
大きく変えることもあるのです。
かつて僕の会社は、セールスファネルを導入して売上が3倍になり、OTO(One Time Offer)のアップセルを仕組み化して顧客単価が7倍になり、属性マッチしたコンテンツアップグレードをブログに仕込みオプトイン率が2.6倍になりました。
会社の利益に大きなインパクトを与えた施策は、どれもたった1つの情報でした。
僕の経済的な豊かさを支えているのは、どれもたった1つの情報でした。
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毎週、毎週、ビジネスモデルが自動化されていくリアルタイムな実感。
ここは、使える「ネットビジネスの秘宝」だらけです。
日本人マーケターが犯している3つの間違い
1. いつまで日本のメルマガ配信システムを使い続けるのですか?
APIが公開されていないので海外のツールとシームレスに繋がることはできません。そもそも日本のWebサービスは無視されています。
2. いつまで集客という時代錯誤の概念に悩み続けるのですか?
トラフィックを生み出す必要はありません。なぜならネット上にはとんでもない量のトラフィックが既に存在しているのですから。
3. いつまでロボットができる作業をあなたがやり続けるのですか?
集客、教育、決済、納品のいずれか1つでも自動化できていないならあなたのビジネスは世界標準にかなりビハインドしています。
これらの課題は、英語圏ではとっくの前に解決済みのイシューです。悩んでいるのは日本人だけです。
次の3ステップであなたの経営上の悩みを解決してください。
1.  コンプリートバンドルで、現代のデジタル・マーケティング・テクノロジーで自動化できることと、自動化できないことを知る。
2.  コンプリートバンドルの中から、あなたの経営上の悩みを解決するマーケティングツールを選択肢し組み合わせながら実装する。
3.  コンプリートバンドルの演習を確認しながら、限りなく本番に近い環境でテストし想定できるエラーを1個1個なくしていく。
「これを知らないのは
あまりにも、もったいない。」
使えない情報はいらない。
 オートメーション
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 デジタルコンテンツ
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 エバーグリーンウェビナー
 プロダクトローンチ
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今あるコース、未来のコース全てにアクセス可能。いつでもキャンセルOK。
結果が出なければ、意味がない。
結果を出していない人から学んでも、意味がない。
石崎力也は海外のマーケティングツールを使って
ビジネスの99%をオートメーション化することに成功しました。
マーケティングオートメーションを極めたことで、集客・教育・販売・決済・納品の全てを自動化することに成功しました。
僕は今、年間300日以上を家族と海外で過ごしています。働くのは土曜日の午前中だけ。僕にとっての結果は時間そのものでした。
20年間無敗の記録を持つ麻雀の鬼はこう言いました。
「自分でアガるのは、簡単」と。
人をアガらせるのが難しいんだ。
麻雀でアガることすら難しいと思っている人には衝撃の言葉でしょう。
同様に、売上げを伸ばすことすら難しいと考えている経営者には次の言葉は衝撃かもしれません。
ビジネスでは「売上げを伸ばすのは簡単」です。
働く時間を減らすのが難しんだ。
マーケティングオートメーションがもたらす結果は、売上げと時間の両方でした。
石崎力也の得た成果は、働く時間を半分にして、売上げを2倍にしたことでした。
本当に成果をあげられる
プログラムを。
本当に成果を出し続けている人間の作ったプログラムを。
「自動化の天才」
石崎力也のプログラムだから…
特にマーケティングオートメーション情報は必見です。
過去、どれだけの数の集客、そして商品やサービスを自動で売ってきたか。最先端情報を提供するだけではない。「自動化の天才」石崎が提供する情報は、今でも石崎がMailChimp、Thinkific、Teachable、Zapier、Udemy、ClickFunnelsを使って自動で売り続けている、リアルタイムで成果の出ている「マーケティングオートメーションの真髄」を伝えるものです。あなたの売上げや業績に直結します。
スマホやPCを大量に流れる
「中身の薄い情報」で
満足していませんか?
現代人の集中力は金魚以下の8秒。

最大の要因はIT技術による環境の変化。僕たちを取り巻く情報量は飛躍的に増大しました。1年に生み出される情報量は2000年の62億ギガバイトから、2013年の4.4兆ギガバイトと700倍に膨れ上がりました。LINEやツイッターなどのコミュニケーションツールの登場したことも集中力低下に拍車をかけました。いわば、1億総「思考停止」社会。

