Mi2さんのツイート

【韓国と比較】

山井和則
海外は日本を疑惑の目で見てる。検査を止めてるんじゃないか。実際、韓国と比べて10分の1

加藤勝信厚生労働大臣
韓国の事例を言われましたけど、じゃあ韓国と日本の死亡者数、どれだけ違いますか?この場は皆が見てる、しかも国会という場

ワイドショーレベルで草。

関連動画

山井和則 プロフィール


山井 和則は、日本の政治家、衆議院議員。 民主党国会対策委員長、民進党国会対策委員長、民進党国会対策委員長代行、国民民主党国会対策委員長代行、厚生労働大臣政務官を務めた。
生年月日: 1962年1月6日 (年齢 58歳)
山井和則 - Wikipedia

加藤勝信 プロフィール


加藤 勝信は、日本の政治家、大蔵官僚。旧姓:室崎。自由民主党所属の衆議院議員、厚生労働大臣、働き方改革担当大臣。
生年月日: 1955年11月22日 (年齢 64歳)
加藤勝信 - Wikipedia

twitterの反応

▼ネット上のコメント

もう、ワイドショーでもそのレベルは終わりつつあるという。

山井和則くん、恥ずかしいですね。声がデカイより嘘つかず粛々と答弁する姿勢を学んだ方が良いですよ。

医療崩壊を引き起こし、倒閣運動に繋げる絶好の機会と捉えているのではと勘繰ってしまいます。

加藤大臣、むかっと来ているのがわかる。見直したです。以前の加藤大臣に対するツイートを謝ります。

ワイドショーを見て勉強されてるんでしょうねぇ(笑)

感情論で国政は動かせないんだよ!

デマノイさん、声のデカさも三文芝居も通常通りですね。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

アンケート投票 & 結果確認

N国・立花氏の政治家としての評価を5段階で

関連記事