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Question/ご登録・変更について
Answer/ご登録・変更について
新規ご利用登録とお客様番号をお持ちの方の登録方法の違いは?
お電話・FAX・ネットショップご利用経験のあるお客様は、お客様番号をお持ちです。
ご利用登録画面にて、お客様番号とご登録済みのお電話番号を入力し、お客様情報を検索いただくと、
お客様情報を入力していただく手間を省くことができます。
個人での登録や注文は可能でしょうか。
もちろんご利用いただけます。
ご利用登録画面にて、「個人」を選択してください。
「お客様名または会社名」に入力いただいた個人のお名前が「ご担当者名」に自動で反映されます。
お客様番号、ログインID、パスワードの区別を教えてください。
お客様番号とは・・・
オフィス・デポへご登録された際に、デポがお客様へ発行する番号です。
ネットショップにログイン後、「会員ログイン」ボックスに表示されます。
ご利用登録完了メール、ご注文確認メール、納品明細書、請求書に記載されております。
ログインIDとは・・・
ご利用登録の際に、ご自分で登録します。オフィス・デポ ネットショップをご利用する際のログインに必要です。
パスワードとは・・・
ご利用登録の際に、ご自分で登録します。オフィス・デポ ネットショップをご利用する際のログインに必要です。
ログインIDを忘れてしまいました。
大変申し訳ございませんが、ログインIDを忘れた場合、お調べいただくことができません。
ご利用登録画面にて、お手持ちのお客様番号を使用して再度ログインIDとパスワードを登録してください。
※以前お使いいただいていたログインIDに付随していた 「お買物リスト 」 は、新しいログインIDには引き継がれませんのでご注意ください。
ログインIDを変更したいのですが。
大変申し訳ございませんが、ログインIDを変更することはできません。
「 ご利用登録 」ページにて、お手持ちのお客様番号を使用して再度ログインIDの登録をしてください。
※以前お使いいただいていたログインIDに付随していた 「お買物リスト 」 は、新しいログインIDには引き継がれませんのでご注意ください。
パスワードを忘れてしまいました。
ログイン画面の「ID・パスワードをお忘れの方」にてパスワードを請求してください
ログインIDに登録されているEメールアドレスに仮パスワードが送信されます。
仮パスワードでログイン後に、デポマイページのお客様情報変更画面よりパスワードの変更が可能となります。