集中力の低い現代人にウケるのは、シンプルで、表面的で、本質を削ぎ落とした情報ばかり。多くの人は「情報を知るだけ」で満足してしまい、それ以上の深い本質を探るということをしなくなりました。これではビジネス創造の思考力や、問題解決力、最新マーケティングに対応できない等、あなたの状況や強みにあった、あなた流のビジネスを成長させることができません。
単なるマネではない。
あなた流のやり方を
産まなければ、結果は出ない。
その自力をつけるために。
「上辺だけ」のお勉強ではない。
あなたの自力をつけるための
「本質」を学ぶ必要があります。
世の中のマーケターをなのる人のほとんどが、マーケティングとは集客のことであると勘違いしています。そして彼らはマーケティングの本質 = 「セールスを不要にすること」を理解することなく、ただがむしゃらに彼ら自身の新規顧客を集め続ける、という滑稽なことをやり続けています。

ビジネスを成功させる「本質」を学ばなければ、本当の「自力」がつかないのです。本質を知らない人からマーケティングを学んでも意味がないのです。そのためには「エネルギーの通った、本当に活用できる極太情報」に数多く触れる必要があるのです。
成功の本質を。
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どんどん追加されるデジタルマーケティング最前線のノウハウ
総Udemyコース数202、総レビュー3759(平均評価4.11/5.00)
世界一大きなマーケットプレイスで、日本一の受講生を抱える、ネット業界で最も売れているデジタルマーケティングの講師。
ClickFunnelsの使い方 - セールスファネルを作る
ClickFunnelsで設計図としてのセールスファネルを作成する方法やProductでの商品の登録方法、ClickFunnelsのメルマガ配信機能の設定、パスというWordPressでいうパーマリンクの設定を丁寧に解説しました。
MailChimpの使い方 -ステップメールのシナリオ分岐機能
MailChimpではメールを送信してそのメールの中に埋め込んだリンクを起点にお客さんの興味を分岐させることができます。なので、お客さんがより興味のあるコンテンツをメールで送信することができるようになります。
メルマガの見込み客リストを集める前にTypeformで市場調査
あなたのビジネスアイディアをTypeformを使って検証していきます。4つのステップで貴重なお客さんからのフィードバックとEメールアドレスを集めます。サイト無し、ランディングページ無し、自分のリスト無しでもOK。
最強のオプトインページを作りなさい
リストを集める方法をレクチャーします。スクイズページ、リバーススクイズページ、リードマグネットなど英語圏でよく使われている専門用語を解説します。成約率をあげるかトラフィックを増やすか。あなたはどっち?
基礎!リストを集める方法の第一歩はペルソナとUSPの設定
オンラインビジネスで売上をあげるためには、リストを獲得して行く必要があります。しかし、リストを獲得する前に、やらなくてはいけないことがあります。それは、ペルソナとUSPの設定です。
コンテンツアップグレードで見込み客リストを集める方法
ブログにコンテンツアップグレードを追加することで、見込み客リストの獲得率が大幅にアップします。本コースでは、コンテンツアップグレードのアイディアや追加方法などをご紹介します。
コンテンツのほんの一部を抜粋したサンプルです。
総コース数40以上、総取り上げマーケティングツール20以上。今なら全て視聴できます。
なぜ石崎力也は
本質の「極太情報」だけを
引き出せるのか?
机の上の「お勉強」ではない。
私は本気です。
国内で最大規模に発展。
日本を代表する、国際的マーケッター
石崎力也
2013年、経営コンサルタントとして独立した石崎力也は、マーケットプレイスで延べ10万人以上の起業家・経営者にデジタルマーケティングを指導してきました。「マーケティングの世界標準を知って欲しい」机の上の勉強ではない。実際に経営者と一緒になって、マーケティングや経営を指導、改革し、実際に数多くの商品を売ってきました。ある時はジョイントベンチャーで共同のビジネスブランドを作り、ある時は裏方に回ってとある特定の業界では知らない人はいないというほど売れまくっている商品を作りました。
日本を代表する国際的マーケッターとして
日本のビジネスのグローバル化も推進しています。
全世界に2400万人の受講生を抱えるエドテック企業
コース購入者の64.2%は英語圏の受講生
様々なプラットフォームから協業のオファー
英語圏の講師からジョイントベンチャーのお誘い
Thinkific CEOのGregとZapierの導入について議論(2018年実装)
Thinkificに日本円決済の導入に成功(2017年実装)
ClickFunnels、Thinkific、Teachable、MailChimp、Zapierのディベロッパーと喧々諤々の議論を交わし、マーケティングツールとしての機能の大幅な改善に貢献してきました。
以下のメディアで石崎力也の名前を確認できます:
石崎力也
経営コンサルタント
Udemy講師
マーケティングオートメーションの専門家
札幌大学、シドニー工科大学、ネブラスカ州立大学(フルスカラシップ)で法律とコンピューターサイエンスを学ぶ。留学中にアイオワ大学で開催されたMICS robotics competitionでアジア人として初めての3位入賞。2013年経営コンサルタントとして独立。独自リストは2万6000人、Thinkificで販売したオンラインコースは21857、Udemyでは3万1636人の受講生(いずれも2018年9月のデータ)。デジタルコンテンツの販売とネット完結のコンサルティングで生計を立てている。働くのは土曜日の午前中だけ。集客、教育、販売、決済、納品の全てをオートメーションで動かしている。

