個性豊かなパーソナリティーが曜日替わりで登場。いま活躍中のゲストに、鋭く切り込むインタビューなど、楽しく刺激的なトークをお届けします。

おたよりを送る

番組Twitter @nhk_suppin
放送後の聴き逃しはこちら
子育てカフェ(第4火曜)相談はこちら
発達障害って何だろう
「すっぴん!」の放送も、いよいよラストウィーク。
「ありがとう、すっぴん!ファン大感謝SP」と題しての特別版です。

皆さんの「すっぴん!」の思い出やエピソード、
パーソナリティーやコーナーへのメッセージをお寄せください!
木曜パーソナリティーの川島さんへのメッセージ、大喜利での思い出
この際だから、川島さんに聴きたい事、など
お待ちしています!


★大喜利(3/12)のお題は…
まだあった!? 我々も知らない意外すぎるカッパの生態とは?



★金曜すっぴん!のパーソナリティー、高橋源一郎さんがメインを務める
「高橋源一郎の飛ぶ教室」0時間目が3月20日(金)夜10時5分から放送。
メッセージをお寄せください!


投稿する

※この投稿フォームへの返信はできません
放送予定
地域:

ありがとう、すっぴん!ファン大感謝SP 8時台「オープニング」

午前8時30分

【オープニング・おたより紹介】すっぴん終了まであと2日。ファンのみなさんに感謝の気持ちをお伝えする大感謝SP.おたよりテーマは設けません。お好きな内容でお送りください。木曜日すっぴんの思い出。この際だから川島さんに聞いてみたいこと、など。また特別企画のゲスト、タブレット純さんや阿佐ヶ谷姉妹への質問もお寄せください。

午前9時05分

【日本一早い!大喜利コーナー】最終回のお題は「まだあった!?我々も知らない意外すぎるカッパの生態とは?」。あなたのおバカで刺激的な大ぼけで最後の朝喜利を盛り上げましょう。そして、9時台後半は特別企画、歌手でお笑いタレントのタブレット純さんをゲストにお迎えします。

午前10時05分

【特別企画】ファン大感謝SPと言うことで、すっぴん!と深いつながりのあるゲストをお迎えしています。MUSIC SCRAPでお馴染みの歌手でお笑い芸人のタブレット純さんがゲストです。そして、後半はお笑いコンビの阿佐ヶ谷姉妹が参加します。どんなスタジオトークになるか楽しみ!

午前10時30分

【特別企画】すっぴん!と深いつながりのあるゲストをお迎えします。10時台後半は、歌手でお笑い芸人のタブレット純さんと、大の仲良しで、純さんと3人での特別企画「歌声喫茶」でもお世話になった、お笑いコンビ 阿佐ヶ谷姉妹を迎える。」8 年間の思い出を振り返ると共に、阿佐ヶ谷姉妹の美声を生かしたネタの披露、また、タブレット純さんも加わっての懐かしの「歌声喫茶」もプチ版で復活!

午前11時05分

【おたより・音楽】すっぴん!木曜日の放送も残すところ1時間です。みなさんからのお便りの紹介や、川島さんのすっぴん!の思い出などをお話します。あなたの投稿で木曜すっぴん!の最後を盛り上げましょう

シェアするhelp

  • twitter
  • facebook

ありがとう、すっぴん!ファン大感謝SP 8時台▽最終回オープニング・おたより紹介

午前8時30分

【オープニング・おたより】ファン大感謝SPも今日でおしまい。そして、8年間放送してきた「すっぴん!」も最終回です。おたよりテーマは設けません。すっぴんの思い出、源一郎さんに聞きたいことなど、なんでもお寄せください。そして、特別企画のゲストは元すっぴんのパーソナリティー、津田大介さんです。津田さんへのメッセージもお送りください!

午前9時05分

【特別企画】9時台前半にスペシャルゲストをお迎えします。去年まで月曜日のパーソナリティーを務めていた演出家の宮沢章夫さんをお迎えします。なつかしいすっぴんの思い出などを語ります。後半は、みなさんからのお便りをたっぷり紹介します。

午前10時05分

【特別企画】すっぴん!ファン大感謝SPと言うことで、すっぴん!と深いつながりのあるゲストをお迎えして伝えています。最終回の今回は、すっぴん!の元パーソナリティーでジャーナリストの津田大介さんをお迎えしてお伝えします。すっぴんの懐かしい話など、パーソナリティーとしてラジオの魅力について語り合います。

シェアするhelp

  • twitter
  • facebook
詳細を見る

ありがとう、すっぴん!ファン大感謝SP[終]「“源ちゃんのゲンダイ国語”SP」

午前11時05分

【源ちゃんのゲンダイ国語】金曜すっぴん!の看板コーナー「ゲンコク」も最終回。そこで、いつもと違う特別バージョンをお送りします。源一郎さんからどんな内容が紹介されるのか楽しみです。

シェアするhelp

  • twitter
  • facebook
詳細を見る
タイムテーブル
Page Top