もう読めちゃったよ・・・超カンタンな5Gウイルス殺人ネットワーク | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)
新型コロナウイルスに関する情報について

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


テーマ:


まず今回の新型コロナウイルスで命を落とされた、全世界の尊い犠牲者の皆様の魂に心からお悔やみ申し上げます。そしてこれから述べることはあくまでわたくしの仮説です。

 

仮説の仮説のそのまた仮説の100%仮説的な仮説をさらに熟成させた素晴らしい仮説です。と、必要以上に仮説を強調した上で・・・あとユーミンにごめんなさい、名曲「埠頭を渡る風」のタイトルをちょっと文字って拝借させていただきました。m(_ _)m

 

まあわたくしの想像はこの図の通りですね。

 

まず横浜みなとみらいには、NTTとNTTドコモがどでかいメディアタワーっちゅう電波塔を立てています。この電波塔の下のほうに5Gの電磁波装置をくっつけて、2016年11月に中国のファーウェイと一緒になって5Gの通信実験をやっとります(下記記事)。

 

https://www.huawei.com/…/press-e…/news/jp/2016/HWJP20161116K

 

その後ファーウェイはあんなふうに締め出しをくらいましたが、ドコモ以下ソフトバンクやauや楽天モバイルなど、全キャリアが5G対応を急いでおります。

 

今回、魔の新型コロナウイルスのアクティベート(活性化)実験場となってしまった悲しきダイヤモンド・プリンセス号が停泊していたのは、横浜の大黒埠頭。ご覧ください。メディアタワーからは横浜ベイブリッジ以外、何の障害物もなく5G電磁波がダイヤモンド・プリンセスに届く配置になっています。

 

さらに、よりによって2月14日バレンタインデーに、厚労省・ソフトバンク・LINEが連携してiPhone(機種は明確にされていない)が2000台も乗客乗員に対して無償で「差し入れ」されています。もしこれがすでに5G対応の機種だったとしたら??

 

https://www.grade.tokyo/article/post-9384.html

 

あくまでも仮説ですよ悪魔で(つい言っちゃった)。

 

実に用意周到に準備された殺人の仕掛けだとは思いませんか? まあいいです、これで5Gの生物兵器ウイルスアクティベート電磁波完全無力化のためにどうすればいいか、俯瞰してみて一発でわかりました。

 

ドコモはドコモダケ、ソフトバンクは犬とか使ってCMしてましたが、椎茸も犬も人口削減しようとする我々一般庶民の比喩だったんだねー。今になってよーくわかるってもんです。まあXバンドレーダーは先が見えたので、数百本程度の電波塔の5G無力化も、のんびり酒でも飲みながらやっていきましょう。

 

なんせハーモニーズ特別チームは、すでに全国1万3000カ所に量子加工ツールを設置済みですから、いよいよそれらがアクティベートされる時がやって来たってわけです。なんとか我慢しようと思っても、口元がなぜかニヤニヤしてしまいますね。

で、最後の最後のトドメは、日本列島上空にハーモニー宇宙艦隊が大量出現。全世界のF35を総動員させても絶対に敵わない。新しい地球の夜明けです。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++