仕事のモットーは3つ「シンプル」「働きすぎない」「ネット完結」
販売コース数、累計103966本
2016年2月にUdemyデビュー。
わかりやすい切り口、語りかける講義で、従来のデジタルコンテンツ購入層を拡大し、オンラインコース販売ブームを切り開いた。

直近11ヶ月間のUdemyコース販売収益は$2778。2018年1月に1ヶ月の売上が$6720を記録。完全なる不労所得であり、ここにはStripe、PayPal、Teachable、Thinkific、ClickFunnels、継続課金商品、バックエンド販売、JV商品からの売上は一切含まれていない。ビジネスモデルの99%は自動で動いている。

マスとニッチの両方で成果を出し続けている日本のトップマーケター。
だから、わかるのです。
何が本質なのか?
何を引き出せばいいのか?
売上だけ伸びても
意味がないのです
売上を伸ばすことは非常に簡単なことです。労働時間を増やせばいいだけ。他人のビジネスモデルを真似すればいいだけ。誇大表現を使い顧客を騙せばいいだけ。でもそれだとあなただけでなく、家族も、顧客も幸せになれません。そう、売上だけに焦点をあてるのは、20世紀の古いやり方。

最新のやり方は、マーケティングオートメーションを採用してあなたらしいユニークなビジネスモデルを構築し、働く時間を1/2にして売上を2倍にする。浮いた時間は家族との余暇に使ってもいいし、新規ビジネスの立ち上げに使ってもいいでしょう。

繰り返します。売上を2倍にすることなんて簡単なことなんです。

忘れてはいけません。今はテクノロジーが発達した21世紀です。

まだまだ日本の経営者には21世紀はやってきていないと思うのは僕だけでしょうか?
あなたが本当に活用できる
骨太情報を、提供します。
このプログラムの対象は集客に困っている人ではありません。
このプログラムの対象は集客を自動化したい人です。教育、販売、決済、納品を自動化したい人が対象です。
今のネットビジネスに何が必要か?をつかむ
衝撃のキュレーション力。
1つ1つのオンラインコースが衝撃の内容です。今の時代に何が必要なのか?百戦錬磨の石崎力也と、専門チームが足と頭を使って動いた、ホンモノの情報ネットワークから、今の時代、あなたを変えることができる価値ある内容だけを厳選。毎回毎回が気づきのオンパレード。その衝撃をぜひご体感ください。
「自動化の天才」トップマーケター 石崎力也のプログラムだから
特にマーケティングオートメーション情報は必見です。
世の中にはWeb集客の専門家やマーケターを名乗るコンサルタントはたくさんいます。しかし最先端工学のマーケティングオートメーションを肩書きにする人はいません。なぜならそのやり方を知らないからです。顧客の一人一人を手動で管理し、日々ブログを書き、毎日メルマガを発行する。手書きの請求書を発行して、銀行振込の入金管理に一喜一憂する。そんな時代錯誤の作業をいつまでやり続けるのでしょうか?世界標準ではこれら作業をオートメーション化しているのです。
あなたが見ているこのビジネスモデル、それが証拠です。
あなたはどうやってこのLPを見つけたのでしょうか?あなたをこのページに連れてくるその挙動すらも石崎力也の作ったマーケティングオートメーションの設計図に書き込まれているのです。

どんなキーワードで検索エンジンから見込み客を引っ張ってきて、どのタイミングで商品をオファーし、どのタイミングでアップセルやバックエンドを販売するか?

