なるほどー。10%くらいとどこかで見たけど、そんな感じなんですね。
ありがとうございました。
ジョブポでトレジャーハンターの最大値が14まで上がりますが
雑魚相手に倒すの早すぎてかんたんに8から上がらないのは理解できます
フェイント、不意打ち、だまし討ちで一発で上がるのは見かけますが
敵ごとにトレハンの上昇率が設定されてるのは理解してますが長いこと殴り続ける敵に対して
ジョブポを全くしてないシーフがトレハン12まであがる確率と
ジョブマスであるシーフがトレハン14まで上がる確率を同等ぐらいに出来ませんか?
ジョブポの100と1200の意味がないのは実装時から言われ続けてきた話ですよね?
2019/10/18 13:39; goto が最後に編集
こんにちは。
本日、英語フォーラムにて、PAX Eastで実施する予定だった「開発者Q&A」の質問と回答が公開されました。
その中に、シーフのトレジャーハントの効果一覧表がありましたので、日本フォーラムでもご紹介します!
※画像はクリックで大きくなります。
※レア度の表記は開発内名称です。
トレハン
レベルVery Common Common UnCommon Rare Very Rare Super Rare Ultra Rare 0 24.00% 15.00% 10.00% 5.00% 1.00% 0.50% 0.10% 1 48.00% 30.00% 12.00% 6.00% 1.50% 0.75% 0.20% 2 56.00% 40.00% 15.00% 7.00% 2.00% 1.00% 0.30% 3 60.00% 42.50% 16.50% 7.50% 2.25% 1.20% 0.35% 4 64.00% 45.00% 18.00% 8.00% 2.50% 1.40% 0.40% 5 66.66% 47.50% 19.00% 8.50% 3.00% 1.60% 0.45% 6 68.00% 50.00% 20.00% 9.00% 3.50% 1.80% 0.50% 7 69.00% 52.50% 21.00% 9.50% 4.00% 2.00% 0.60% 8 70.50% 55.00% 22.50% 10.50% 4.75% 2.30% 0.70% 9 72.00% 57.50% 24.00% 11.50% 5.50% 2.60% 0.80% 10 73.50% 60.00% 26.50% 12.50% 6.50% 3.00% 0.90% 11 74.00% 62.50% 28.00% 13.50% 7.50% 3.50% 1.00% 12 76.00% 65.00% 29.50% 15.50% 8.25% 4.00% 1.15% 13 78.00% 67.50% 31.00% 17.50% 9.00% 4.50% 1.30% 14 80.00% 70.00% 32.50% 20.00% 10.00% 5.00% 1.50%
Gunisaka - Community Team