サラブレッド アズ No.1

人工知能 「ディープラーニング(深層学習)」 技術を使用した総合競馬情報の提供を目的としています。AIによる予想では、一頭あたり2,837項目(18頭立レースではじつに51,066にも及ぶ項目数となります※1)の入力情報をもとに過去の30年間以上のレースについて学習した結果をベースに計算をし予想をしています。また、AIとは真逆の自分だけのルールを定義して独自の予想を展開する機能(セルフ予想)も提供しております。
競馬の隅々までご堪能できますように『Deep4cast 4 you』をご利用いただき、是非楽しんでください。



🐴『セルフ予想』のスゝメ
 GIレース・ラストスパート、蓄積されたご自身経験と知見をフル活用して新たな予想に挑戦するためのツール、『セルフ予想』をお役立てください。
■基本的な操作手順(詳しい手順はセルフ予想をご参照ください。)
 ①「予想>セルフ予想パラメータの設定」メニューを選択して、各パラメータを設定します。
 ②『出馬表情報』の[予想Self]ボタンを押して予想をします。
以上です。

※AI予想パラメータ更新のお知らせ(2020/2/27)
 ベーシックAI予想パラメータ、アドバンスAI予想パラメータ、血統AI予想パラメータを更新いたしました。

【今週のディープラーニング予想】 2020.3.7 9:00 予想
 メインレース『2回中山4日目 第57回 弥生賞 GII』のAI予想をご提供いたします。予想のご参考にしてください。
※「JRA-VAN データラボ」が提供する1986年からのレースをもとに学習したパラメータを使用してAI予想をしております。詳細はこちらをご参照願います。


友だち追加

=メルマガ配信中=