メールアドレスを記入した段階からトラッキングがスタートし、カゴ落ちの顧客を再教育し、高額商品を買わなかった人にリマーケティングを仕掛ける。ここまで緻密なブループリントを作りその仕組みを実装しているのは、グローバル企業のWeb担当と、石崎力也くらいです。
子供なんて要らない
唐突ですが。

少しだけ僕の話をさせてください。

2015年の4月。バンクーバー。ウォルマートのトイレ。

僕と奥さんは妊娠検査薬の陽性反応を確認し、2年に渡る長期の世界一周旅行を終える決意をしました。ちょうどマニーパッキャオとメイウェザーの世紀の一戦をスポーツバーで観戦した次の日のことでした。

なるほど、モントリオールにいる時にできた子ね。じゃあ名前は「もんと」にしようか・・・なんて会話を飛行機の中でしながら、渦巻く気持ちを抑えつつ、日本に帰国。機内食の無いチャイナエアラインに揺られての空旅は、それほど悪いものではありませんでした。

悪かったのは僕の具合。渦巻く気持ちの正体は僕の焦りでした。

「果たして僕なんかが父親になれるんだろうか?」

「子供ができたら自分の時間がなくなるよね?」

「本当に子供なんて要るのか?」

・・・いや、僕には子供なんて要らなかったんだ。だからこれまで気にしたこともないし、奥さんの「子供はどうするの?」というを質問をいつもはぐらかしてきたんだ。心の底では、大して仕事で成功もしていないのに、子供を作ってどうするんだよ?まだまだやりたいこと、行きたい国、食べたいモノが世界中にはたくさんあるんだ。。。そう思っていたのを、今正直に白状します。

バンクーバーから台湾、台湾から関空。関空から特急サンダーバードで金沢へ。

金沢駅に車で迎えにきた母親と妹に妊娠の報告。

まるで自分の子供が産まれたかのように喜ぶ二人。僕と彼らとのコントラストは激しく、まるで白と黒。対照的に、僕は全く喜んでいませんでした。やはり自分の中にのっそりと鈍く残る気持ち。僕に子供なんて要らないんだ。早すぎたんだという思い。

病院に調べに行ったときも、どこか居心地が悪く、エコーで胎児を確認しても自分の子のように思えませんでした。

だけど、おじいちゃんの先生が、子どもが生まれるときは雪がさぞやきれいだろうと言ったのです。予定日はクリスマスにしておこうか、なんてことも言われました。

そのとき、なんと言いますか、僕の目の前が、ぱぁっと明るくなって、病院の個室で赤ちゃんを抱える自分の姿が鮮明に見えたんです。適切に空調管理された病院の個室でカウチに深く座り、手のひらに乗るほど小さな子供を大切に抱いている自分。外にはしんしんと降り積もる金沢の美しい雪。

次の瞬間、僕がこれまで見てきた世界中の素敵な景色が一気にフラッシュバックしました。金沢の雪だけじゃない。崎枝から見えるエメラルドグリーンの海、ブッシュウィックの壁画、ロサンゼルスの青い空、カタンドアネス島に生い茂る木々、台北の淡水駅で見た赤い夕陽、モントリオールの街並み、ボゴール植物園のカフェから眺める花々。

それで僕は思ったんです。僕にはこれを新しく生まれてくる子供に見せる義務があるって。海と、空と、雲と、光と、木と、花と、雪。きれいなものぜんぶ入った景色。僕が見たことあるものも、ないものも、この世界にあるきれいなものは、ぜんぶ見せたいって。できることなら僕も一緒に見たいって。

なぜかそれだけで父親になれると確信してしまったんです。その時に、体に通った一本の芯みたいなものは今でも僕の中に強く残っているし、そこに軸足を置いている限り、人生なんとかなるだろうという楽観的な考え方の支えにもなっているんです。そのくらい象徴的な体験でした。

話はこれで終わりません。

病院から出て、車の免許を持たない僕と奥さんは、いつもより少しだけ慎重に犀川を歩いて帰りました。春先の気持ちいい風がふく、よく晴れた日の午後でした。河川敷と川の距離の近いので、水の流れる音がよく聞こえます。川幅が狭まり、水量の増える場所では二級河川にも関わらず轟々と音がします。

「ザーザー、ゴーゴー」という大きな音を聞いた瞬間、僕は間違いなくマーケティングオートメーションの専門家になり、そのまま経営コンサルタントとしてある程度の成功を収めるだろうと確信しました。とてもありありと。

まるで安い小説を読んでいる気分でしょう。あるいは誰もが聞き飽きた手垢のついた自己啓発のストーリーとまるで同じオチじゃないかお思いでしょう。この文章を書きながら、僕もそう思っています。なんて既視感のある、お手軽な物語なんだろう、と。後付けで無理くり捏造した、チープな話だなってね。

