トップ > 中日スポーツ > プロ野球 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

【プロ野球】

ロッテが「突ッパ」キャップ発売 米人気ブランドが公式サプライヤーに

2020年3月8日 14時9分

 ‘47とコラボしたチームスローガンキャップ

写真

 ロッテは8日、今季からキャップのオフィシャルサプライヤーとなった「‘47」から、今季のチームスローガンが大きくデザインされたキャップを、マリーンズオンラインストアで販売開始したと発表した。フリーサイズで価格は税込み4600円。

 「‘47」は米ボストン州で1947年に生まれたスポーツライセンスブランド。グッズ担当者は「キャップ専門のブランドと組んだことで、これまで以上の品質や高いデザイン性のキャップ展開を考えています。今回はチームスローガンである突ッパがデザインされたキャップとなります。今後もさまざまなキャップの展開を考えています」とコメントした。

 

この記事を印刷する

PR情報

中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ 東京中日スポーツ 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日スポーツ購読案内 東京中日スポーツ購読案内 中日新聞フォトサービス 東京中日スポーツ