でもそんなことはどうでもいいんです。

僕の家族はハッピーにやってる。僕のキャリアもそれなりに順調。マーケティング工学を使って、うまくやってる。それでよし。

長男が生まれたのは12月27日。

雪がきれいな日でした。
(それから時が経ち、二人目の子供ができました。長男はアニキへと進化。)
レクチャーの一部です。
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1. ビデオレクチャー
マーケティングオートメーション
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集客・教育・販売・決済・納品の5つを自動化する石崎力也、魂のオンラインコース!
集客を自動化させるためにはUdemyのようなマーケットプレイスを使います。教育を自動化するにはMailChimpを。販売を自動化するにはClickFunnelsを。決済を自動化するにはStripeを。納品を自動化するにはTeachableとZapierを。APIを公開してある海外のサービスをシームレスに繋ぎ、あなたのライフスタイル、あなたの働き方に合わせたビジネスモデルを構築します。所々に挟まれた石崎ならではの考察により、思わぬビジネスヒントを引き出すことができます。
2. eBook
海外のマーケティングツール
使い方・完全ガイド
印刷して通学通勤中に読むのよし。
英語ベースのツールを日本語で解説
効率よく学習していただくためにPDFを用意しました。印刷して解説書のようにして使ってもいいし、iPadでeBookを確認しながらPC作業に集中するのもいいでしょう。石崎ならではのわかりやすい切り口と口語体での解説がなされているので、英語で書かれた公式ページよりもわかりやすいと評判です。スクリーンショットを多用しているので、まるで石崎のPCを肩越しから見ているような感覚です。内容はマネジメント、マーケティング、ビオネス構築、企画など多岐に渡ります。
3. ワークブック
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ビジネス構築の進捗表
質問に答える形式で空欄を埋める。
あなただけのユニークなビジネスが生まれる
まっさらな状態から学習をスタートするから遅々として進まないのです。優れた答えは優れた質問から生まれます。多くの経営者がやっている「どんなビジネスが儲かるだろうか?」という質問では、脳は答えを導いてくれません。「ペルソナが普段から使っているのはどんな言葉ですか?」「顧客が日々悩んでいることは何ですか?」といった具体的で本質を見抜いた質問に答えていくことで、ライバルよりも遥かにユニークなビジネスモデルを構築できます。
4. テンプレート
石崎の利益の源泉を
そのままトレース
型を手に入れた時点で
8割の作業は完了したようなもの
これまで1コースだけで$6982を生み出してきたオンライン講義のKeynoteテンプレート、ブログライティングを加速させるMarsEditの設定、ClickFunnelsのSMTP設定の方法、MailChimpで使えるデザインテンプレート、2万6000人に読まれているメルマガの文章、石崎がオンラインコースで話した内容、そのスクリプトなど。石崎の利益の源泉は、コンテンツそのものです。そのコンテンツのテンプレートをそのまま使い回せばあなたのビジネス構築は何倍にも加速します。
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たくさんの"現役"で儲かっているネット起業家が受講しています。
第一線で活躍している本の著者、セミナー講師、Udemyの先生、大企業のマーケ担当...
"今年1月に、石崎さんのteachableでプロダクトローンチコースをudemy無料コースで拝見して、石崎さんのブログへ辿り着き、その後、バンドル → OSB → いしこんとファネルを見事に駆け上った佐藤です。笑さて、いしこんに加入をさせて頂いたのが2月。それから、強烈にインプットを繰り返し、バンドル&OSB含め、700本くらいは動画を拝見しました。(中では繰り返し3~5回みました)その強烈なインプットのお陰で。

自前のファネル作成で、自動集客と信頼関係構築の仕組みをつくり、10名程度ですが、新規見込み客の獲得と、新たなビジネスの展開が広がった。MailChimpのお陰で、毎日メールをかけるようになった。(国内の使いにくい配信システムから脱却できた)。teachableプロダクトローンチとJVプロモーションをかけて今年全体で900万円程度の売り上げ(まだ伸びます)。石崎さんにヒントを頂いた商品も自前ファネルで自動化の仕組みをつくり、今のところ手放しで30万円以上の売り上げ。かつ、はじめてudemyでコースを申請し、いま待ちの段階。900万円の売り上げの内訳で、これもteachable上でオンラインコースを作成し、オンラインコースだけで、80万円の売り上げ。これもDFとMailChimpでファネルを実装してしまう予定。

と、マネタイズもしっかりとでき、自動化の仕組みも着々と作れております。本当にここに参加させて頂けて良かったです。改めて御礼を申し上げつつ、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。"
https://beautiful-business.com
佐藤裕介さん
https://www.morefree.me
根本耕輔さん
"コンプリートバンドルを受講し、繰り返し視聴したことで、ビジネスのマインドセットや実践的なマーケティングオートメーションを身に付けることができました。今では、複数のビジネス(thisisenglish.com、morefree.me、udemy.com)でマーケティングオートメーションを実装し、ほぼ全ての作業を自動で回すことができています。ちなみに先月のUdemyの収入は$1,285.01でした。完全なパッシブインカムです。ここにはバックエンドの販売や、他のブランドの収益は一切含まれていません。先月ローンチしたオンラインコースはたった1ヶ月で$2384の利益でした。

以前は不労所得なんて夢のように思っていましたが、コンプリートバンドルの受講によって、それが実現できました。本当にありがとうございます。"
"八ヶ岳に家族で移住し毎日、子供たちを森の中にある幼稚園に送り迎えしなおかつ、必要十分な収入を得るにはどうしたらいいか?

その解は月に一回、週末に東京でセミナーを開催し平日はインターネットを使ってコンサルを提供するというワークスタイルでした。

もちろん、最初から上手く行く自信があった訳ではありません。応援してくださった、たくさんの方のおかげで幸いなことに、起業1年目から1,000万円以上の売上を上げ続けることができています。

そして、昨年、パートナーの石崎力也さんとの出会いによってさらにインターネット上にも収入源が作れるようになりました。

現在は、東京と八ヶ岳を行き来しながら、時間的に余裕のある生活を楽しませていただいています。"
https://takeokayoshinobu.com/
竹岡佳信さん
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あなたもぜひ、はじめてください。
「オンライン学習」の習慣は
「収入増」に直結します。

年収で見る
オーディオセミナー受講の割合
日本ではあまり馴染みがないですが、海外のビジネスマンの間では常識。ビジネス界で成功している多くの人が、オーディオセミナーを聞いています。アメリカの統計調査によると、年収1600万円を超える富裕層の63%のが通勤中にオーディオ学習をしているのに対して、年収350万円以下の人々は、5%に満たないという結果があります。
石崎力也の年収をガラリと
変えた、たった1つの習慣
そして石崎力也自身にとっても、ビジネスで業績を上げるうえでもっとも役立ったのが海外のオンラインコースでした。この経験から熱意ある経営者や起業家の方に、ビジネスに役立つ実践的な情報をお伝えしたい、という思いからスタートしたのが「マーケティングオートメーション実践セミナー」や「海外のマーケティングツール使い方・完全ガイド」です。圧倒的に便利でスムーズな、しかも楽しい学習体験をぜひご期待ください。
はじめるのは
とても簡単です。
スキマ時間に、
ビデオを見るだけ。
電車での移動時間、土日の余暇・・・オンライン学習なら、ほとんどの人がムダにしている時間を、学習時間に変えることが可能です。

仮に1日1時間「スキマ学習」をすれば、1年間に365時間以上もの学習時間を増やすことができます。あなたのスキマ時間がまさにビジネススクールに変身するようなものです。
本が苦手な方も。
時間のない方も。
こんな経験ありませんか?読書をしていても内容が腑に落ちずに、何度も読み直し、そんなことを繰り返していると、だんだんと読書に嫌気がさし、読むのをやめる。または本を買うが、読む時間がなく、いわゆる積読(つんどく)となることもしばしば。

しかし、オンライン学習なら、何度も何度も同じ内容を繰り返し視聴することができます。例えばネットビジネスで圧倒的な成果を出し続けている佐藤さんは「強烈にインプットを繰り返し、バンドル&OSB含め、700本くらいは動画を拝見しました。(中では繰り返し3~5回みました)」と言っています。インプット量に比例してアウトプット量、つまり売上も伸びていく傾向にあるようです。
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数ヶ月後には
ビジネスが変わるかもしれない
経営者・起業家のセミナーに参加すると、通常、最低でも半日の時間と数万円以上の参加費が必要です。
また最高のマーケティングツールを探し出し、自分であれこれ試行錯誤するかわりにオートメーションの専門家が使い込み、使い方動画を作る依頼をするなら、いったいいくらかかるでしょう?

また、これらをあなたのビジネスに活かせば、いったいいくらの売上を得られるでしょうか?たった1つの情報で、一気にビジネスが好転することは珍しいことではありません。その価値は、計り知れないものなのです。この「Complete Bundle」の料金は、月額たったの5400円(税込)。1日たったの180円(税込)で、毎日こんなに濃密な学びを得ることができます。
ただ単に「情報」を売るのではない。
この商品は
あなたの「成長」です。
日本企業に世界標準のマーケティングを
2020年、本格的な高齢化社会が到来します。アジア諸国の経済成長により、今のままでは日本は沈んでしまう。老人が増えて、社会保障費はひっ迫する。労働人口が減ることで、国全体の生産性が低下し成長力は阻害される。購買意欲の高い若年性が減り、経済が滞る。駅前のシャッター街、死んだ町の雰囲気、活力のない子供たち。

僕たちは「このままではいけない」と強く感じています。現代の叡智、マーケティングオートメーションを使って競争力のあるビジネスを作らなければならないです。僕たちも含めて日本のネットビジネス経営者がもっとチカラをつけなければならないのです。だからこそ・・・
この「Complete Bundle」は、あなたが自力をつけられる
内容でなければ、僕たちの活動は、意味がなくなるのです。
だからこそ、必死で
ホンモノの情報を集めています。
この「Complete Bundle」にて、専門チームとともに時間とコストをかけて、ビジネスモデルに採用する価値あるツールを探索し、海外の最新メソッド・ノウハウを解説する英語圏の情報を発掘しています。
2020年、本格的な高齢化社会に突入する日本を輝かせ続けるためには、新しいビジネス、新しい仕事、新しい価値をどれだけ短期間に作り出せるのかが勝負なのです。

現状を維持するためだけの作業は全てオートメーション化してしまいましょう。

集客?Udemyを使えば自動化できます。

教育?MailChimpを使えば自動化できます。

販売?ClickFunnelsを使えば自動化できます。

決済?Stripeを使えば自動化できます。

納品?Zapierを使えば自動化できます。

オンラインスクールの運営はTeachableで。リマーケティングはGoogle Adwardsで。デザインはEnvato Elementsのテンプレートを使えばいい。バナーはCanvaのフォーマットを利用する。セールスファネルの入り口にはエバーグリーンウェビナーを用意して、登録者、参加者、未購入者に別々のオファーを別々のタイミングで投げる・・・もちろん自動化できます。

あなたのやっている作業のほとんどは、世界標準ではロボットがやっている作業なんです。AIによって失われる職業のリストを見ながら自分は大丈夫だろうと現実逃避するのはやめましょう。残念ながら、ネットビジネス経営者のやっている仕事のほとんどは、もうすでにAIに取って代わられているのです。
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あなたらしい、ビジネスを
つくるチカラを。
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石崎力也の最前線実学
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次回コンプリートバンドルを募集する際は会費が上がっているかもしれません。
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コンプリートバンドルに含まれるコースの一部
今あるコース + 今後追加されるコースの全てにアクセスできる月間パス
  •  免許皆伝:ブログ
  •  免許皆伝:コピーライティング
  •  免許皆伝:ダイレクトレスポンスマーケティング
  •  MailChimpの使い方・完全ガイド
  •  Thinkificの使い方・完全ガイド
  •  Teachableの使い方・完全ガイド
  •  マーケティングオートメーションを実装する方法
  •  3ヶ月ステップメール・トレーニング
  •  コンテンツアップグレードで見込み客を集める方法
  •  エバーグリーンウェビナーをClickFunnelsで実装する方法
  •  その他30以上のインターネットビジネスに関するオンラインコース
  •  たくさんのワークブック、eBookガイド、テンプレート、スクリプト
  •  今後追加される全てのコース(現在、週に1本のペースでコースが作成されています)
なぜ世界の優秀な学生たちは今、ロケット工学でもなく、金融工学でもなく、マーケティング工学を勉強するのか?その答えがこのプログラムに凝縮されています。
ところであなた誰?
石崎力也です。
札幌大学、シドニー工科大学、ネブラスカ州立大学(フルスカラシップ)で法律とコンピューターサイエンスを学ぶ。留学中にアイオワ大学で開催されたMICS robotics competitionでアジア人として初めての3位入賞。2013年経営コンサルタントとして独立。独自リストは2万6000人、Thinkificで販売したオンラインコースは21857、Udemyでは3万1636人の受講生(いずれも2018年9月のデータ)。デジタルコンテンツの販売とネット完結のコンサルティングで生計を立てている。働くのは土曜日の午前中だけ。集客、教育、販売、決済、納品の全てをオートメーションで動かしている。仕事のモットーは3つ。「シンプル」「働きすぎない」「ネット完結」

"留学中にUdemyでJavaとオブジェクト指向を勉強していました。そうかつてはUdemyの受講生でした。でも今はそのUdemyで175国(日本人の受講生は35.8%)延べ10万人の受講生を抱える先生になっちゃったんです。人間万事塞翁が馬なり。年間300日以上海外で生活しています。糖質制限しながら。"
仕事のモットーは「シンプル」「働きすぎない」「ネット完結」
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購入後すぐに商品を閲覧できます。どんな理由があっても返金には応じませんので、返金保証がなければ購入できない方はいますぐこのページを閉じて下さい。

セキュアペイメント

この決済はClickFunnelsとStripeを使って安全に行われます。弊社があなたのカード情報を保存することはありませんので、ご安心して購入して下さい。
追伸:あの話の続き...
追伸です。

長男が生まれてから後の話。

別にイクメンをアピールするわけでもないし、キャリアの順調さを自慢したいわけでもありません。

長男に続いて、長女が生まれました。保育園に頼らずに子育てをしています。そして奥さんのキャリアも尊重しています。そうするとどうなるか。ティモシーフェリスの「週4時間だけ働く」という本のタイトルを見て笑ってしまいます。

なぜなら子育てをしている世の中のお父さんには、週4時間も働く時間がないからです。

親父、偉大なり。

今更ながら、小学校で習った中国の故事をしみじみと思い出します。

「忙しき父になりて、交易を自動化する人はばかる」

つまりこれは中国の偉い人が、世の中の忙しい父親にマーケティングオートメーションの重要性を説いたものです。儒教の強かった中国ですから、父に焦点があてられていますけど、現代ではワーキングマザーもその対象となると解釈してもいいでしょう。

僕が教えるノウハウは「誰でもできる」ものではありませんし、僕のキャリアは石崎力也の個別具体的なやり方に依存しています。だから再現性も高くないし、やるからにはそれなりの時間と労力を投下する必要もあります。できれば、少しばかりのビジネスセンスはあった方がいい。

仮に優れたノウハウを手に入れても、あなたに才能がなければお金を稼ぐことはできません。一方で「誰でもできる」ノウハウなんてそもそも存在しないし、万が一「誰でもできる」ノウハウがあれば、皆がやり始めるので、遅かれ早かれ市場での優位性はすぐに失われてしまうでしょう。

格差がある社会は市場が正常に機能している証拠です。

お金を稼ぐのがうまい人とうまくない人がいるのは説明するのも野暮なくらい当たり前のことです。それはきっと教育で解決できる問題でもないし、努力すればなんとかなるようなものでもありません。

マーケティングオートメーションって横文字は、なんだか難しい響きに感じられませんか?

その通り!ぶっちゃけ難しんですよ、本当に。

僕のコンサルティングサービスに申し込んで、一ヶ月でその難しさに辟易して辞めていく人もたくさんいます。あるいは表面的に僕のビジネスモデルを真似して、Genesis FrameworkのWordPressテーマを使ってみたり、eBookを作ってスライドインでオファーしてみたり、MailChimpを使ってみたりする人もたくさんいます。でも、やはり彼らも途中で諦めちゃいます。

自分にはできないと早々に気付けるのは幸せなことでもあります。無駄に時間を浪費しなくて済むから。

だから僕の商品を購入する人は、根拠があってもなくてもどっちでもいいけど、少なくとも自分には才能があると勘違いしていた方がいいと思います。

僕のような中身のない空っぽなみたいな人間でも、その楽観的な勘違いに支えられて、ビジネスを成功させる例もあるんです。ある人はその勘違いそのものが才能なんだと言うかもしれないし、あるいは才能とはすごい人っぽく見せて相手を勘違いさせるスキルのことだと言うかもしれない。

いずれにせよ、自分はできるヤツ!と勘違いしている人じゃないと、マーケティングオートメーションを体系的に理解し、それを自力で実装することはできません。そのくらいの胆力が必要だってことです。

だからこそ、マーケティングオートメーションにはウマみがあるんです。一旦、ビジネスモデルとしてそれが機能し始めると、とんでもないくらい市場での優位性を発揮することになります。

Udemyのようなマーケットプレイスにコミッションを払って、集客を肩代わりしてもらう。

集まった見込み客に対して属性を分岐するためのコンテンツアップグレードを自動で表示する。見込み客の関心に合わせて適切なオートメーションをMailChimpとZapierで送信する。見込み客をスコアリングして、商品に興味がありそうな人だけに自動でセールスをする。

ClickFunnelsを使って、ワンクリックのOTOアップセルを仕掛け顧客単価を最大化する。カゴ落ちした見込み客やバックエンド商品を購入しなかった人にだけGoogle Adwardsでリマーケティングする。ThinkificやTeachableとZapierを連動させて、決済と納品を自動化する。

あなたのやることは、最上位顧客へのコンサルティングだけ。たまに喋りたくなったら気晴らしに動画コンテンツを作ったり、ブログを書いたりしてもいいかもしれません。僕がやっているのも、ネット完結のコンサルティングだけ。気晴らしに土曜日の午前中にコンテンツを作るだけ。

年間300日以上も家族と海外でプラプラしていて、かつ「週に4時間だけ働く」が実現できているのは紛れもなくマーケティングオートメーションのおかげです。

あなたには才能がありますか?

肯定的な勘違いでも構いません。

マーケティングオートメーションという武器を全ての経営者に。

マーケティングオートメーションという現代の叡智を才能あるあなたに。

よろしければ、ぜひ一緒にビジネスをどんどん変えていきましょう。
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